• 締切済み

ミュージシャンMINMIの アルバムが今現在何枚出されてるか教えてくだ

ミュージシャンMINMIの アルバムが今現在何枚出されてるか教えてください(>_<) 最新アルバムは最近購入しましたが 過去に何枚アルバムを出されてますか?

  • adoco
  • お礼率61% (13/21)

みんなの回答

回答No.2

公式サイトやウィキペディアで確認しましたか? (所属レコード会社のHPでチェックすると尚いいかと思います。) オリジナルアルバム・・・4枚 ベストアルバム・・・1枚 企画アルバム・・・3枚 最新アルバムを含め 計8枚 アルバムをリリースしているようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/MINMI
adoco
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) サイトで確認しませんでした 助かりました

  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.1

オフィシャルサイトによれば6枚ですが、まさかこれを確認していないわけじゃないですよね...。 http://minmi.jp/bio/album/

adoco
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) サイト確認していませんでした..... 助かりました

関連するQ&A

  • MINMIって?

    J-レゲエミュージシャンのMINMIさんってどんな人なんですか?詳しい方お願いします。どんな情報でもイイので。

  • MINMI

    MINMIの最新曲のPVに高田順次さんが出ていますが どういった経緯で出演となったのでしょうか? 教えてください。

  • ミュージシャンのアルバム

    ミュージシャンのアルバムを集めたいのですが、ネット配信が進んでCD自体の売り上げが横ばいだといわれています。 これから楽曲を(クラシック、ジャズ、70年代ロック)集めるとしたらネット配信を中心に考えた方が良いのでしょうか?

  • minmi miracle

    minmiのmiracleというアルバムの6曲目「Eternal Destination feat. TMG and 4WG」という曲でフィーチャしてるTMG 4WGってだれですか???

  • MINMIの歌が好きな方へお聞きします。

    MINMIの歌が好きな方へお聞きします。 【1】 どの歌が好きですか?ベスト3を教えてください。 【2】 MINMIの歌の中で一番お気に入りの歌は何ですか? 【3】 MINMIの歌の魅力って何だと思いますか? 【4】 MINMIをどこで知りましたか? (どこでMINMIの歌を初めて聴きましたか?) 私は最近までMINMIの名前も知りませんでした。 OKWaveで他の会員の自己紹介欄を見て回っていたら、 誰かがMINMIの『四季の唄』を紹介していました。 掲載されていたURLに飛んでYouTubeで曲を聴いたところ、 とても癒され深く聴き入ってしまいました。 普段はパンクロックしか聴かないこの私ですが、 今では『四季の唄』がすっかりお気に入りです。

  • MINMIの歌

    今MINMIの歌にハマってるんですけど、あんな感じの曲調でいい曲あったら教えてください。洋楽でもOKです。

  • あのミュージシャンは今?

    「あの人は今?」と言う質問よく目にするのですが、皆さんの中で何となく現在までの消息が知りたいなぁ~と言うミュージシャン(バンド)がいらしたら教えてください。 ※新旧ジャンル問いません。 ※洋楽アーティストでお願い致します。 ※個人でもバンドでも結構です。 ※試聴が可能なら、活躍していた時の好きな曲などを教えて頂けたら嬉しいです。 私の「あの人は今?」はこんな感じです。 たぶん^^;1990年のデビューアルバム一枚だけのリリースで解散してしまったこのバンドの美形Vo.のShane (Thomas Riggins)。何となくの情報で95年位にThe Loveless とバンド名を変えて曲を出していたりするようですが、その後はいずこへ^^;?はっきりしているのはギタリストの消息のみ。曲を出すたびにちょっと気になりますw ☆Electric Angels - Rattlesnake Kisses https://youtu.be/w4-D92i5JeY 「割と好きだった・よく聴いていた」けど、何時の間にかいなくなったあの人(バンド)など、お心当りがありましたら回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • MINMIさんのオフィシャルサイトでかかる曲名。

    はじめまして。 最近MINMIの曲が好きで聞くようになったのですが、オフィシャルウェブサイトでかかっている曲名がわかりません。 どなたかわかれば教えてください。 http://www.minmi.jp/top.html

  • 探しているミュージシャンがいます。

    探しているミュージシャンがいます。 youtubeを観ていて、Brokeback Mountain "Can't Cry Hard Enough"と題された曲を歌っているミュージシャンの他の曲が知りたいです。 検索しても黒人の方がヒットしたりするんですけど声的に違う気がするんです、、、。 それと、白人の二人組の方でもヒットしたのでアルバムを調べたらその曲目の中に Can't Cry Hard Enoughという同じ題名の曲が入っていたのでitunesで視聴したんですけど、youtubeで聴いたのとは全然違う曲でした。 youtubeでこの曲を歌っている方がアルバムとか出していたら知りたいんですが、どなたが知ってる方いらっしゃいませんか?  どうしてもどうしても知りたいので少しの情報でも構いませんのでご存知の方いましたら教えてくださいッ。

  • ミュージシャンに支払われる印税ってどれぐらい?

    3000円のCDアルバムとした場合、大ざっぱに言って、ミュージシャン、所属事務所、レコード会社、小売り&流通のそれぞれの取り分ってどのような割合なのでしょうか? 仮にミュージシャンは、作詞、作曲、編曲、歌&演奏を自らこなすとして、かつすでに知名度&実績があって、このアルバムも100万枚ほど売れたとします。 ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

専門家に質問してみよう