彼女の不機嫌の理由とは?絶望的な言葉が発せられた

このQ&Aのポイント
  • 女性の方の意見を聞かせて下さい。付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼女がいます。先日、1泊2日で旅行に行こうということになり、早起きが苦手なことと一緒に過ごす時間を増やしたいとのことで、彼女の家に前泊をすることにしました。
  • 彼女の不機嫌の理由を聞いた結果、彼女は『嫌悪感』『生理的に無理』『手も繋ぎたくない』と言いました。2週間距離を置くことになりましたが、なんとか彼女の心を取り戻したいと思っています。
  • 今までも飲みすぎで彼女に迷惑をかけたこともありましたが、たった1回の過ちで心は完全に離れてしまうものなのでしょうか?ぜひご意見を聞かせて欲しいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方の意見を聞かせて下さい。

付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼女がいます。 先日、1泊2日で旅行に行こうということになり、早起きが苦手なことと一緒に過ごす時間を増やしたいとのことで、彼女の家に前泊をすることにしました。 お互いお酒は好きで、その日も彼女宅近くの居酒屋で飲んで、帰ってからも飲んでいました。 そろそろ寝ようというときに歯磨きをする彼女の口元についていた歯磨き粉を指でとって舐めてしまいました。 完全に酔っ払っての行動でどうしてそんなことをしてしまったのかはわかりませんが、彼女はドン引きをしていました。 その日はそのまま寝てしまいましたが、翌日の朝からずっと不機嫌が続き、バスの中でもほとんど口をきいてもらえない状態で、現地に着いてからようやく不機嫌になった理由を聞く事ができました。 その後、チェックインをし、話し合う事ができましたが、彼女の口からは『嫌悪感』『生理的に無理』『手も繋ぎたくない』と僕にとっては絶望的な言葉ばかりが発せられ、彼女としては別れたかったのかもしれませんが、結果としては2週間距離を置くということになりました。 このままでは終わってしまう可能性もあるのですが、なんとか彼女の心を取り戻したいと思っています。 なんとかこの状況を打破できる1発逆転ホームラン的な策はありませんでしょうか? また、今までも飲みすぎで彼女に迷惑をかけたこともありましたが、たった1回の過ちで心は完全に離れてしまうものなのでしょうか? 今となってはただただ後悔の気持ちで一杯です。 ぜひご意見を聞かせて欲しいと思います。 よろしくお願いいたします。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.2

確かにかなり気持ち悪いですね。 私ならできない!!ってことをやっちゃったのね~ あなたの衛生観念が彼女には受け入れられなかったのでこれから先キスとか無理かも。 だってあなたが何を口にしているか想像するだけでも気持ち悪いですもの。 一発では無理でしょうねぇ 辛抱強く衛生的な部分に気を付けながら 「君を愛するが故」のことであり、勢いでしてしまったことだと言うことを判ってもらうしかないかも。 今までも飲みすぎのために迷惑をかけてきたなら一度の過ちではないのでしょうね。 これまでの迷惑に加えて今回の到底受け入れられない行為。別れを考えるのに十分すぎることだったのかもしれません。 禁酒とまでは言いませんが彼女のまえはお酒を控えることくらいは約束したほうがいいかもね。

その他の回答 (7)

• anrijunan
回答No.8

生理的に合わないのでしたら,別れることです。  むしろ,貴方の方から,別れを切り出すべきだとさえ思います。  一日も早く,貴方に会う人を捜すべきだと思います。

• o09080706o
回答No.7

>ホームラン 清潔感のある身なりで、きちんとした花束などをもって謝りに行く。 壁ドン。 自分に正直になって「ほんとはこうしたかった」(親近感を間接的に示すのではなくて)ということをする。

回答No.6

ごめんなさい、女性ですけどそこまで気持ち悪い行動に思いませんでした。 平常時に毎回やってるわけじゃなくて酔っ払った時にしただけでしょ? 酔っ払った時なら自分でもよく分からない行動に出ることってありますもんね。 笑いながら「キモッ」と言ったりはするかもしれないけど、それで終わりです。 別れに発展するまでのことかなぁ?私の性格が大雑把すぎるんでしょうか? ちなみに、女性は一度無理と思ったらもう一生無理ってことが多いので、おそらく復活は無理かと……

回答No.5

今は距離を置いてる時なんですよね。 今まで何度もお酒に酔って彼女に迷惑をかけたのですね。 潔い男らしい感じで勝負してはどうでしょうか。 一発逆転を狙うならリスクもとらなければ無理でしょ。 「お酒を辞めることを約束しても、こんなに謝っても許してもらえないんだね」 「今までありがとうね」 と貴方から分かれを告げるんです。 「さよなら」や「お幸せに」の言葉は避けて、まだやり直せる余地を残しつつ別れだと思わせる言葉を彼女に伝える。 彼女は切なくなり、別れたくないと思う気持ちが高ぶるかも知れないです。

• oyatsuya
回答No.4

う~ん、よく分からないけど、 とにかく、  キミの口内菌までも愛しいんだ とでも言ってみたら? 変? じゃあ、  歯磨きしているキミの顔が可愛くて、ついやってしまった。ごめん。 とか。

• tknkk7
回答No.3

●正しく、嫌悪感有りです、どなた様に聞かれても、同じ事です。大体、一発逆転ホームランですか。?・・・人生は、人間お付き合いは、野球では無い人間は、感性感情の塊(かたまり)でしょうサッパリ・スッキリと諦めましょう。品性下劣か生まれ育ちの貧しさは、隠し様も無い事。

• DonkoDon
回答No.1

異性に自分が受け入れがたい仕草をされたら無理ですよ。 私も歯磨き粉舐める方は別れます。 それを受け入れられる寛大な女性を探した方が幸せになれると思います。