• ベストアンサー

BlueStacksAppPlayer

BlueStacksAppPlayerでねこあつめをやろうと思っているんですけど…重いのかどうなのかわかりませんが、「少々おまちください」「開始しています」「お待ちください」を繰り返してなかなか開きません。これってそういうものなんですか(・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi9821
回答No.1

ブルースタックはハードウエアを仮想化する物ではなく、アンドロイドをエミュレータしているのだったと思います。そのため、性能以前に互換性に少し難があり、ただしくつかえないアプリもあります。エミュレータを別の物に変えてみるのは如何でしょうか。