• ベストアンサー

アニメを探しています 恐怖症

昔偶然放送していたのを見たアニメなのですが(アニメだったと思うのですが)、先端恐怖症の男の人が机の角や鉛筆等に異常に怯えたり、強迫観念の人が戸締まりとか異常に気になってろくに社会生活がおくれないのをカウンセリング的な内容だったかと思います。 自分で検索してみてもどうしても見つけられなかったので、もし少しでも似た内容のものをご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

検索「アニメ 先端恐怖症」で...「空中ブランコ」が簡単に出ますが。

tubaki8hika
質問者

お礼

自分でも「アニメ 恐怖症」とか「アニメ 先端恐怖症」は検索したのですが、恐怖症まとめとか男性恐怖症のキャラが等の記事ばかり出てきまして分からなかったのですが。 見落としたのかもしれません タイトルが判明したのでTSUTAYAとかで借りられないか見てみます。 教えていただきありがとうございました