• 締切済み

この場所はどこですか

この場所を探しています。 どなたかご存知でしょうか?

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mozart777
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

この写真の範囲で特定するのは不可能です。背景の建物は箱もので、雰囲気はありますが没個性です。知らなくて訊いているのか知っていてかまかけているのかわかりません。

関連するQ&A

  • この場所はどこ?

    この場所が知りたいのですが、ご存知でしたら教えてください。

  • この場所を知りたい

    この場所はどこの何でしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 楽しめる場所を教えてください。

    休日に、リニモの1日乗車券を買ってデートしようと思っています。 八草~藤が丘駅周辺(1km圏内)でデートにいい場所や楽しめるば場所はありますか? デートといっても楽しくゆったりできればいいので見て回れる場所などでもいいです。 おすすめの場所をご存知でしたら教えてください。

  • この場所を教えて下さい

    この場所をご存知の方いませんでしょうか。 教えていただけたら、助かります。 (※どこの県かも分かりません) よろしくお願いします。

  • 有名人が見られる場所

    サンシャインシティのように、頻繁に有名人がイベントを行っている場所を探しています。 ご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 場所を教えてください

    写真の場所をご存じの方、教えてください。 外人さんが多いので海外とは思いますが・・

  • 場所が知りたいです。

    閲覧ありがとうございます。 見ていたサイトにこちらの画像があり行ってみたいなと思ったのですが、 場所が記入されておらず、知るすべがありません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 死ぬまでに行きたい場所

    こんにちは。 私は死ぬまでに一度は行きたい場所があります。それは地面一面に咲く花畑です。 国内で調べたところネモフィラの花畑がありました。しかしそこは歩道が確保されているようで、見る限りでは花畑へ踏みいることは許可されていない様子。 私の理想としては一面の花に囲まれてみたいので、それが許される場所に行きたいなぁと思っています。 そこでみなさんの知恵をお借りしたく、質問させていただきました!花畑へ入ってもOKな場所は国内にありますでしょうか?是非ご存知でしたら場所の名前を教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします^^

  • フライヤーの置き場所送り場所

    大学の仲間とグループ展をやることになり ハガキサイズのDMを刷りました。 学校の掲示板に貼るのは勿論なのですが どこかフライヤーを置かせてもらえるお店や 場所をご存知ないでしょうか。 また、積極的に何処かに送ったりしたいのですが どこに送ればいいか、その際の作法など ご存知でしたら教えていただきたいです。

  • 遊ぶ場所

    今度彼女とどこかに行って遊どうと思うのですがどこに行こうか悩んでいます。 自分としてはどこか目的をきめずぶらーとしながら話していたいのです。ですがいまいちそういう場所が思いつきません。 長い時間話していても構わないところはないでしょうか? 一つの案として海はどうかと考えています。 地域がみなさん違いますので具体的な場所でなくて構いません。 よろしくお願いします。 また当方和歌山市です。もし和歌山市在住の方でご存知であればよろしくお願いします。