• ベストアンサー

有名人が見られる場所

サンシャインシティのように、頻繁に有名人がイベントを行っている場所を探しています。 ご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

渋谷パルコパート1の裏にあるT-FMの公開スタジオ。 一番ダイレクトなのはドラマのエキストラに参加することでしょうね。 自分が米粒ほども写らなくても俳優さんに生で接近できるので感動します。 テレビ局のエキストラ募集のページですぐに応募できます。

その他の回答 (2)

noname#141486
noname#141486
回答No.3

よく 女優やアイドルがCDを出した時なんかは  川崎ラゾーナ(JR南武線 川崎駅すぐ)で 発売記念のミニライブ トーク 握手会を行う事があります。 北乃きい 川島海荷 南明奈とスーパーマイルドセブン&Pabo(里田まい スザンヌ 木下ゆきな)等

• 4500rpm
回答No.1

新宿アルタ