• ベストアンサー

場所を教えてください

写真の場所をご存じの方、教えてください。 外人さんが多いので海外とは思いますが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ノルウェーのプレーケストーレンというところだそうです。 「演説台」という意味の名前なんだとか。 http://dailynewsagency.com/2011/05/01/on-top-of-preikestolen/

ebetusnow
質問者

お礼

あっという間の解決ありがとう御座いました。(^^)/