• ベストアンサー

場所を教えてください

写真の場所をご存じの方、教えてください。 外人さんが多いので海外とは思いますが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ノルウェーのプレーケストーレンというところだそうです。 「演説台」という意味の名前なんだとか。 http://dailynewsagency.com/2011/05/01/on-top-of-preikestolen/

ebetusnow
質問者

お礼

あっという間の解決ありがとう御座いました。(^^)/

関連するQ&A

  • 外人の世話してくれる場所?

    とある知人が東京に行って働きたいといっているのですが、外人用のハローワーク的なものや、賃貸を世話してくれるような会社ってあるんでしょうか?サポートセンターのような?? 僕は今海外にいて、助けられないのでもしこいう場所があったら知らせてあげたいと思っているんです。 もしご存じなら教えて下さい、お願いします。

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)

  • この写真の場所がどこか分かりますか?

    この写真の場所がどこか分かりますか? 多分、海外のどこかの火山だと思うのですが… 分かる方いらっしゃいましたら、お教えください!

  • 写真の場所を知りたいです。

    たまたま見付けた写真の場所がキレイなので行ってみたくなったのですが、手がかりがなく、こちらの写真の場所をご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 写真の場所

    2年くらい前に台北101に飾ってあった写真なんですが、 肝心の地名を失念してしまいました。 どなたかこの写真の場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 海外で撮影OKの場所かだめな場所かの判断は?

    海外で写真撮影をしてもいい場所か、だめな場所かの判断はどうすればいいですか?

  • この場所を探しています。

    どうしても思い出したいので知恵を貸して下さい。 滑走路のような場所でアスファルトに相合傘かMr&Mrsかjust marriedが書いてあって自分たちがそこに入って撮影できるような場所があったと思うんですが… 説明下手ですいません(´・_・`) 日本だったか海外だったかもわかりません。 記憶があいまい過ぎて検索してもでてきません。 結婚式で使う写真を撮りに行きたいのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この場所ご存じの方教えて下さい

    シーサー像?が映ってるこの写真の場所ご存じの方、場所を教えて下さい

  • 誰の写真?

    外人の幼い兄弟(姉と弟)が手をつなぎ、茂み(木々?)の暗いトンネルをぬけ、明るい向こうへと行こうとしている。その後ろ姿を撮影したモノクロ写真、誰の作品かご存知の方教えてください。わりとよく見かける作品で、かなり有名な(海外の)写真家だったとおもうのですが、、、宜しくお願いいたします。

  • 鉄道写真の場所を知りたい (添付写真)

    海外で見つけた日本の鉄道写真です。 日本離れした美しい写真ですが、場所がわかりません。 詳しい方 心当たりがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう