• 締切済み

この場所を探しています。

どうしても思い出したいので知恵を貸して下さい。 滑走路のような場所でアスファルトに相合傘かMr&Mrsかjust marriedが書いてあって自分たちがそこに入って撮影できるような場所があったと思うんですが… 説明下手ですいません(´・_・`) 日本だったか海外だったかもわかりません。 記憶があいまい過ぎて検索してもでてきません。 結婚式で使う写真を撮りに行きたいのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#225607
noname#225607
回答No.1

全然違うかもしれませんが、説明を読んで思い出したことがあるので書いてみます。 以前テレビで、カップルの撮影スポットにしたいと駅の壁にピンクで相合傘か何かを描いてあるのを紹介していたのを見た覚えがあります。確か駅の名前が恋愛に関連した名前だから考えたと言っていたような気がしますが。 私もうろ覚えで駅の名前もどこの駅かも覚えていないのです。 多分、西日本の方だったような気がします。 あやふやな情報で申し訳ありません。 滑走路のような広い場所でもなく、駅の隅の方の壁に描かれていて駅の名前が入らなく、これじゃどこで撮ったかわからないということを出演者に言われていたのを覚えているのですが…。 違うとは思いますが、一応参考まで…。