• 締切済み

フライヤーの置き場所送り場所

大学の仲間とグループ展をやることになり ハガキサイズのDMを刷りました。 学校の掲示板に貼るのは勿論なのですが どこかフライヤーを置かせてもらえるお店や 場所をご存知ないでしょうか。 また、積極的に何処かに送ったりしたいのですが どこに送ればいいか、その際の作法など ご存知でしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• jimbeizame
回答No.1

>どこかフライヤーを置かせてもらえるお店や場所をご存知ないでしょうか。 何のグループ展なのか分かりませんが、そういうのが好きそうな人が集まる場所、たとえば、カフェやギャラリーなどに、直接フライヤーを持参して、置かせてもらうようにお願いして回るとよろしいでしょう。 あと、この手の質問をするときには、そのグループ展をどこでやるのかを書いておくほうがより的確な情報が集まると思いますよ。 このままでは、沖縄なのか北海道なのか、東京なのか分かりません。