• 締切済み

この場所を教えて下さい

この場所をご存知の方いませんでしょうか。 教えていただけたら、助かります。 (※どこの県かも分かりません) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205843
noname#205843
回答No.1

よくわからないけど「なんばパークス」ってところっぽい気がするよ

参考URL:
http://kotonotane.exblog.jp/23487013
momo2970a
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらだと思います。 今回、初めてこちらを利用させていただいたので、 ご回答いただけるか不安でしたが、 早速、教えていただけて、助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 場所知ってますか?

    埼玉県さいたま市のスポーツジム(ジクサー)御存知の方、電話番号と場所教えて下さい。お願いします。

  • 場所が知りたい

    先週のNHKのSONGSで、竹内まりあさんみが、人生の扉を唄っていた場所をご存じの方いませんか?たぶん山梨県だと思うのですが・・・どうしても行ってみたくて・・・・・

  • 場所を探してます。

    千葉県(又は近郊)で、 サーキットではなく、 なるべく広い、 空き地や公園や駐車場など, オンロードのエンジンカーが出来る場所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂たいと思いまして、 投稿致しました。 宜しくお願いします。

  • スケボーする場所について

    埼玉県戸田市か蕨市あたりで スケボーする場所、またはスケボーしている 場所を探しています。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ひよこ豆の売っている場所教えてください。

    新潟県内でひよこ豆の売っている場所ご存知の方居ましたら、教えてください。ひよこ豆はガルバンゾーとも言うそうです。

  • 場所が知りたいのですが・・・

    富山県立山町 清田観光農園と富山県入善町 ドリームファーム農場の場所を知りたいのですが。。。検索しても見つかりません(><) どなたかご存知ないでないでしょうか?

  • ラーメン屋さんの場所

    埼玉県の浦和あたりに、風神という、替玉を投げる店があると聞き、行ってみたくてインターネットで探したのですが見つかりませんでした。 違う県では、それらしき店を見つけました。 埼玉県さいたま市内?の風神というラーメン屋さんの場所を、ご存じの方、教えてください。

  • 星が綺麗に見れる場所

    滋賀県彦根市付近から2時間程度で行けそうな場所(高速道路可)で 星が綺麗に見れる場所をご存じの方がいらっしゃったら教えてください!

  • 犬と触れ合える場所

     神奈川県及びその近県で犬と触れ合える場所を探しています。ご存知の方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。  いぬたまに一度行ってみたいと思っていましたが、二子玉川の方は撤退されたとの事で残念です。

    • ベストアンサー
  • ジャニーズのグッツを売っている場所を教えてください

    ジャニーズの関連商品を売っている場所がわかりません。 カレンダーの予約をしたいんですが、やはりネットで購入しないと無理でしょうか? 埼玉県、千葉県(埼玉寄り)でどこか売っている場所をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。