• 締切済み

かっこいい男子に興味が無い人

(1)かっこいい男子 (2)可愛い女子 (3)かっこよくない男子 (4)可愛くない女子 上記で、かっこいい男子に興味が無い人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

3-1-4-2 かわいくない女子はそもそも見た目にも他の人間にも恋愛にも興味がない部類がいるようです。 かっこいい男子は自分がかっこいいにかかわらず、男子同士で比較はしない。

回答No.1

初めまして、こんばんは。  (4)(3)(1)(2)だと思います。  3次元での恋愛を含めています。  華やかな、目のパッチリ綺麗な顔だちの女性と比べてしまうなら、地味な自分にイケメンが振り向くことなんてありえないだろうし、彼氏になったとしても他のひとにすぐ心が移りそうで不安。これは恋愛的視点。片想いで良い場合は、変わると思いますが、現実的に考えるなら。あと、性格的に良いイケメンじゃないと信用できません。2次元ならステキに思える男子がたくさんいても、3次元は中身までそろっているひとに出会える確率が2次元より低いです。声までイケメンで3拍子そろうなら奇跡です。  かっこよくない男子は、かっこよくなるために服装とか良い要素を真似てほしいところですが、そんな勉強家はたまにしか見かけませんでした。戦うのが不可能な敵なんでしょうか? ただ、TVでカッコイイ俳優さんをカッコイイと認めるのは普通にあるようなので、興味がないわけではない感じ。  かっこいい男子は、かっこよさを保つために周りのイケメンを見て何かを参考にしていそうなイメージ。たまにイケメンなのに、ダサい服装で残念なのを見かけるともったいない気がしますが、気づいているなら似合う服装などオシャレを研究しそう。  可愛い女子の性格にもよりますが、美女と野獣でOKだとしても、ある程度の一線的なものはあるはず。可愛い女子でもイケメンに興味がない子がいますが、モテるのなら、そりゃイケメンさんがうれしいでしょう^^  俳優さんや直接恋愛に関係ない男性なら、イケメンさんをどの女子でも興味しんしんになる思いますよ。  顔ではなく、性格イケメンや、スポーツなど努力している姿がかっこいい男子ならまた変わると思いますし、かわいくない女子が、性格ブスならまた変わると思いました。