• 締切済み

かっこいい男子に興味が無い人

(1)かっこいい男子 (2)可愛い女子 (3)かっこよくない男子 (4)可愛くない女子 上記で、かっこいい男子に興味が無い人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

3-1-4-2 かわいくない女子はそもそも見た目にも他の人間にも恋愛にも興味がない部類がいるようです。 かっこいい男子は自分がかっこいいにかかわらず、男子同士で比較はしない。

回答No.1

 初めまして、こんばんは。  (4)(3)(1)(2)だと思います。  3次元での恋愛を含めています。  華やかな、目のパッチリ綺麗な顔だちの女性と比べてしまうなら、地味な自分にイケメンが振り向くことなんてありえないだろうし、彼氏になったとしても他のひとにすぐ心が移りそうで不安。これは恋愛的視点。片想いで良い場合は、変わると思いますが、現実的に考えるなら。あと、性格的に良いイケメンじゃないと信用できません。2次元ならステキに思える男子がたくさんいても、3次元は中身までそろっているひとに出会える確率が2次元より低いです。声までイケメンで3拍子そろうなら奇跡です。  かっこよくない男子は、かっこよくなるために服装とか良い要素を真似てほしいところですが、そんな勉強家はたまにしか見かけませんでした。戦うのが不可能な敵なんでしょうか? ただ、TVでカッコイイ俳優さんをカッコイイと認めるのは普通にあるようなので、興味がないわけではない感じ。  かっこいい男子は、かっこよさを保つために周りのイケメンを見て何かを参考にしていそうなイメージ。たまにイケメンなのに、ダサい服装で残念なのを見かけるともったいない気がしますが、気づいているなら似合う服装などオシャレを研究しそう。  可愛い女子の性格にもよりますが、美女と野獣でOKだとしても、ある程度の一線的なものはあるはず。可愛い女子でもイケメンに興味がない子がいますが、モテるのなら、そりゃイケメンさんがうれしいでしょう^^  俳優さんや直接恋愛に関係ない男性なら、イケメンさんをどの女子でも興味しんしんになる思いますよ。  顔ではなく、性格イケメンや、スポーツなど努力している姿がかっこいい男子ならまた変わると思いますし、かわいくない女子が、性格ブスならまた変わると思いました。  

関連するQ&A

  • 可愛くない女子に酷い事をする人

    (1)かっこいい男子 (2)可愛い女子 (3)かっこよくない男子 (4)可愛くない女子 上記で、可愛くない女子に酷い事をする人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 彼女がいる男子

    (1)男らしい男子 (2)女っぽい男子 (3)顔がかっこいい男子 (4)顔がかっこよくない男子 上記で、彼女がいる人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 女子にモテモテな男子

    (1)顔がかっこいい男子 (2)性格がいい男子 (3)勉強が得意な男子 (4)スポーツが得意な男子 上記で、女子にモテモテな男子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(2)(1)(4)(3)かと思います。

  • 前に会った、顔がかっこいい男子

    前に、″顔が可愛くないから(私の顔が)″という理由で私との関わりを絶った、顔が可愛い女子が好きな、 顔がかっこいい男子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」と言われたのですがその顔がかっこいい男子は、顔が可愛くない女子と手を繋いだり、顔が可愛くない女子に触られたり、顔が可愛くない女子にキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※その時は、私も、その顔がかっこいい男子も、高校生でした

  • 自分の顔をかっこいいと自覚してるかっこいい男子が

    自分の好きな女子が、かっこよくない男子の事を好きになっている所を見て、「俺の方がかっこいいのに、何故あんな男が俺の好きな女子に選ばれてるんだ?」と、そのかっこよくない男子に嫉妬したりするんでしょうか?

  • どちらのほうが異性に対する興味が強いか

    下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

  • 男子が、興味の無い女子にラブレターを渡されて

    男子が「要らない」と言って、相手の女子は傷付き、女子の友達が男子に「お願い、受け取ってあげて!」とせがんだら、 (1)男子にとっては相手の女子に興味無いんだから仕方ない (2)男子にとっては迷惑な事かもしれないけど、相手の女子にとっては凄く勇気の要る事だったんだから、受け取ってあげるべき(交際は断っても)。拒否するなんて相手の女子が可哀想。 上記は、どっちが正論だと思いますか?

  • 女子から見て男子のかっこいいところはどこですか?

    男友達に 女子から見て男子のかっこいいところはどこ? と聞かれてしまって困ってます 教えてください

  • 1番興味があるのが″男子″な女子

    1番興味があるのが″男子″な女子中高生は、嫌ですか? (1)嫌 (2)嫌じゃない

  • 好きな人の前ではかっこつける?

    中学生の男子は好きな人の前ではカッコつけたいんですか? あと男子は話すこと以外で、好きな女子にはどんな感じの態度や行動をとったりするのか具体的に教えて下さい。