• ベストアンサー

さとう玉緒さんの年齢

今30歳とテレビで言っていましたが 記憶では前に29歳くらいとプロフィールに 書いてあって若く見える人でいいなぁ。 と思っていてそれから4年くらい経つのですが 今は33歳位のはずなんですが何歳なんでしょうか?

noname#7401
noname#7401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamutamu2
  • ベストアンサー率21% (47/219)
回答No.4

私も疑問に思ってました! 確か、今は29歳とおっしゃってると思いますが、以前「歌の大辞テン」か何かで、「聖子ちゃんカット流行ってましたねー。友達もみんなしてましたぁ~」って発言をされてました。 聖子ちゃんカットが流行ってた年代を考えると・・・小学1~2年生で聖子ちゃんカット?フツーしないよなぁって思ってたんです。 なので「絶対サバ読んでる!」ってずっと勝手に思ってました。 回答になってなくてスミマセン!

noname#7401
質問者

お礼

ですよね!!おかしいんです。 だからどうって訳でもないんですが。。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

かなり前(脱いでいた頃)は1971年生まれでしたね。だって私と同じ年なんだーと思っていましたから。 でも4~5年前からテレビに出てきて、脱いでいた事実を隠すようになってからは1974生まれと言っていますね。

noname#7401
質問者

お礼

ですよね!若く見えるからごまかしてるんですかね。 私よりいつの間にやら年下になっていてびっくり したもので質問しましたm(__)m

回答No.2

さとう玉珠さんは1974年1月2日生まれですので、 いまは29歳かな? でも4年前にそう言ってたとしたら・・ ごまかしてるんでしょうかね。

参考URL:
http://www.petit-smile.com/profile/p_tamao.html
noname#7401
質問者

お礼

no1の方がおっしゃるように私が成人の頃くらいに 確か年上で若く見えるなーとおもっといたんです。 なのにいつの間に私より年下になっていて ずっと不思議だったんです。

回答No.1

1974.1.2

関連するQ&A

  • 最近さとう珠緒って出てるテレビありますか

    ちょっと前は結構どのチャンネルでも見てたような気がしたのに、最近ちっともみません。どうしているんでしょうか。舞台のほうにシフトチェンジとかしたんでしょうか?単純に流行りが過ぎたってことになるんですか?何かトラブルがあったという記憶がないので、どうして、すーっとテレビから見なくなってしまったのか、わからなくて、知ってる人いたら教えてください。

  • さとう玉緒女の対処法

    主人の友人の奥さんなんですが、タレントのさとう玉緒さんみたいな感じなんです。 この間奥さん(Hさん)に初めてお会いしました。(旦那さん(Gさん)とは前に会ったことがあります) 結婚したので是非私にも来て欲しい、とHさんから言われたのであまり乗り気はしなかったけれど行きました。 (結婚前に主人に「寂しい・・・会いたいよ。」とか「Gとケンカしちゃった。私のこと守ってね。」とかメールを送ってきていたから。主人は「Gとのことで相談を受けているだけだ」と言っていた。) 色々HさんとGさんに言われてムカっとしたのですが、例えば Hさん「すごく細いですね~いいなぁ」 私「そうですか?」 Hさん「でもガリガリだと色気ないよね」 Gさん「そうだな~Hくらいポッチャリしてた方が女らしいよ」 Hさん「奥さん(私のこと)すごく綺麗ですよね!」 私「ありがとうございます」 Hさん「すごくもてそう~」 Gさん「独身の時は相当遊んでたもんな。散々男泣かして」(事実無根です) 私「・・・そんなことしてないよ」 Hさん「私はそんなことできない~。怖~い!」 ケンカ売ってんのかと思いました。 あまりに腹が立ったので少し言い返しちゃったんです。 そしたらHさん泣いてしまって(==;) Gさんと主人に「なにHちゃん泣かしてんだ!!!」って怒鳴られました。 Hさんは「違うの、私が悪いのぉ~」って・・・。 下手なこと言い返さなきゃよかったと思いましたが、 こういう人にどう接すればよかったのか、正直分かりません。 私は見た感じ気が強そうだし、性格もサバサバしてます。 Hさんは見た目は朝青龍だけど、中身はさとう玉緒さんみたいな感じでか弱そうです。 男はそういう女に弱いのか?!と思いました。 こういう人にはどう対処したらよかったのでしょうか? Gさんから「うちの奥さん友達少ないからたまに遊んでやってよ。また来てねって言ってるし」と言われましたが、とんでもなく嫌です。 何を思ってまた来てねなんて言ってるのかもよく分かりません。

  • さとう玉緒が大嫌いな私。女性の皆さんはどうですか?

    私はタレントの、さとう玉緒が大嫌いで、TVでさとう玉緒が出るだけで、チャンネルを代えてしまうほどです。 私は24歳なのですが、彼女をTVで観る度、「ぷんぷん♪」と可愛こぶりっ子する度に「ったく31歳にもなって‥‥何考えてるんだこの人は!?」と思ってしまいます。 とにかく、あのぶりっ子が嫌いで嫌いでたまんないんです。 大好きな番組だと、さとう玉緒が出てても観なくちゃいけなくって、彼女がぶりっ子する度「あぁうっとおしい!!ムカつく!!」と思ってしまいます。 男に媚を売って男の目を引くなんて‥‥ でも、男友達は、「可愛い」と言っています。 まぁ、男の子はぶりっ子の女の子が好きなんでしょうが‥‥。 彼女のぶりっ子を見て「うんうん」と反応している男性タレントを見ると「男も男だわ」と呆れてしまいます。 私は、ぶりっ子は一切しなくてスッパリした性格なので、余計そう思うのかもしれません。 女性の方はどうなのでしょうか?好きなのでしょうか?

  • 彼氏に年齢について嘘をつかれている・・・?

    私には同じ年の彼氏がいます・・・とずっと思っていましたがもしかしたら彼氏は一つ上かもしれません。 彼氏とはサークルで出会いました。同じ学年だし プロフィールの生年月日の部分にも私と同じ年が書いてあったのでずっとタメであると思い、誕生日も同い年であること前提で祝いました。 しかし最近巡り巡って元カノのプロフィールを知ったのですが、一つ年上でした。 付き合う前元カノはタメであるという話を聞いて取り乱してしまい、彼の某SNSなどを見てみたのですがほとんどが年上の友達・・・ 勇気を出して彼氏に聞いてみたのですが、取り乱すことなく私と同じ年であると答えました。 元カノの話をすると一つ上というとお前が騒いでめんどくさいからと言われ、サークルに学生証を提出するのだから一つ上だったら誰か気づくはずだという話もされました。 SNSも彼女つながりで仲良くなった人が多いから年上が多い、と。 学生証の件で妙に納得してしまい、さすがに証拠見せてとも言えずにその話は解決したはずでした。 しかしどうもしっくりこなくて彼が高校生のときテニス部に所属していたときの記録を見つけたのですが、学年と年度が私より年上のものでした・・・ よくいる名前でもないので、名前・高校・部活が全く同じ人がいるなんてありえませんよね!? さらに中学の時の同級生として話してくれた人のSNSも見つけたのですが一つ年上でした。 これは彼氏が私に嘘をつき続けているということでいいですよね!? それで嫌いになるということではなく、ただ単純に本当のことを知りたいです。誕生日も本当の年を祝いたいです。 彼氏はとてもプライドが高いので自分が浪人したことがばれたくなかったのではと思います(私は隠すことだとは思いませんが) またこの件を彼に話すにしても、経緯を話したら色々調べたことがばれてしまいます。 でもなんとか本当の年齢を知りたいです。 それともそっとしておくべきでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • さんま玉緒のお年玉!・・・誰か覚えていらっしゃいませんか?

    「さんま玉緒のお年玉!あなたの夢かなえたろか」という番組で 10年以上前に放送されたものだったと思うのですが、 時期は、記憶が曖昧です。 内容は、以下の通りです。 当時中学生である男の子の 「プリンのプールで泳ぎたい」という夢を実現させることになりました。 大きめの水槽のようなものに、プリンを作ろうと計画しますが 大きなプリンを作るためには、いっぺんに容器に入れても固まらないので 何センチか入れては冷やし固め、また何センチか入れては冷やし固め… という繰り返しで作っていきました。 ボランティア?の方たちが作業を分担して、たくさんの人手と時間がかかりました。 その夢を語った男の子もその現場に最初からいて 作業が行われているところへ一つ一つ回っていき 「ぼくの夢のために、ありがとうございます。」 と、丁寧にお礼を言っていきました。 とうとう大きなプリンのプールが出来上がり、男の子は海パン姿に。 プールの端に立ち、さあ飛び込もう!というところまでいくのですが なかなか男の子は飛び込みません。 しばらくして男の子は壇の上から下りてきて、言いました。 「たくさんの人が苦労して作ってくれたプリンに飛び込んでぐちゃぐちゃにするなんてできない。この夢に関わってくれた人みんなで、食べませんか。」 というわけで、けっきょく大きな容器に作られたプリンを、みんなで食べて、めでたし、めでたし。 というような内容だったと思います。 当時の自分は、その子より年上だったと思いますが 何と優しい気持ちの男の子だろう、きっといろいろな人の愛につつまれて育ってきた子なんだなぁ、と 号泣しながら見た覚えがあります。 いい話だったなぁ、あの子今頃どんな大人になっているだろう、と ずっと忘れられずにいます。 何とかもう一度見ることはできないかと思い 動画サイトで探しましたが見つけられませんでした。 こういう過去の番組をもう一度見たいという場合、 他に何か方法があるのでしょうか? テレビ局に連絡しても、そんな問い合わせに一々応えてないでしょうし…。 何かいい方法をご存知の方、教えてください。 また、方法はないけど、見た見た!覚えてる!という方の反応だけでもうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • サンダーバード トレーシー兄弟の年齢

     この前実写版サンダーバードの公式HPを見て驚きました。ジョンが長男になってる!スコットが長男のはずでは‥どうして兄弟順がTV版と違っているのでしょうか?(今まで日本に紹介されていたプロフィールが違ってた?)誰か設定が変わった背景をご存知の方教えて下さい。そういえば年代設定も2025→2080?になってますよね‥

  • 年齢を重ねるにつれ涙もろくなりましたか?

    こんばんは。 涙もろくなってくると、「年のせいだ。。」と言いますが、 みなさんはどうですか? 涙もろくなられた方はどんな時に涙がでますか? 私は最近驚くほど涙もろくなってきました。 テレビを見て涙が出る事なんて今までなかったのに、 最近は『かわいい動物モノ』や、『人や動物の出産シーン』、 『家族愛モノ』や、『大自然の美しい景色』などを見て涙が 溢れます。 「年のせいだ」というのはどういった理由からだと 思われますか?

  • キムウンヨン君って知ってますか?

    今から35年位前にテレビで見た記憶があるのですが、韓国?の天才で小学生位なのに大学の知能レベルがあるということでテレビに出ていました。 なぜか名前を記憶しています。(自分でも不思議です)この人を覚えている人いますか?また、今どうしているか知っている人いますでしょうか?知ってなにって訳では無いのですが気になるので知っている方情報をください。

  • 幼稚園の通学年齢

    昔の記憶で曖昧なんですけど、 4歳・私立保育園 5歳・公立幼稚園 6歳・公立小学校1年 だった気がします でも、今の幼稚園は2年間通うみたいなんで私の記憶と違っています 制度が変わったんでしょうか? それとも単なる私の記憶違い?

  • さとう珠緒みたいな子!

    バイト先の話です。 過去の話なので軽く読んでください。 さとう珠緒のような女の子。 テレビでは好きだったのですが。 裏表ありすぎて、腰ぬかしそうになりました。 うまく説明できないのですがまじかで見ると 想像以上にこわかったので。 私がちょっときつい言い方をしたら周囲の人に 言いふらし完全に立場を悪くされました。 そんなこと私は先輩に言われても気にしなかったし 第一、そんなひどいこと言ってません。 知っている人にとどまらずほかの人にまで言われ 完全に逃げ場をなくされました。 仲良くなれそうな気がした子も珠緒の味方で 「私がいじめた」感じ。 たまったもんじゃありません。 それにしても何でも私のせいでした。 いい年した大人が何人もいてどうしてこんなことになるんだって 感じ。確かに変な所なんです。 みんなやめてくし。 帰って毎日泣いてました。 3割くらいはこいつのせいです。 悪かったと思ってるんですが。 誰も私の言うこと信じず珠緒はときどきやって来て 意地悪なこと言い仲良さげに振舞い去っていきます。 明るい正論で私の立場を諭されるのですが おまえのやってることは何なんだって話です。 私はどうすればよかったんですか? 彼女と仲良くすべき? 機会を失って出来なかったです。 それが失敗だったかも。 きわめつけセクハラ発言言われて上司に! こんなとこさっさと。ヤメてやりましたっ! こういう言い方がマズイ?口悪いですが普段言ってません。 なんとなく感じの悪さが伝わったってことですか??    どういうことですか。     いまだ腹が立ってしょうがないです。 はっきり言って許せません。   ヒマな方、回答お願いします。