• ベストアンサー

さとう玉緒さんの年齢

今30歳とテレビで言っていましたが 記憶では前に29歳くらいとプロフィールに 書いてあって若く見える人でいいなぁ。 と思っていてそれから4年くらい経つのですが 今は33歳位のはずなんですが何歳なんでしょうか?

noname#7401
noname#7401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamutamu2
回答No.4

私も疑問に思ってました! 確か、今は29歳とおっしゃってると思いますが、以前「歌の大辞テン」か何かで、「聖子ちゃんカット流行ってましたねー。友達もみんなしてましたぁ~」って発言をされてました。 聖子ちゃんカットが流行ってた年代を考えると・・・小学1~2年生で聖子ちゃんカット?フツーしないよなぁって思ってたんです。 なので「絶対サバ読んでる!」ってずっと勝手に思ってました。 回答になってなくてスミマセン!

noname#7401
質問者

お礼

ですよね!!おかしいんです。 だからどうって訳でもないんですが。。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

かなり前(脱いでいた頃)は1971年生まれでしたね。だって私と同じ年なんだーと思っていましたから。 でも4~5年前からテレビに出てきて、脱いでいた事実を隠すようになってからは1974生まれと言っていますね。

noname#7401
質問者

お礼

ですよね!若く見えるからごまかしてるんですかね。 私よりいつの間にやら年下になっていてびっくり したもので質問しましたm(__)m

回答No.2

さとう玉珠さんは1974年1月2日生まれですので、 いまは29歳かな? でも4年前にそう言ってたとしたら・・ ごまかしてるんでしょうかね。

参考URL:
http://www.petit-smile.com/profile/p_tamao.html
noname#7401
質問者

お礼

no1の方がおっしゃるように私が成人の頃くらいに 確か年上で若く見えるなーとおもっといたんです。 なのにいつの間に私より年下になっていて ずっと不思議だったんです。

回答No.1

1974.1.2