• 締切済み

曖昧な関係について。

曖昧な関係について。 相手32(コンサル男性) 私31歳(メーカー内勤) 婚活サイトで知り合いました。 ちなみにお互いまだ退会していません。 会うのは隔週、連絡は1往復くらい毎日。 前の彼女には仕事と私どちらが大切なの?と言われ、 仕事といい別れたそうです。 最近は新しいプロジェクトの責任者を抜擢で任されたようで 前回も前々回も大変だけど嬉しそうにその話をしていました。 今が大変忙しいようで大体帰宅は23~深夜1時ころ、 泊まった日も朝6時ころから仕事をしていました。 ただどんなに忙しくてもサッカーはいくようで(4チームに所属、以前は5チームだった) 昼間はサッカーにいっています。 私と会うのは夕方からです。 これに不満を正直もっています。。 私だって出かけたいのに、ただこの人は自分優先だからちょっと微妙かなとも思っています。 ご飯を食べて泊まる感じです。 もしくは私の手料理が好きなようで、うちで食べたがります。 (好きな人が自分の料理を食べたいなんて思ってくれるのは、幸せなんでしょうが。。 都合がいいのかなーなんて思っています) 来週は3週間ぶりにあります。 先週末を提案したところ、来週の頭に仕事が一旦落ち着くからだから来週末はどうかな?と言われました。 楽しみだね★と送られてくると、お前それ本気で思ってるのかいと思ってしまいます。 他の女の子とあっているのかもしれません。 (連絡取っている人はいるけど、忙しいから会わないよとさらっといったので 私は彼女じゃないんだと自分の中で思った) 初めて彼の家に行った際に、元カノのシャンプーがありました。 最近になって実は私はすごく気になってしまうと伝えたところ、 「分かった捨てる」と言いましたが、その後は言っていないので捨てたかは分かりません。 来週はおでかけしよう♪と提案したところ、 来週も昼間はサッカーだからそのあと出かける感じでいいかな?ときました。 あまり乗り気じゃないかな。。と思ったので サッカーなんだね^-^ それならお仕事一旦お疲れさまも兼ねて、ゆっくりご飯のほうがいいかな? とおくると、 ゆっくりご飯の方がいいな(^^) どっか食べに行くのもいいけど! ●(私)はどっちがいい? 会えるならどっちでも嬉しいな。笑 この前リスケしちゃったから何かおうちで作る? (前回私の諸事情で我が家でご飯を食べる予定を外食にかえてもらいました。 彼はお酒係りなので何の日本酒を買おうか考えていたようで少し不満そうでした) うん!●の家でゆっくり映画でも見たいな! こんなやりとりをしました。 何か客観的にみて男性はこんな感じなのでしょうか。 小さなことでイライラしすぎなのでしょうか。 また、昨日23時頃に用事があり彼の家最寄駅をつかったところ、 恐らく彼だと思うひとを見かけました。 こんな時間にどこいってたんだろう、他の女の子と飲んでたのかなと思ってしまいます。 (もちろん聞きませんが、、) 自分の事を棚に上げますが、実は私も先日友人に紹介されたひとがいます。 彼との関係がはっきりしないならしょうがないと思い紹介を受けました。 優しくて穏やかで、仕事・外見いずれをとっても文句のつけようがない方です。 私の同僚を誘って皆でご飯を食べる日程も調整してくれています。 素敵なひとだなと思いました。 好きなのはいま仲良くしている彼、 優しくて穏やかなのは紹介を受けた人(こちらに好意的でいてくれるのがよく分かります) 今の関係がよくないとは思いますが、 はっきり好きな彼に関係を聞くべきでしょうか。 私の年齢もあるので、決断に迷っています。

みんなの回答

回答No.7

集団のスポーツをする習慣のある人はなかなか抜けられないので、このまま続けるなら現状をうけいれるしかないのではないでしょうか。

回答No.6

そのサッカーの彼は、もうちょっと彼が老いてきて、できることが減ってくるまで待って、そのときに自分がのこるかに賭けてみる・・・くらいしか未来がないような気がします。自分も好きなことがある人向けじゃないですか。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

優しくて穏やかなのは紹介を受けた人、いいじゃん。 サッカーの人、いらないじゃん。 と、思ってしまいました・・・。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

またここであなたが彼に対して 私と仕事、もしくは私とサッカーどっちが大事? と聞かれたら、仕事かサッカーって答えて別れると思いますよ。 この人にとっては何よりも仕事とサッカーが上位なんですよ。 それに理解のある人じゃないと付き合えないでしょうね。 といういうことは、あなたはこのままだと、遅かれ早かれ別れることになると思います。 前回もこれは言いましたが、 やはり、彼にとっては、サッカーが完全に生活のなかの一つで、食事とおなじぐらいのプライオリティーなんだと思います。 仕事とサッカー以外は正直おまけ程度なんでしょうね。 彼女は欲しいとは思ってはいるが、自分の生活の中でプライオリティーが高いものに対して 文句を言われるぐらいなら、元彼女同様にどんどん切って行って、 次の彼女を探すんだと思いますよ。 出会いも婚活サイトのようだし、やっぱりそういうのを理解してくれる人を探してるんだと思いますよ。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

サッカーの彼は質問者さまの感情の上下させているので気になる気がしていますが、実際やっていることは酷いことです。 しばらくの間、サッカーの彼はキープのままで、新しい彼と確かな愛情を築く方向へ動いて、その後サッカーの彼を少し傷つける形で別れるようにしたら、サッカーの彼も自分のしたことがわかるんじゃないでしょうか。

回答No.2

そういう人は結婚しても変わらないと思います。 サッカーが一番大事なのが変わらないなら他の人と付き合うしかないのでは。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.1

仕事>サッカー>その他 なんでしょうね、その方。 結活サイトで知り合ったということなので、結婚を視野に入れたお付き合いに発展するかどうか、ははっきり聞いても良いんじゃないかと思いますけど。

関連するQ&A

  • 付き合いに対して私が理想を持ちすぎなのでしょうか

    私だけ我慢している感じがします。 相手32(コンサル男性) 私31歳(メーカー内勤) 婚活サイトで知り合いました。 ちなみにお互いまだ退会していません。 会うのは隔週、連絡は毎日。 前の彼女には仕事と私どちらが大切なの?と言われ、 仕事といい別れたそうです。 仕事では新しいプロジェクトの責任者を抜擢で任されたようで 前回も前々回も大変だけど嬉しそうにその話をしていました。 ただ本当に忙しいようで大体帰宅は23~深夜1時ころ、 泊まった日も朝6時ころから仕事をしていました。 ただどんなに忙しくてもサッカーはいくようで(4チームに所属、以前は5チームだった) 昼間はだいたいサッカーにいっています。 私と会うのは夕方からです。 これに大変不満を正直もっています。。 私だって出かけたいのに、ただこの人は自分優先だからちょっと微妙かなとも思っています。 ご飯を食べにいって、泊まる感じです。 もしくは私の手料理が好きなようで、うちで食べたがります。 (好きな人が自分の料理を食べたいなんて思ってくれるのは、幸せなんでしょうが。。 都合がいいのかなーなんて思っています) 来週は3週間ぶりにあります。 今週末を提案したところ、来週の頭に仕事が一旦落ち着くからだから来週末はどうかな?と言われました。 楽しみだね★と送られてくると、お前それ本気で思ってるのかいと思ってしまいます。 他の女の子とあっているのかもしれません。 来週はおでかけしよう♪と提案したところ、 来週も昼間はサッカーだからそのあと出かける感じでいいかな?ときました。 あまり乗り気じゃないかな。。と思いました。 サッカーなんだね^-^ それならお仕事一旦お疲れさまも兼ねて、ゆっくりご飯のほうがいいかな? とおくると、 ゆっくりご飯の方がいいな(^^) どっか食べに行くのもいいけど! ●(私)はどっちがいい? 会えるならどっちでも嬉しいな。笑 この前リスケしちゃったから何かおうちで作る? (前回私の諸事情で我が家でご飯を食べる予定を外食にかえてもらいました。 彼はお酒係りなので何の日本酒を買おうか考えていたようで少し不満そうでした) うん!●の家でゆっくり映画でも見たいな! こんなやりとりをしました。 何か客観的にみて男性はこんな感じなのでしょうか。 小さなことでイライラしすぎなのでしょうか。 また、昨日23時頃に用事があり彼の家最寄駅をつかったところ、 恐らく彼だと思うひとを見かけました。 こんな時間にどこいってたんだろう、他の女の子と飲んでたのかなと思ってしまいます。 (もちろん聞きませんが、、) お付き合いに対して私が理想をもちすぎなのでしょうか、、 お願い致します。

  • 小さな事でイライラしすぎでしょうか

    仕事と趣味が優先の男性。 大人げないのですが少しイライラしてしまっています。 何と返信したらいいか悩んでいます。 相手32(コンサル男性) 私31歳(メーカー内勤) 婚活サイトで知り合いました。 ちなみにお互いまだ退会していません。 会うのは隔週、連絡は毎日。 前の彼女には仕事と私どちらが大切なの?と言われ、 仕事といい別れたそうです。 仕事では新しいプロジェクトの責任者を抜擢で任されたようで 前回も前々回も大変だけど嬉しそうにその話をしていました。 ただ本当に忙しいようで大体帰宅は23~深夜1時ころ、 泊まった日も朝6時ころから仕事をしていました。 ただどんなに忙しくてもサッカーはいくようで(4チームに所属、以前は5チームだった) 昼間はだいたいサッカーにいっています。 私と会うのは夕方からです。 これに大変不満を正直もっています。。 私だって出かけたいのに、ただこの人は自分優先だからちょっと微妙かなとも思っています。 ご飯を食べにいって、泊まる感じです。 もしくは私の手料理が好きなようで、うちで食べたがります。 (好きな人が自分の料理を食べたいなんて思ってくれるのは、幸せなんでしょうが。。 都合がいいのかなーなんて思っています) 来週は3週間ぶりにあります。 今週末を提案したところ、来週の頭に仕事が一旦落ち着くからだから来週末はどうかな?と言われました。 楽しみだね★と送られてくると、お前それ本気で思ってるのかいと思ってしまいます。 他の女の子とあっているのかもしれません。 来週はおでかけしよう♪と提案したところ、 来週も昼間はサッカーだからそのあと出かける感じでいいかな?ときました。 短気な自分が悪いのですが、 ちょっとイライラがつもりまだ返信していません。 落ち着いてから文章をつくろうとおもっています。 サッカーなんだね^^おでかけしたいけど、スポーツのあとだと疲れてるかな? ゆっくりご飯でもたべる? と返信しようと思うのですが、 何か客観的にみて男性はこんな感じなのでしょうか。 趣味にのめりこむ相手がいままでいなかったのですが、 小さなことでイライラしすぎなのでしょうか。 お願い致します。

  • 短気?

    3週間ぶりに会う彼がいます。 仕事がコンサルで毎日帰宅は23~深夜1時頃です。 今週頭に仕事が少し落ち着くとききましたが、昨晩も21時頃これからミーティングだよ、まだ帰れない、、ときました。 今日(土曜日)私は急遽仕事になりましたが、夕方から会うことになりました。 彼はサッカーが好きで4チームに所属しています。 私の手作りご飯が好きなようで、今日はうちで私がご飯をつくり 彼が日本酒とうちで映画がみたいといったので映画を借りてくるようでした。 ただ私の仕事が夕方に終わるので、それからだと待たせてしまうと思い 今日もしかしたらご飯つくれないかもしれないけど、できるかぎりがんばるよ。 と送ると、 大変だね(汗)それなら外食でもいいよ^^ときました。 ありがとう^^食材はあるからできる限り頑張るよ。何時になる?と送ると もうすぐサッカーから帰るよ。 ちょっとやりたいことがあるから、20時くらいでもいいかな?ときました。 本当は今日会う予定がきまったとき、“どこかでかけよう^^”と提案しましたが、 “サッカーが終わってからでかけるかんじだけどいい?”ときました。 ああ、行きたくないんだなと思い、 “サッカーいってからくるんだね。じゃあお家でのんびりがいい?”ときくと “うん!映画みたいな^^”というやりとりがあり今日に至りました。 私も仕事が終わらず申し訳ないと思いますが、 サッカー終わってからすぐに会えるんじゃないのかと思うと 何ともいえない気持ちになります。 私は小さい事をきにしすぎなのでしょうか。 ともに年齢は31歳です。

  • サッカー関係の仕事について

    私は今高校2年生です。 私は将来どうしてもサッカー関係の仕事に就きたいと思っています。 けど、家庭での経済的な面で大学や専門に行くことは厳しいです。 ただ、高校が普通の進学校と違い 商業系の高校に通っているので そちらの面では非常に強い(?)と思われます。 最近までは某サッカーチームに就職できるように いろいろ考えていたのですが 最近になって『そのチームだけ』ではなく 『サッカー』に関係する仕事にも興味がわいてきて まだ、自分でも悩んでいる段階なのですが 『サッカー』としてみるならば どのような仕事があるのかアドバイス頂けたら幸いです。 言葉がまとまらず申し訳ありません。

  • サッカー関係の仕事について教えてください

    中三の男子でサッカー部に入っています。 受験生の夏休みを過ごし、将来のことを考えました。 まだ漠然としていますが、将来はサッカー関係の仕事に就きたいと思っています。 サッカー部は県大会でベスト8くらいのレベルです・・・・。 仕事の中でもコーチなどではなくサッカー雑誌(ワールドサッカーダイジェストとか)や新聞のコラムを書いたり どこかのチームのバンキシャになってチーム に密着したり、ワールドカップなどの大会を会場に行って試合を見て記事を書くなどです。 それらの仕事にすごく憧れています。 自分の好きなことを仕事にしたいなとも思っています。 でもそのためには、ある程度の学力は必要なんでしょうか。 たとえば六大学卒業とか、法政とか明治とか、中央大学など。 そうだったらこれから頑張ればいいことなんですが、よくわからないので教えてください。

  • どういう関係?

    私(♀)も相手(♂)も大学生で、同じサークルです。 最初はグループで遊ぶことが多かったのですが、8月くらいから二人きりで遊んだりご飯を食べに行くようになりました。何度か彼の家に泊まったりしています(何もなし)。今週は毎晩彼の家でDVDを観て、飽きたら3時ころに寝る…という日々を送っています。彼が「明日もDVD観よう」というふうに誘ってくれます。今日も彼の家に行きます。来週は映画館に映画を観に行こうと誘われました。 彼は何を考えているのでしょうか?私は彼が好きなのですが、彼はそういう気はないのでしょうか。 また、前に他の男の人と一緒に出掛けたところに彼と出くわしたことがあります。「自分と二人で会ったりしてるのに他の男とも遊んでるなんて軽い女だ」と思われているのでしょうか?

  • 親との関係

    親との関係 今、19歳なのですが 最近、親から携帯電話代は自分で払いなさい。教習所も自分で払いなさい。お弁当も自分でつくりなさい。もう20歳なんだから、なんでも自分でやりなさい。と言われます。私もそうしようと思うのですが、バイトが月に4~5万の収入。 朝は早くて、バイトが夜にあるので 正直、お弁当つくるのも大変です また、平日はご飯はつくってくれるのですが、土日は父母でご飯食べて、出かけて、私たち子供にはご飯つくらず、またはお惣菜です。 不満というか疑問がつもりにつもって 親に言ったら怒られました 私は親に甘えてるだけなのでしょうか? また、親な18歳の頃から2人で自給自足してたみたいで それも関係してるんだと思います でも、昔と今では 時代が違うのではないかと思ってしまいます

  • サッカーやフットサルをしたいのですが。

    私は20歳の大学生の男です。 私はサッカーなどのスポーツ関係の仕事に就きたいと思っています。 ですが、サッカーは幼稚園の頃やったきりまったくやってなくて、初心者です。なので、サッカーをやりたいと思っているのですが、どこでやればいいのかと思っています。 本当に初心者なので、大学のサークルや上手い人たちが集まっているようなところではなくしたいと思っています。ジムとかでやろうと思っても、小学生対象だったり、チームがコートを借りるという形のようなので、一人では出来ません。 そこでお聞きしたいのですが、サッカーやフットサルはどこで始められるのでしょうか? 初心者でも大丈夫なところでお願いします。 私と同じような経験のある方など、教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 気軽な関係

    ある男性と知り合いました。 その男性は仕事人間であまり休みがなく 海外とのコンタクトをとって仕事をしているので夜遅く仕事することもあるそうで 男性は、仕事が忙しいので気軽な関係が良いと言い 私も仕事が忙しいので気軽な関係はよいなと、その時は思い それから私たちはご飯を一緒に食べて体の関係を持つようになりました。 男性とは毎日おはようからはじまりおやすみまで、LINEで連絡を取っています。 私の家に来てご飯を食べたり一緒に仕事をすることもあります。 また、趣味や話があって一緒にいるのが楽しくて、男性とそういう関係になって2か月ほどたちます。 付き合ってなくても疑似恋愛的なことができる。お金は全部彼が出してくれる。 私は都合の良い女だと自分でも思います。 やはり、現実的にこういう関係から付き合うことは難しいのでしょうか。はやり、大切にされたいと思います。

  • 新しい父親との関係とサッカー

    どうしようかと悩んでいます…。 アドバイスください! 去年、母が再婚して新しい父親と3人暮らしになりました。 今、自分は高3になったところです。 部活はしてません、再婚前はバイトをしてましたが、今は辞めました。 大学の学費も全部出すと言ってくれて、何より母親が幸せそうなのが嬉しいです! 新しい父親はバツイチですが子供はいなくて、凄く自分の事を可愛がってくれています。 再婚前から映画とかボウリングとか色々連れて行ってもらいました。 それなりにいい関係で居れると思いますが、心からの親子を自分は目指していません…。 仲の良い連れ子と義父くらいの関係が良いと考えています。 良い人で良かったなとは思いますが、母親と同じように親とは思えません。 大学卒業したら自分は家を出て、新しい父親と母親が二人で住むのが幸せだと考えています。 新しい父親はサッカーが大好きで昔はプロを目指していたらしいです! 再婚前にも試合観戦に連れて行ってもらったことがあります! 再婚したての頃、息子と一緒にサッカーするのが夢だったと言うので、週一くらいで公園で一緒にサッカーしたりしました。 自分は体育でしかやったことなかったので、新しい父親に教えてもらって、喋りながら一緒にボール蹴るくらいでした。 これは、生活を支えてくれてることに対しての自分なりの恩返しのつもりでした。 自分が夕食の時に、どうせ教えてもらうなら大学生になったら趣味でサークルでサッカーできるくらいになれたらいいなと言いました(これは本心です) よっぽど新しい父親は嬉しかったみたいで、次の日スポーツ用品店でいろいろ服とか靴とか買ってきて、これにはこう言う意味があって…と靴の説明とかしてくれました。 買ってきてくれたのに使わない訳にはいかないので、新しい父親とサッカーの練習するときには買ってきてくれた服を着て靴を履いてました。 服を着てたら誰が見てもサッカー少年って感じで、その写真が新しい父親のラインのトプ画になりました…。 新しい父親の実家に行く時に、一緒にサッカーできる息子が出来たのを自慢したいと言うので、サッカーの服を着て行って欲しいとお願いされて、着ていきましたが、新しい祖父たちの前で夢が叶って今本当に幸せだとお酒を飲みながら泣いていました。それを見て母親にありがとうねと言われましたのをすごく覚えています。 サッカーの服で出かけることは、まあサッカー部の部活帰りくらいに見えてるんだろうな~と思う程度でした。 本当のサッカー部の集団とかとすれ違う時は恥ずかしいなと思いましたが、着て出掛けれないことはなかったです。 午前に一緒にサッカーの練習したら、午後から母親と3人でそのままの服でご飯に行ったり、買い物にいったりしていました。 度々、出かけた先とかで息子さんサッカー頑張ってるんだねと声をかけられると新しい父親は本当に嬉しそうでした…。 コロナが流行って、サッカーの練習もしなくなってましたが、緊急事態宣言も解除されたのでまたやろう!という話になりました。 コロナの前は寒かったので冬のサッカーの服でしたが、夏の服が無くて、またまた新しい父親が買ってきました。 けど夏のサッカーの服は、サッカーの練習中、試合中!って感じの服です。流石にサッカー部でもこの服で出歩かないな…と思うような感じです。 そのまま買い物に行ったりするのがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。(冬の服も夏の服も写真のっけます) 先日、久々に一緒にサッカーの練習をしたのですが、終わってから夕食の買い物に行きました。 汗で服は変色してる、頭も汗で濡れて風呂上がりみたいです、すごい視線を感じました。高校生くらいの人たちが、あれ何高?とかこの辺サッカーやってる?とか聞こえてきました。 幸いにも新しい父親の家に引っ越してきてるので周りには知り合いはいないのが救いですが…。 今日は、母親が久々に実家に母の日を祝うために朝から帰っています。 2人だったので、サッカーの練習をしようかと新しい父親の提案でやることになりました。 大学まで1年を切ったので、ちゃんと技術を身につけようと言うことになって、今日から動画で撮って家で見返すやり方になりました。 途中で動画が撮れなくなり、バッテリーを替える為に新しい父親が少しの間家に戻りました。 その時、ヤンチャそうな中学生たちに下手くそだと絡まれました。 新しい父親が戻ってきて中学生たちはどこかへ行きました。 母親が今日不在なので、近くのファミレスで昼食を取ろうと言うことになりました。 そのままの服で行きたくなかったので、砂とかで汚れてるし一度帰ろうと提案しましたが、新しい父親が店員さんに、今サッカーしてて汚れてますが入っていいですか?と了解を得たのでそのまま行きました…。 そしたら運悪く、さっきの中学生たちが居て、さっきの下手くそだと盛り上がり、ドリンクバーを入れてる時に絡まれました…。 ファミレスまでユニフォームで来る意識高い高校生にインタビューです、将来はプロサッカー選手ですか~?とケラケラ笑いながら動画を撮られました。 新しい父親が注意しにいってくれて動画は消してくれましたが、店中の注目を浴びました…。 しかもインスタにあげるとか言ってたので多分消えてません…。 新しい父親に、やっぱりこれからはサッカーしてる時以外は恥ずかしいし着替えたいと思い切って言いました…! そしたら、サッカーの練習後にそのままご飯食べたり買い物するのは普通のことで、恥ずかしがるのはサッカー頑張ってる人みんな恥ずかしいと言ってるようなもの。汚れたり汗かいてるのは一生懸命の証だからなにも恥ずかしくない、絡まれたのはお前がおどおどしてるから自信を持てと言われました…。 自信をつけるためにも練習あるのみと、予定を変えて午後からも練習して、超クタクタになりました…。 夕方に母親と合流してスーパーに買い物に行きましたが、スーパーに入るのが嫌で躊躇っていると新しい父親に、「自信持って歩いてたら練習がんばったサッカー少年にしか見えないから堂々としたら大丈夫」と言われましたが、やはり視線を集めました…。 帰ってきてから嫌だったら無理にはやめとこうと言われ、服だけ着替えさせてと言いましたが…頑張った証がそんなに恥ずかしいなら辞めとこうと言われ、悲しそうな顔を前に試合できるくらいには上手くなりたい!と言ってしまいました…。 今日こんなことがあったと母親に新しい父親が報告しましたが、それでも練習続けたいと言ったんだと嬉しそうに報告してました…。 母親には、自分が本当に嫌なら無理しないでと言われましたが、どうしても悲しませたくなくて、楽しいよと言うと母親も嬉しそうでした。 ここまで読んでくれてありがとうございます。 まとめる力が無くて言いたいこと全部書いちゃって、すみません。 自分が一番に望むことは母親の幸せです! その為にある程度の我慢、妥協は必要だと思います。 新しい父親と自分が仲良ければ母親は嬉しい。 一緒にサッカーの練習をしてあげたら新しい父親は嬉しい。 週1回か多くて2回の練習で、2人で練習するので試合とかはできない。 どうせ練習に付き合うならある程度技術が身についたらいいなとは思っています。 けど中学生に絡まれたり、同い年くらいの子に笑われたり、最近嫌な思いをすることが多くなりました。 とりあえずサッカーの練習の後でも、サッカーをしてるとき以外はサッカーの服で出歩きたくないのがいちばんの望みですが、それを選ぶとサッカーの練習も辞めることになり、結果として母親を悲しませることになります。 どうするのが最善の選択なのでしょうか…? また、実際の服の写真を撮るのは怖かったので似た写真をネットで探して、一緒に乗せておきます。 冬の服装と最近買ってきた夏の服です。 新しい父親はこれを着て外食や買い物するのはサッカーやってれば普通でおかしくないと言いますが、中学生たちにからかわれたのは事実です。真偽は分かりませんが、ファミレスやスーパーには同じような人は一人もいませんでした。 実際、おかしくないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします…