嫌われた彼氏との復縁方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 嫌われた彼氏との復縁方法をご紹介します。喧嘩が絶えなかったため、彼氏から完全に冷められ関係が終わってしまいました。しかし、友達になりたいとの希望もあります。彼の嫌いなところを改善し、距離を置きつつもコミュニケーションを取ることが大切です。
  • 嫌われた彼氏と復縁するためには、以下のポイントに注意しましょう。まずは自分自身の反省と改善が必要です。彼の不満を理解し、改善する努力をしましょう。また、距離を置きつつもメールなどでコミュニケーションを取りましょう。彼の気持ちを尊重し、徐々に信頼関係を築いていくことが大切です。
  • 復縁できる可能性はありますが、時間と努力が必要です。彼の気持ちを無理に変えようとせず、じっくりと関係を築いていくことが重要です。自分を変える努力やコミュニケーションを通じて互いの気持ちを確かめ合いましょう。また、SNSでのコンタクトは控え、メールなど非対面の方法で徐々に接触をすることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌われた彼氏との復縁

私の性格に不満なところがあり、喧嘩もよくしていたので完全に冷められ、嫌われてしまった彼氏がいます。 会ってくれなかったのでメールでやりとりし、はっきり別れようとは言われませんでしたが、別れることになりました。もう関わりたくないと言われました。 私がいつか友達になりたいと伝えたところ、今は会いたくないけどいつか友達になれたらいいねと言ってくれました。 ですが、頑張って。気にしないから。と言われました。 つまりは、俺はもう関わりたくない。けど、友達になりたいなら頑張れば?ということでしょうか? SNSはブロックされ、メールはしてもいいけど返事するかは気分次第だそうです。 彼のことをなんで嫌いになれないのかが分かりません… 何を言われても、会いたい、大好き、という気持ちが消えません。 どんなに時間がかかっても復縁したいと思ってしまいます… 復縁するためには、どうしたらよいでしょうか? 復縁できる可能性はあると思いますか…?

  • yl332
  • お礼率98% (181/184)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.7

>頑張って。気にしないから。と言われました。 こちらは、あなたのすることに邪魔はしませんよ、というだけの返事ではないかと思います。 つまり、自分にはもう関わりのない人だから、良いも悪いも言う立場でもないし、関心もない、という感じの。 この状態からの復縁はかなり難しいと思いますが、復縁するとしたら、別人かと思えるくらいに見違えた質問者さんを見せるしかないと思います。 どこをどのようにしたら、その彼にとって魅力的に写るんでしょうね? ただしこれは、彼の好みに合わせる、ということではなくて質問者さんが「人間として一皮も二皮も剥けて魅力的な長所を身につける」ということです。その彼だけでなく、他の男性、もちろん女性からも「質問者さんって、ステキな人だよね。人間が出来てるよね」と言われるような長所です。 一つで良いので、何か自分自身に対する絶対的な自信を持てるような、何かステキな部分を作ってください。 もしかすると、本当に魅力的になったら、その彼のことがどうでも良くなるかもしれませんね。

yl332
質問者

お礼

やっぱり、難しいですよね… 嫌われるより、無関心のほうがずっと辛いです 彼にとって魅力的な女性になるために努力していこうと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

>彼のことをなんで嫌いになれないのかが分かりません… 「自分のことを支えきれない彼のことなんか知らない」という感じに考えれば、嫌いにはならないけれども忘れることはできるかも。 >SNSはブロックされ、メールはしてもいいけど返事するかは気分次第だそうです。 もう彼の心は離れたし、SNSのブロックをするという積極手段で気持ちを表現している彼を、これ以上追いかけるのは常識外といえる領域になってきていると思います。 彼はおそらく「嫌われたくない、自分が悪者になりたくない」ということで甘い言葉を使っているのですが、事実SNSのブロックをするという積極手段で気持ちを表現しているのです。 少しでも彼を怖がらせたら、もうストーカーと名指しされるかもしれない。そうならないためにも、別の人を探した方がいいんじゃないでしょうか。 なぜなら、彼がふたたび質問者さまにふたたび振り向いてくれる可能性はほぼ無いに等しいところまできているからです。

yl332
質問者

お礼

早く忘れたいという気持ちと、大好きで忘れられない、忘れたくないという気持ちがあってすごく辛いです この先他に好きな人なんて出来るんでしょうか…考えられないです 回答ありがとうございました

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.5

時間が掛かっても良い。 本当にそう思っているなら・・・ 貴方は今の自分を底上げ(成長)する。 その後で、 改めて彼との関係を考える事にするんだよ。 今の、 中途半端な魅力の貴方が考えても・・・ それが何より彼には「面倒臭い」女臭なんだよ? 彼から見て、 貴方は素直じゃないんだよ。 課題も沢山沢山ある。 それなのに、 自分だけを見て欲しいとか、 早く心を「タメ」にして分かち合いたいと。 欲深い印象。 結果、 余計な駆け引きや対応も増えてしまう。 今の私は、 彼にとってそこまで特別な存在じゃない。 それでも、 まだスペース自体を残してくれているなら・・・ その事実自体を謙虚に(有難く)受け止めて、 私なりに丁寧に存在感を底上げしていこう。 欲張らずに少しずつ少しずつ、 私なりに彼の評価を上げていこう。 本当は、 もっと前から貴方に必要な目線だった。 でも・・・ 貴方はやり直せた後焦り続けていた。 早く以前のようになりたい。 早く以前のように対等に扱われたい。 その気持ちが、欲が、 彼にとっては「余計」な事をする貴方になっていた。 もっと大切に扱われたいなら・・・ それに「見合う」お前があってこそだぞ? 彼はそういう考えだった。 貴方は、 自分の不完全さはあるけれど(それはそれ・・・) 横に置いて、 今の自分の「まま」受け入れられようとしてきた。 その結果、 彼目線では改善点が一向に直らない。 寧ろ、 卑屈さや我儘さが映えてしまった。 更に言えば、 そういう貴方の態度を喰らえば喰らう程、 他の異性が良く(可愛く)見えてしまう逆効果。 こうして別れたからこそ、 一旦彼への大き過ぎる思いは畳むんだよ。 「大」好きでいたいなら、 その「大」に見合う位魅力的な貴方であってこそ。 今復縁を考えてしまえる事。 それ自体がとても「危険」なんだよ? 復縁を考えてしまえるのは・・・ 今の私でも実は十分魅力的な存在なんだ。 今の私でも、 十分彼が付き合うに足るレベルなんだ。 自分でそう認めているようなものなんだよ。 一度は付き合えたという事実や、 こじれる前の良かった時代の印象、経験。 それが、 未だに貴方の成長への本気度を鈍らせている。 成長しなきゃいけない事は感じながら・・・ でも、 今のこの私のままでも何とかなるのでは? 彼を思う気持ちさえでっかいなら、 それだけで何とかなるのでは? そう考えてしまう貴方がいる。 だからこそ、 今の魅力不十分な自分の「まま」、 復縁云々を考えられてしまうんだよ? 可能性なんて分からないよ。 受け止める相手あってこそだから。 一人で二人分を論じる下品さをまず改める。 相手あっての復縁。 彼も選べるんだよ。 貴方一人で復縁世界なんて論じられない。 彼の気持ちの方まで手を伸ばさない。 貴方は、 交際中も同じような事をしてきた人なんだと思う。 ⇒もっと彼に好かれたいとか、 もっと彼に好きになって欲しいとかね? 謙虚になり切れなかった。 謙虚さよりも、 受け入れられたい欲が優先してしまった。 気持ちは分かるけれど、 それは相手の領域なんだよ。 相手の心の領域に侵犯しているんだよ。 好きになって欲しい(また受け入れて欲しい) でも、 実際に好きになれるかどうか? また受け入れたいと思えるかどうか? それはもう相手(彼)の問題、彼の自由だ。 それを私はコントロールは出来ない。 私は、 少しでも今よりも自分を高めて、 以前の自分とは違う(変わった)事を伝えたい。 やるだけやってみて、 そして受け止めて貰えたら、 少しでも評価して貰えたら私は嬉しい。 仮に受け止めて貰えなくても、 変わろうと思いながら過ごせた時間は無駄じゃない。 今後彼を意識していくとしても、 貴方に必要な心の方向であり、姿勢だからね? 大切にしてみたら? ゆっくりと深呼吸を。 改めて、 受け止める相手あってこそ「活きた」復縁。 忘れずにね☆

yl332
質問者

お礼

私は本当に、 して欲しい、好かれたい、とそればっかりでした。 彼のために変わろうと思えたのに、気づくのが遅すぎました まだ忘れることができないので満足のいくまで頑張ってみようと思います 回答ありがとうございました

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

可能性はないと思います。 もし、あるとするなら、彼氏がもっとどうしようもない女と付き合って、別れたときにあなたのことを考えるかどうか、くらいですかね。 お互いに一度忘れて、新たな人と付き合ってみてから考えてみてください。 いまは戻れる状況ではないと思います。

yl332
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32991)
回答No.3

>つまりは、俺はもう関わりたくない。けど、友達になりたいなら頑張れば?ということでしょうか? そうですね。そう考えてもいいと思いますよ。「頑張りを見てもらう機会もないのになにを頑張ればいいのか」といわれてしまえばそれまでですが、彼の言い分としては「名誉挽回のチャンスをわざわざ与えてやる義理も理由もない」というところなのではないかなー。

yl332
質問者

お礼

頑張りを見てもらえる機会が無いよ と伝えましたがスルーされてしまいました。 たしかに彼からすれば、そんなチャンスをあげる義理は無いですね… 回答ありがとうございました!

  • YKANAJAN
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

復縁できるかどうか。 可能性はゼロではないでしょうが、完全に冷められ、嫌われてしまった、とあるので、まぁ諦めたほうがいいですね。 それとも、セフレでいいから相手にして、と言ってみたらどうでしょう? 一度は恋人だったのだから、また恋人関係に昇格してもらえるかも。

yl332
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.1

貴女のような女性って本当に多いですよね。簡単に言えば視野が狭いんです。 この世の中に男性は山のように居るにも拘らず一人の男性だけにとことん 拘ってしまって無駄な時間を費やしてしまうんですよね。 貴女は逆の立場になって考えたことありますか!? 貴女が嫌ってしまった男性から何度も復縁を求められてもその気が無ければ 彼氏と同じような態度を取ると思いませんか。 何事もそうですが自分目線ではなくて相手目線で考えないと気持ちなんて 伝わらないのですよ。

yl332
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 振られた彼氏が復縁を求めてきた

    高校2年の女子です。10日前に別れた恋人から、もう一度付き合ってほしいとLINEがきました。 私はすぐに返事できなかったので考える時間をもらい今悩んでいます。 私たちは3ヶ月付き合ってました。 別れたのは、喧嘩して 彼氏が自分のことで大変だし私を幸せにする自信がないからという理由でした。 復縁したいという理由は、 別れてから私の存在が大きかったことに気づいたと言ってました。 正直、私もまだ彼氏のことが忘れられていなかったので その気持ちは嬉しかったのですが、忘れようとしたり、見返してやろうと考え頑張ってる途中でした。このタイミングで言われると心がゆら付きます。 好きかと聞かれるとハッキリ好きと言えません。 復縁するならお互いの悪いとこを直さないと続かないだろうと思っています。 将来的に考えると結婚したい相手ではありません。もともと付き合った理由は、そばにいたいから。という気持ちからでした。別れてからLINEのやりとりは少しだけしましたが、一言も喋ってません。 どうすればいいのかわかりません。 どうしたいのかわかりません。 最終的に自分の気持ち次第だと思いますが、何か意見など体験した話など聞きたいです。 すみません、お願いします。

  • 彼氏と復縁したいのですが・・・

    彼氏と復縁したいのですが・・・ 昨日、付き合って9カ月の彼氏から別れを告げられました。 私にとってはすごく意外で、突然すぎるため、まだ納得できていません。 別れの前の日も二人で笑って、遊んでました。 彼は「性格が合わない」、「うちらに未来はない」、「疲れた」、「お互い頑張ったけど、僕はそんなにもう頑張りたく」などの理由です。 私は、性格がひねくれてるし、自己中心で、彼もそうです。だから、二人一緒にいると、彼は疲れるっていってました。 彼は、私たちの復縁は絶対にないっていっています。だけど、私のこと好きだから友達でいたいようです。 私も彼も海外で学生をしており、彼は社交力があまりないので、私しか友達がいないみたいです。 ここで、突き放すのも一つの手ですが、ちょっとそれは酷すぎると思います。でも、「都合のいい女」にもなりたくありません。 別れに関しては、私も反省してます。 ちょっと結婚、将来とか言いすぎたのかもしれません。 それか、彼はそれほど私のこと好きじゃなかったのかもしれません。 だから、性格が合わないだけで、9か月頑張ったけど、もう疲れたのかもしれません。 最初付き合ってた頃は、本当に私たちの将来のこと考えてたけど、いつからかもう疲れるようになったっていってます。 私にとっては、9か月はあまりにも短いように感じます。一週間に2回ぐらいしか会ってなかったし、そのほかは電話でしたし。 でも、私も会えない辛さを会ったときに爆発させてたのかもしれません。 私は怒ったとき人を無視してしまう傾向があって、彼もそれはすごく嫌がってました。 最初は、けんかして、私が謝れば済んだけど、それに対応するのも疲れたみたいです。 でも、私はまだあきらめきれません。なんでお互いまだ好きなのに、付き合えないんだろうって思います。 彼に、将来がなくてもいいよ、って言いましたが、それはいやだって言われました。 長くなって申し訳ありません。 私は復縁を望んでいますが、すぐにできるとも思っていません。 しかし、復縁に向けて頑張っていいのでしょうか? すごく悩んでます・・・ よろしくお願いします。

  • 元彼と復縁したいです

    閲覧ありがとうございます。 2年付き合った彼(その内1年同棲)とよりを戻したいです。 同棲し、生活面でズレを感じ同じような喧嘩が増えてお互いのためにならないと思い私から別れを切り出しました。 彼は楽観的な性格でケンカする度に話し合って解決したらいいじゃんという意見でしたが、同じような喧嘩が多すぎて耐えれなくなり別れてしまいました。 お互い嫌いで別れたのではないので別れてから2ヶ月程はSNSで連絡を取り合ったりもしていました。ですが、3ヶ月ぐらい経ったあたりで急にSNSをブロックされていました。 別れて半年経ち、彼に対して自分が間違った意見や行動をしていたなと後悔し今なら自分の悪かった部分を治せる自信と彼を受け入れられる気持ちがあったので思い切って連絡してみました。 返事があり、その後ご飯に誘うと、とても嬉しいけど彼女がいるから行けない、またタイミングがあったら行こう。ごめんね。と断られてしまいました。 思った以上に落ち込んでしまいどうしても今の気持ちを彼に伝えたいのですが、彼に会いに行って復縁したいと言うのは間違いでしょうか?ご意見いただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と復縁 どうしよう

    こんばんわ\^^/* 高校l年の女です! 最近は少し落ち着いていますが 精神面での病気を抱えています 一週間前に彼氏と別れました 二度目の別れです 一回目は寂しくなり私から別れを告げました ですがその行動を後悔しその2日後に よりもどさん? っとメールで伝えたら 復縁することができました そして二度目も私から別れを告げました 理由は 彼氏さんが友達と賭け事して、 それで負けて罰ゲームが 彼女と1ヶ月にヤるってのでやってわないけど 色々迫ってきて今まで罰ゲームのこと 知らなかったので 「まあこの人とならやってもいいかなっと」 と思ってたぐらいでした ですが、その罰ゲームのことを共通の先輩から 知らされて激しく幻滅しました そこから一気に冷めて別れを告げました 一昨日にはきっぱり、完全に別れました ですが昨日の夜に彼氏からメールで 戻ってきてほしいと言われました 私自身戻ったらまた私が相手を 傷つけると思います ですがよく考えると私の病気を理解してくれたり 支えてくれたり自殺を止めてくれたりしてくれた 大切な人だと思いました 復縁したいと少し思いましたが 罰ゲームのことがひっかかります 早く返事を返してあげたいんですが また復縁したら甘えてしまうと思います ですが誰かに支えてもらわないと 辛くて死にたくなるんです 周りにわ病気のこと秘密にしてます 今までで一番の好きな彼氏です ですが不満な所が少しあります 文ぐじゃぐじゃですが 時間に余裕のあるかた どうか回答をください 復縁してもいいものなんでしょうか? 中傷?はお控えください 辛いです(´;ω;`)← よろしくお願いします

  • 彼女と復縁したいです。

    10日くらい前に 同じ学校の同じクラスの子と 別れました。 期間は8ヶ月です。 別れた理由は 喧嘩ばっか 気分屋な性格 などです。 喧嘩の理由は自分が ものすごくイラついてて それで気づいたら喧嘩してる とかです。 その別れた彼女には 新しい彼氏ができました。 どうにかして復縁したいです。 でもメールもしてないし 喋ってもいません。 見込みありますか? アドバイス下さい。 あとイチャイチャしてとこ 見たくないです。 方法ありますか?? ストレス溜まります( ; ; ) 解答お願いします。 沢山の意見聞きたいです。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が前、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏との復縁について。

    自分の性格が原因で振られ「性格を直したら復縁を考えてもいい」と言われている場合、仮に復縁できたとしても上手くいく可能性は低いでしょうか? 頑張って性格は直すつもりですが、ふとした時に悪い所が出てしまい「やっぱり直ってないじゃないか!」となりますか? 私の性格が原因で別れて、復縁を申し込んだのも私ですが、立場がかなり下になり彼がとても偉そうにするので心が辛いです。 遊ぶ約束をしても彼の気分でドタキャンされたり、話があると電話の約束をしても忘れていたなど扱いがかなり雑です。 復縁や遊ぶのが無理ならそう言って欲しいと伝えていますが、俺だって嫌いになったわけじゃないし好きな気持ちも残っていると言います。 キープなことも分かっています。 彼の気持ちが分からず、このまま追いかけ続けてもその先に幸せがあるのか不安です。

  • 復縁できるならば…

    元々上手くはいっておらず、何度も喧嘩したり、別れ話など話し合ってきた彼と先日大きな喧嘩をしました。 電話で話しても、ぶっきらぼうな態度と、話途中で勝手に切られました。 そして、「もう無理ごめん。未練も何 もない。巻き込まないでください。」とLINEでメールが来ました。 私はかなりショックで、今まで喧嘩をしてもそこまで言われたことがなかったので、これは本当に嫌われてしまったと思い、ショックで何も返すことができず、彼のそのメールで終わってしまいました。 もうそれから連絡は一切とっていません。取りたいけど自分からメールを送るのは怖いです。 でも、少し気になって、LINEのブロックはされていないことが分かりました。 ブロックせずにそのまま消去された可能性もありますが。 彼と今まで喧嘩をしてきたなかで、彼の方から「お前にブロックされてないか気になってた」と言われたことが何度かあったため、逆に彼は別れたことで私をブロックしたものだと思い込んでいました。 しかしブロックはしていないことが分かり、諦めるつもりが逆にもしかしたらと期待してしまうようになってしまいました。 でも彼の怒りっぽく頑固な性格から、今すぐに謝罪をしても迷惑なだけなのは分かっています。 なので、復縁したいとは思いますが、ここは我慢して私自身も冷却期間をとろうと思っています。 なぜあれだけ相手にブロックされていないか気になっていた彼が、逆に私をブロックしないのか。 そんなのあまり関係ないのでしょうか。 それとも別れたけれど、完全に手段を切るのが出来ずにいるのか、それは期待していいことなのか。 ただ、今までの喧嘩とは違って、本当に別れを決意したからこその彼の態度とメールだとひしひしと感じたので、嫌われてしまったと本当に思っています。なので、ブロックするとか云々、その前に私を消去した可能性も十分あると思います。 その場合、私は電話番号をLINEに登録しておらず、彼のIDを教えてもらってやり取りがはじまったので、彼は私のIDは知りません。なので彼が私を消去したならば、もう一度私を再登録することは無理ですし、彼から私にメールが届くことは永遠にありません。 それはおいといて、まず、なぜ彼は私をブロックしていないのか。 復縁するならば、どのような心得が必要でしょうか。もし、私から連絡するなら、どのくらい空ければいいでしょうか。