• ベストアンサー

プロも使う和ばさみ

uruzの回答

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.4

No.2 です 庄三郎 糸切はさみ 長刃 イブシ 105mm http://www.amazon.co.jp/dp/B0041QW87C

suienn
質問者

お礼

本日届きました。早速切れ味を確認いたしました。刃が萇刃だから、使い慣れるまでチョット時間を要するかな? 糸を切るには上々。バイヤスなど切る時は、若干力加減のコツがいるかも。 品質は良かったです。 ベストアンサーにさせていただきます。

suienn
質問者

補足

早速この商品を購入決断しました。他の方のも参考に、あれこれ品定めしていました。この回答の商品も視野に入れていました。この2度目の回答が、決定打となり、注文に至りました。2~3日で届く見込みです。 値引きされた分で、手数料などにあてることができました。 お礼は、使ってみてから、届けます。