• 締切済み

彼女や結婚が出来る人と出来ない人の違い。

彼女や結婚が出来る人と出来ない人は何が違うのでしょうか?

noname#220092
noname#220092

みんなの回答

noname#220232
noname#220232
回答No.6

行動力、決断力

• eroero4649
回答No.5

・女性ときちんとしたコミュニケーションがとれるかとれないか ・女性を口説き落とせる勇気をもてるかもてないか ・年収が300万円より上のラインか下のラインか そんなところではないかなーと思いますね。

• o09080706o
回答No.4

諦めてるとできないので、少なくとも諦めない人なんだと思います。 ただ諦めないからといって、必ずしも彼女や結婚ができるということはないだろうと思います。

• yuzu7x1
回答No.3

机上の空論回答失礼します 非 モテ子です これが運動音痴な人と そうでない人の違いなら 努力や失敗が必要かと思います。 恋愛に関しては 環境や相性なのではないでしょうか 俺はモテないと内にこもるより 外に出て様々な出会いをする方が確率アップ モテたいからと好きでもないことに熱中 したり、モテる性格を演じるのも自分の無駄遣い 興味あるものからこだわり 理解してくれる場所を探す そっからたまたま出会う異性と恋する それこそ幸せ ☆そういう違いなのでは? 仮に、もてるステータス(ネットの中)に 今時のJKがいますね。 彼女達はおっさんにもてて得でしょうか? 逆に男子校生やちょい上からモテるJKが どれほどいるか?いや、カワイイ子だけ。 それってJKじゃなくても同じ事さ

回答No.2

女性にモテたい、男性にモテたいという気持ちがあり、どうすればモテるのか考えて行動出来るか否か。 まずは見た目の容姿に気を使うことからですね。 自分に多少でも自信があれば積極的に異性にたいして声をかける(誘う)ことが出来るでしょう。 失敗を繰り返す事で要領も自然と身に付く。 恋人が出来ないタイプは自分に自信が無いから声をかけることすら出来ない。 チャレンジしないから失恋する事も無い。 ますます恋愛に対して成長できず、更に差がついてしまう感じかな。

回答No.1

一番は本人(男性側)の前向きな積極性じゃないですかね。 言葉では彼女欲しいとか結婚したいとか言っていても、趣味や独りでいる時間を大切にしたいとか思っていると障壁になるのではないでしょうか。