• 締切済み

彼女や結婚が出来る人と出来ない人の違い。

彼女や結婚が出来る人と出来ない人は何が違うのでしょうか?

noname#220092
noname#220092

みんなの回答

noname#220232
noname#220232
回答No.6

行動力、決断力

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.5

・女性ときちんとしたコミュニケーションがとれるかとれないか ・女性を口説き落とせる勇気をもてるかもてないか ・年収が300万円より上のラインか下のラインか そんなところではないかなーと思いますね。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

諦めてるとできないので、少なくとも諦めない人なんだと思います。 ただ諦めないからといって、必ずしも彼女や結婚ができるということはないだろうと思います。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1221)
回答No.3

机上の空論回答失礼します 非 モテ子です これが運動音痴な人と そうでない人の違いなら 努力や失敗が必要かと思います。 恋愛に関しては 環境や相性なのではないでしょうか 俺はモテないと内にこもるより 外に出て様々な出会いをする方が確率アップ モテたいからと好きでもないことに熱中 したり、モテる性格を演じるのも自分の無駄遣い 興味あるものからこだわり 理解してくれる場所を探す そっからたまたま出会う異性と恋する それこそ幸せ ☆そういう違いなのでは? 仮に、もてるステータス(ネットの中)に 今時のJKがいますね。 彼女達はおっさんにもてて得でしょうか? 逆に男子校生やちょい上からモテるJKが どれほどいるか?いや、カワイイ子だけ。 それってJKじゃなくても同じ事さ

回答No.2

女性にモテたい、男性にモテたいという気持ちがあり、どうすればモテるのか考えて行動出来るか否か。 まずは見た目の容姿に気を使うことからですね。 自分に多少でも自信があれば積極的に異性にたいして声をかける(誘う)ことが出来るでしょう。 失敗を繰り返す事で要領も自然と身に付く。 恋人が出来ないタイプは自分に自信が無いから声をかけることすら出来ない。 チャレンジしないから失恋する事も無い。 ますます恋愛に対して成長できず、更に差がついてしまう感じかな。

回答No.1

一番は本人(男性側)の前向きな積極性じゃないですかね。 言葉では彼女欲しいとか結婚したいとか言っていても、趣味や独りでいる時間を大切にしたいとか思っていると障壁になるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 結婚式に呼ばれる人と呼ばれない人の違いは何ですか

    結婚式に呼ばれる人と呼ばれない人の違いは何ですか? 大学時代のバイトの人達(先輩や後輩)が次々と結婚していくのですが結婚式に呼ばれません。 当時の行いが悪かったのでしょうか? 私は知名度はあったと思います。良くも悪くも。 呼ばれないのには理由があるのでしょうか? 呼ばれていないのは私だけではないとは思いますが。 ご意見お待ちしてます。

  • 初めての人と結婚できる人は何人も付き合う人の違い

    このところ大学から付き合ってたカップルが続々と結婚してます。 また社会人になってから付き合った友人カップルも初めて同士でも結婚してます。 私は何人か付き合ってますが結婚が見えません。 こどもの写真がupされたFacebookなどを見ると羨ましいです。 初めてでも長く付き合って結婚できる人と何人か交際経験があっても結婚できない人の違いは何ですか? 私は一人の人と一年以上付き合えたこともなく、どうしたら良いか分からないです。

  • 結婚する人としない人の特徴&違いは何?

    結婚する人としない人の特徴を教えて下さい。 また、結婚する人の傾向としない人の傾向を教えてください。 結婚できる人の学生生活の送り方なども知りたいです。 私は、学生ですが、将来結婚したいです。 親にも喜んでもらいたいし、女性としての幸せは必要だと思うからです。 でも、できるという確信はないので、 結婚する人の特徴など、どういう人が結婚するのか、など一般的な特徴を教えてほしいです! また、どんな人と結婚したいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛だけで終わる人、結婚する人、違いは何ですか?

    30代の女子です。 以前ここでこんな質問をしたものです。 「ことごとくタイミングが悪い。これって縁がないんでしょうか?」 今から5年ほど前、当時知り合った男の子と1年付き合ったけど別れて、その後それぞれ別の人と付き合ったけどお互いに未練があって、どっちかが連絡取って、でも会えなくて、っていうのが3回くらいあり、極めつけ(最初付き合ってからは3年くらいたって・・・)私が離婚をして帰ってきたときにやっと会い、でもお互いの気持ちをうまく確かめ合うことができず、そのときに上の質問をしました。 たくさんの方から親切な回答を頂き、ただタイミングが悪いという方とか、お互いがブレまくってて自分の都合のいいように相手を扱ってるという方、彼はまた戻ってくるんじゃない?という方、様々な回答を頂きました。 そのときは、再度戻ってくるなんてこと、もうないだろうな、忘れるべきだ、と思っていましたが、なぜか時間がたてばたつほど、彼が頭にうかんできて最近は考えることが多くなってました。 そしたらなんと、彼から連絡があって、「会ってほしい」というのです。今回はやっと会いました。そして今は度々会う関係を続けています。 私も30年の人生、多くの人と知り合いましたが、恋愛だけで終わる人、友達だけで終わる人、友達でも心の友になる人、いろいろですよね?? 今回、彼と再び会えたからには、どうしても「結婚」を頭に入れてしまうのですが、結婚する関係(縁のある)の人なのでしょうか??ちなみに彼は、「今でも結婚したい」とは言ってくれています。

  • 結婚観の違い

    はじめまして。はじめてこちらで質問させていただきます。 現在お付き合いしている人と、結婚観について話したのですが あまりの考え方の違いに戸惑ってしまい 結婚観が同じ人と結婚することが幸せなのかもと思ってしまいました。 ちなみにその彼は2度結婚をしていた過去があり やはり経験者と未経験者は考えに大きな違いがあると思うのですが... 私は一生一緒にいたいから結婚がしたい、夫婦になりたい、という思いがあるのですが 彼曰く、結婚をしなくても一生一緒にいれるし、結婚をしなくても子供はもてる という考えらしいのです。 確かに結婚して一緒にいて、その先に何を求めるの?と言われれば 明確な答えはすぐには出せないのですが、彼の結婚観を受け入れることも いまいちできません。 皆さんのはどんな結婚観をお持ちですか? またパートナーの方と大きなズレがあった場合にはどうしますか?

  • 昔と今で、結婚できる人できない人の違いはあるか

    昔(昭和時代)にとっての結婚できる人、できない人。 今現代の結婚できる人、できない人はどんな感じですか? 何も考えず、調べずに私が思うのは、 昔:高学歴か低学歴か 今:人間性があるかないか ご意見おまちしています。

  • 結婚できないと決め付けていた人が結婚したら・・・

    結婚できないと決め付けていた人が結婚したら・・・ この人は高望みしすぎて結婚出来ないだろう。と思っていた友人(女性)が急に結婚したらどう思いますか??

  • この人と 結婚するって思った?

    この人と 結婚するなって 思ったって そういうこという人って いるじゃないですか 私も そう思った人が いるのですが・・・。 結婚するなって思って 実際したっていう人 いますか? また 思っても 結婚しなかった人って いますか? 私は 結婚するなって思った人と だんだん つながりが なくなってきてて 悩んでます。 

  • 好きな人と結婚できましたか?生まれ変わっても結婚しますか?

    (1)あなたは一番好きな人と結婚できましたか? 30才の時に結婚してそれまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。今の嫁さんより好きな女性もいましたが縁が無かったのか結婚まではいたりませんでした。(嫁さんゴメン怒らないで) 若くして結婚すれば一番好きな人と結婚できたと思ってしまうのかもしれませんが。 (2)生まれ変わってももう一度、同じ相手と結婚しますか? (1)の回答かせYESの人はそうなるでしょうね。 結婚は好きだけで出来ませんものね。街でカップルを見るとこのうち何組が結婚できるんだろうって思う時があります。

  • 結婚できる人と出来ない人

    結婚できる人とできない人の違いって何なのでしょうか? 料理が下手でも気がきかなくても結婚できる人もいれば、料理ができて仕事もできて美人なのに結婚できない人もいます。 結婚の決め手って何ですか?