• ベストアンサー

亀の飼い方

亀の飼い方を知りたいのですが、わかるかたいらっしゃれば、教えて下さい…。 m(._.)mぺこ 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

亀の種類によります。 水辺の陸ガメ、陸の陸ガメ、海亀など。 クサガメ、ミシシッピーアカミミガメなどは、水槽に砂利を斜めに入れるか、レンガや石やコンクリート片を入れて、水につかる事も出る事もできる状態にして、エサは市販の亀の餌。 冬場は凍結に注意。

xyz-kamepyon
質問者

お礼

こんにちは カメピョンです。 教えて下さって、ありがとうございます…。 また、機会が、ありましたら、よろしくお願いいたします…。 m(._.)mペコ 以上