• 締切済み

今のままの関係なら私はいけないなと言われた。

ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか?

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

思っても顔に出さず言葉にも出さず、相手のいいままにふわふわとお付き合いしているだけのようですね。 付き合ってと言われなくとも相手は「付き合っている」と思っていてそれは結婚を前提にしていません。女性側の「付き合う」はもっと真剣なものですよね。 自分の望む形を言葉で伝えたらどうですか。言わなければわからないのが男です。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

間違っていません。 「付き合ってと言う明確な言葉はない」まま、温泉行きたいな~はないでしょう。 無責任か優柔不断かわかりませんが、質問者さんの返信は至極もっともです。 自信を持ってください。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

ま、当然の返信ですよ。 結婚相手を探しているのに単なる友人とかセフレじゃ お門違いってもんです。 他の女にも連絡しているって、信頼できない人だと思いますよ。

noname#219939
noname#219939
回答No.1

どんな人生が正解で どんな人生が間違ってるかなんて 誰にも判らない・・ だって 誰の人生も初めての人生・・ 最終結果が どうなるか・・なんて・・誰にも判らない・・ そして 言えるのは どんな結果になっても 思い出として残る・・ それだけでイイのでは?

関連するQ&A

  • 間違ったことをきいたでしょうか。

    間違っていますか? ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。

  • 冷められて返信がないのでしょうか。

    冷められて返信がないのでしょうか。 ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな big smile どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはオイルマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらオイルマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! オイルマッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー

  • 怒らせて冷められて返信がないのでしょうか。

    ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか? 私が料理するときにいつも大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で今日彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 半日ほど返信がありません。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな big smile どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはオイルマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらオイルマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! オイルマッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー 謝罪をいれたほうがいいのかまよいます。

  • 客観的意見を希望します。

    彼はいまどんな気持ちでいるか客観気にみてのご意見を頂けるとありがたいです。 ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。 (ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 ここで連絡がなくなりました。 私が料理するときに大好きな日本酒を探してきてくれます。 海外一人旅行帰りには「無事に帰ってきてくれてよかった」ときます。 平日に珍しくちょっと酔っ払ってしまったときは、 「まだ週の半ばだから飲みすぎちゃだめだよ」ときます。 先日酔っ払って「俺だけのものにしたい。でも俺は浮気するかもしれないけど、 ◯◯(私)は浮気しないで!」などいいます。(冗談かもしれません) でも、やっぱり彼女ではないのかなと思います。 上記で彼に送ったラインはわりとすぐ既読になりましたが、 2日ほど返信がありませんでした。 いままでそんなことはありませんでした。 下記の流れです。★は彼です。 ★ お疲れさま 朝なにも用意出来なくてごめんね❗ うん、また1週間がんばろ 今度は家でゆっくりしようね 頑張ろうー!おやすみ! ★おはよー! おはよ~今日は暑くて溶けちゃいそうだよ。 溶けないようにガンバろー! 外出てないから全然気付かなかったよ。 夏来たね 海行きたいな^^ お疲れさま&おかえり~かな どこの海いきたいの?離島? ★もうすぐ家だよー島いいね でも休めるかな、、、のんびりしたいよ お帰りー! 涼しくて気持ちいいね^^ のんびりしたいよね~ いまはお仕事大事なときだから、ちょっと落ちついて時間できたらまったりしたいね♪ そのときはマッサージしよ ★おはよー うん、落ち着いたらマッサージしよう\(^o^)/ 出来るの?? 今日は涼しいね❗ たぶん...できるかなぁ~ 笑 今日ね、夜少し雨降るかもしれないよ。 ちょうどゆうすけが帰るときかも。 降りませんようにー夜もお仕事ふぁいと~! ★今日は赤坂で会議だったから早く帰ってきて家で仕事してるよ! マッサージ楽しみにしてるね お疲れさま~ 早いねー マッサージいいよ~ 私の希望もきいてほしいな~ ★マッサージやったー まりの希望ももちろん聞くよ 日本酒のおいしいお店? ううん。ちょっと違うな~ ★え、なんだろちょっと考える! 温泉!! いいね~ 日本酒と美味しいごはんを食べて、 マッサージして、 温泉でまったりなんて..... 贅沢すぎかな? 寒くなってからふたりで旅行でいきたいな~ ★おはよ よてもいいね、いつも頑張ってるんだからそのくらいいいんじゃない Smile 露天風呂がある宿がいいね(^^) そーだね~ でもいまのままの関係なら私はいけないなー ここで返信がなくなってしまいました。 二日ほど連絡がなかったので、 何だか失礼な言い方だったかな? もしそうだったら、ごめんなさい。連絡がなかったから気になったの。 スマホの調子が悪い方GMAILから連絡するね。もうすぐ6月だね。今週も頑張ろうね。 すると返信があり、 ごめん、ちょっと忙しくて返せなかっただけだよー スマホ壊れちゃったんだ!画面もっと大きいのに替えてもいいかもね♪もう6月か、夏だね!ときました。 今まで2日連絡が空く事はなく、翌日の朝には連絡がきていました。 ちょっと機嫌を悪くしたかなーと思ったことと、 他の人と遊んでいたのかなと言う点、 特に今の関係ならーというくだりには触れられていない点がきになります。 まだ返信はできずにいるのですが、客観的にみて彼はいまどんな気持ちでいるでしょうか。

  • 3人の男性との関係について

    婚活サイトを通して出会った3人の男性との関係について。 現在3人の男性と定期的に会っています。 私が好きなのはAさんです。 ただちょっと不安要素があるため、Cさんに行こうか考え中です。 今回自分のことは棚に上げていることは重々承知です。 私は結婚願望が現在とても強く、Aさんと一緒にいたいですがそれを本人に伝えるべきか それとももう少し様子を見ながら動くべきか客観的アドバイスを頂きたいと思います。 Aさん(32歳、コンサル) 隔週位で会う関係 体の関係あり、連絡ほぼ毎日、私の手料理が好きなようで家でご飯→映画みる→泊まりが多い。 今度温泉に行きたいねと話していて来月有給をとっていく予定。 しかし、会うのは隔週。もしかしたらほかに会っている人がいる可能性あり。 一番好きだが、自分の年齢も考え彼一択だと厳しい。3か月くらいの付き合い。 付き合っているのかはっきり聞いたことはない。 初めて彼の家にいったときに女性のシャンプーが置いてあった。(昨年まで彼女がいた) 最近になって“実はあのシャンプーにきになってた”と伝えると、 昨年までいたからね。捨てるよと言っていた。 その後確認していないので捨てたかは不明。 Bさん(34歳、士業) 2年くらい友人として付き合い。 最近になってそろそろ今の友達以上恋人未満の関係(体の関係なし)をはっきりさせたい、俺はずっとキープかと言われ付き合った。 付き合ったあとは体の関係あり。 Aさん、Cさんの存在を知っている。 毎日夜は少しでも電話をして、毎週会いにきてくれる。 今日は片づけが終わってないから家に入れたくないと言うと、 我が家の近くのシティホテルをとり会いに来てくれる。(相手は兄弟と住んでいる、家は行ったことあり) Aさんとは会う日は、予定をキャンセルしてと束縛が激しい。 仕事帰りに急遽会ったり、ドライブや夜景を観に行くことも多々あり。 ただ私自身は彼とは釣り合わないのはよく分かっているので、短期的な交際だと思って一緒にいる。 Cさん(32歳、通信会社) 数回二人で食事にいって、いつも“また誘っていいですか”と言われる。 温厚で優しい、家も近い(自転車で10分程) あなたのまわりのひとの事も知りたいというと、 次回はお互いの会社の人と2対2で食事にいくことになった。 結婚を考えるならこういう人がいいのではないかと思う。 刺激はない、体の関係なし。 私(30歳 メーカー勤務) 趣味は料理と旅行。旅行はひとりでもいく。外見は並み。色白、黒髪。

  • 曖昧な関係について。

    曖昧な関係について。 相手32(コンサル男性) 私31歳(メーカー内勤) 婚活サイトで知り合いました。 ちなみにお互いまだ退会していません。 会うのは隔週、連絡は1往復くらい毎日。 前の彼女には仕事と私どちらが大切なの?と言われ、 仕事といい別れたそうです。 最近は新しいプロジェクトの責任者を抜擢で任されたようで 前回も前々回も大変だけど嬉しそうにその話をしていました。 今が大変忙しいようで大体帰宅は23~深夜1時ころ、 泊まった日も朝6時ころから仕事をしていました。 ただどんなに忙しくてもサッカーはいくようで(4チームに所属、以前は5チームだった) 昼間はサッカーにいっています。 私と会うのは夕方からです。 これに不満を正直もっています。。 私だって出かけたいのに、ただこの人は自分優先だからちょっと微妙かなとも思っています。 ご飯を食べて泊まる感じです。 もしくは私の手料理が好きなようで、うちで食べたがります。 (好きな人が自分の料理を食べたいなんて思ってくれるのは、幸せなんでしょうが。。 都合がいいのかなーなんて思っています) 来週は3週間ぶりにあります。 先週末を提案したところ、来週の頭に仕事が一旦落ち着くからだから来週末はどうかな?と言われました。 楽しみだね★と送られてくると、お前それ本気で思ってるのかいと思ってしまいます。 他の女の子とあっているのかもしれません。 (連絡取っている人はいるけど、忙しいから会わないよとさらっといったので 私は彼女じゃないんだと自分の中で思った) 初めて彼の家に行った際に、元カノのシャンプーがありました。 最近になって実は私はすごく気になってしまうと伝えたところ、 「分かった捨てる」と言いましたが、その後は言っていないので捨てたかは分かりません。 来週はおでかけしよう♪と提案したところ、 来週も昼間はサッカーだからそのあと出かける感じでいいかな?ときました。 あまり乗り気じゃないかな。。と思ったので サッカーなんだね^-^ それならお仕事一旦お疲れさまも兼ねて、ゆっくりご飯のほうがいいかな? とおくると、 ゆっくりご飯の方がいいな(^^) どっか食べに行くのもいいけど! ●(私)はどっちがいい? 会えるならどっちでも嬉しいな。笑 この前リスケしちゃったから何かおうちで作る? (前回私の諸事情で我が家でご飯を食べる予定を外食にかえてもらいました。 彼はお酒係りなので何の日本酒を買おうか考えていたようで少し不満そうでした) うん!●の家でゆっくり映画でも見たいな! こんなやりとりをしました。 何か客観的にみて男性はこんな感じなのでしょうか。 小さなことでイライラしすぎなのでしょうか。 また、昨日23時頃に用事があり彼の家最寄駅をつかったところ、 恐らく彼だと思うひとを見かけました。 こんな時間にどこいってたんだろう、他の女の子と飲んでたのかなと思ってしまいます。 (もちろん聞きませんが、、) 自分の事を棚に上げますが、実は私も先日友人に紹介されたひとがいます。 彼との関係がはっきりしないならしょうがないと思い紹介を受けました。 優しくて穏やかで、仕事・外見いずれをとっても文句のつけようがない方です。 私の同僚を誘って皆でご飯を食べる日程も調整してくれています。 素敵なひとだなと思いました。 好きなのはいま仲良くしている彼、 優しくて穏やかなのは紹介を受けた人(こちらに好意的でいてくれるのがよく分かります) 今の関係がよくないとは思いますが、 はっきり好きな彼に関係を聞くべきでしょうか。 私の年齢もあるので、決断に迷っています。

  • 今の彼氏との関係について

    今、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 今回付き合って3度目です。 中学生の時に2回付き合って、いま高校生です。 お互い学校も違って、相手は部活していて 私は進学校なので、最近土日に模試があるようになり 会える機会が減って来ました。 この前、彼氏から「来週の土日どっちか遊ぼ!」と連絡が来て 楽しみにしてたのですが、急に「やっぱり来週遊ぼ」の連絡がきました。 前日に体調が良くなさそうだったので、体調が良くないのかな? と思って、「わかった、来週ね」と返しました。 なのに、彼は土日に友だちと遊んでお泊りしていたことがわかりました。 それを知って、ちょっとムカついてしまい 本人に直接文句を言いに行きました。 ですが、理由を言ってくれず、更にむかついてしまい 「帰る。」といって彼氏を置いて帰りました。 毎日LINEしていたのですが、その日はLINEもせず 次の日もLINEせず、さすがに毎日いっつも 連絡とりあってたので寂しくなってしまい 「私が怒ってた理由わかってる?」と送りました そこから少し口喧嘩みたいになってしまい 別れを切りだされました。 理由が「疲れた、わがままに耐えれない」でした。 急過ぎてビックリしちゃって 別れたくないとずっと言ってたら 「とりあえず距離おきたい」と来ました。 今まで付き合ってて他の人とかと 距離をおいたことがなかったので よくわからず、「その間LINEしたらダメ?」 と聞いたら、「たまにならいーよ」と来ました。 その日は普通に連絡してて 途中でお互い「ごめんね」とあやまったので 解決したのかな?と思ったんですが 朝、必ず来てた「おはよ」って連絡が来てなくて 相手の気持ちがよくわからなくなりました。 我慢できず次の日も連絡してみたのですが なんとなく今ままでと接し方が違って やはり朝「おはよ」と来てませんでした。 第三者からみて私達の関係は どう思いますか? 友だちからは連絡するのやめてみて 相手の反応みてみたら?って言われました。 毎日相手から連絡来てたのでとっても ツライです。

  • 微妙な関係の男性との今後

    婚活パーティで知り合った男性についてです。 彼からのアプローチがきっかけで、3年ほど交際が続いていました。 交際とは、誕生日等イベント時の他、週1で会って、旅行をしたり、お互いの家(実家ではなく)を行き来したりというもので、プラトニックな関係でした。 付き合っていると考えていいかの確認はとっていません。とろうとしたこともありましたが、無粋かと思いやめました。 彼は色んな意味で関係を進展させたがっていましたが、気恥ずかしさから私はいつも冗談交じりにはぐらかしてしまっていました。 彼はそれを押し切る強引さを持った人でもなく、お互い奥手でずるずると煮え切らないまま、気づいたら3年経っていました。 そんな彼から突然音信不通にされ、1ヶ月半になります。 普通にデートをしたあと、急に連絡がとれなくなりました。 思い当たる理由といえば、いつまでも進展のない関係、長すぎた春といった感じでしょうか。 原因は自分にあると思いますが、彼に多少強引にでももう少しリーダーシップをとってもらいたかったという気持ちもあります。 わたしはまだ未練たらたらです。 2、3日に1通くらいいまだにメールを送り続けているのですが、報われることはあるでしょうか。 客観的に見て、やはりもう諦めるほかない状況でしょうか。 プラトニックではあるけれど、それなりに3年付き合ってきた女性って男性にとってはどういう存在なのでしょうか。責任もないし、あっさり忘れられる存在でしょうか。 ちなみに電話もでてもらえず、1度家に行きましたが会えませんでした。

  • さみしいやり取りに感じるのは考えすぎですか。

    仲良くしている男性と会った後のラインのやりとりで、 <またご飯いこうね♪>とくるとさみしい気持ちになるのは変わってますか? お互い31歳、 毎日連絡を取り隔週くらいで会う相手がいます。 ほぼ付き合っているのではないかな?という感じです。 はっきりは聞いていませんが、 私のご飯が食べたいといい家でご飯を食べ、 お互いの家を行き来して外食の際は相手にご馳走して頂いています。 会った後お礼メールを送る際に、 昨日のお店も良いお店でよかったね~ありがとう! 冷蔵庫の中に●●が入っているからよかったら食べてね♪ (翌日仕事で私の家に泊まりましたが、私のほうが先に家を出ました) と送ると、 ●●もらったよ!ありがとう^^ また食事いこうね♪ とくると、ちょっと距離を感じてしまうんです。 考えすぎでしょうか。

  • 彼との関係

    1回関係をもってしまった彼。 遠方に行ったからお土産買ったよと 電話で言われて、数日後忙しい彼から 今日あえると指定してきた日がありました。 その日は仕事関係の飲み会があった様で、 ここにきてと言われたところがなぜか スナックでした。場所を調べるために インターネットで調べたもののお店の女の子 たちの写真がでてきた瞬間なぜそこに私を 呼ぶのか少し腹が立ってしまいました。 今日は会わないと伝えると彼から すごく連絡がきて結局帰りみち一緒に 帰り、家まで送ってもらいました。 最後何回かキスをされました、家に帰って LINEの返信には癒されたと書いてました。 その後連絡なしです。 私と彼の関係はなんなんでしょうか? アドバイスお願いします。