• 締切済み

今のままの関係なら私はいけないなと言われた。

ラインでのやりとりです。 婚活サイトで出会った同い年の男性がいます。(ともに30歳) 毎日連絡&隔週くらいであっています。 お互いの家をいききし、料理を一緒につくったり 外食の際は基本的にいつも彼が出してくれます。 付き合ってと言う明確な言葉はないです。 そんな関係が3かげつほどでしょうか。 他にも連絡とってるひといる?ときくと連絡はとってるけど 忙しいの分かるでしょ(コンサル&自主勉強) あってはいないよとのこと(嘘かなと思っています) もともと元カノのシャンプーがあり(結構古びています) 最近になって、実は私すごく嫌なんだけどというと じゃあ捨てるわといっていました。 そのご家にいっていないので確認はしていません。 最近その人が温泉にいきたいとよくラインがきます。 そうだね~のんびりしたいねと返信していましたが、 私はいったいなんなのかしら、 無駄なら他の人と出会おうと内心おもい、 温泉いいね~ でも今の関係ならわたしはいけないかな~と送りました。 これで切れたらしょうがないです。 間違っていたいでしょうか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

思っても顔に出さず言葉にも出さず、相手のいいままにふわふわとお付き合いしているだけのようですね。 付き合ってと言われなくとも相手は「付き合っている」と思っていてそれは結婚を前提にしていません。女性側の「付き合う」はもっと真剣なものですよね。 自分の望む形を言葉で伝えたらどうですか。言わなければわからないのが男です。

• tera1999
回答No.3

間違っていません。 「付き合ってと言う明確な言葉はない」まま、温泉行きたいな~はないでしょう。 無責任か優柔不断かわかりませんが、質問者さんの返信は至極もっともです。 自信を持ってください。

• zkxzm4kz
回答No.2

ま、当然の返信ですよ。 結婚相手を探しているのに単なる友人とかセフレじゃ お門違いってもんです。 他の女にも連絡しているって、信頼できない人だと思いますよ。

noname#219939
noname#219939
回答No.1

どんな人生が正解で どんな人生が間違ってるかなんて 誰にも判らない・・ だって 誰の人生も初めての人生・・ 最終結果が どうなるか・・なんて・・誰にも判らない・・ そして 言えるのは どんな結果になっても 思い出として残る・・ それだけでイイのでは?