• ベストアンサー

どこの都市の祭りでしょうか?

ユーチューブで太鼓を叩くお祭りの画像があります。 Troko Blocoで検索しても分かりません。 お祭りの名前と都市名を教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=JWDIsmM8Iyw Troko Bloco en Acampada Zaragoza

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

関連するQ&A

  • 曲のタイトルや歌詞に都市名の入っている曲。

    タイトルのまんまです。 都市の名前が入っている曲で、皆さんが好きな曲は何でしょうか ? ジャンルは問いませんので。 ベタですが、私の好きなのはこの2曲です。 マイペース .東京 http://www.youtube.com/watch?v=7E90xktxBv0 BEE GEES マサチューセッツ http://www.youtube.com/watch?v=6ohReNWXTrk

  • ユーチューブ動画で歌手名

    ユーチューブの動画で歌手名を教えて下さい 下記URLのSomos El Mundo Por Haiti . 1:49に出てくる女性の名前を 教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=PwrkGtjj8b4

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • ネックの無いギター?

    こんにちは。ユーチューブを見ていたら、ネックの無いギターを弾いているギタリストがいました。 http://www.youtube.com/watch?v=Tpy_pYXSpPA ボーカルの人です。 はじめて見ましたが、なんという名前のギターでしょうか?弦をどこで調整するんだろう・・・っと疑問だらけです。ネックレスギターで検索してもヒットしてきませんでした。 よろしくお願いします。

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • どうして大都市は、市民を迷わせるのか?

    京都の町並みは、碁盤の目のように縦横並行で分かりやすい。しかし現在日本の都市計画や大型建築物は道に迷うほど入り組んでいる。 どうして新しい世界は、あえて人を迷わそうとするのか、その真意を、気持ち的には迷いのない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=AG3K3qCJRyM

  • 韓国語の曲に詳しい方、教えて!

    ユーチューブの【夏川純 メイキング】の動画のバックで流れている アーティスト名や曲名がわかられる方教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=zphmHaiQRT4 よろしくお願いいたします。

  • この「皇帝」の演奏のピアノとオーケストラは誰?

    ユーチューブの演奏のピアノの女性の名、及び楽団の名称は何? 動画にこれらの情報が見つかりません。 https://www.youtube.com/watch?v=z1wsHpjni24

  • 画像検索について。

    画像検索について 下記はユーチューブの投稿動画ですが、この画像の経過時間4:13秒付近を見ると、 ’画像検索’をクリックしているようですが、右クリックしているのでしょうか? 私のパソコンは XP のSP3ですが、右クリックしても、この動画サイトのような画面になりません。 どうやったら、このような操作ができるのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=mFyWjNsgXsA

  • 信州人気質って怖いですか?

    ユーチューブの投稿でヒヤヒヤする投稿が多いんですね。 これって普通ですか? 春休みに善光寺に行こうと思っています。 https://www.youtube.com/watch?v=Pc4fmzfnX6c https://www.youtube.com/watch?v=iJ0oXJfPY7M

専門家に質問してみよう