デリヘルでのばっくれ退店の責任とその後の予想について

このQ&Aのポイント
  • デリヘルで働いていたが、既婚者の彼氏の都合で出勤が難しくなり、規定出勤数を下回るためにばっくれ退店した。お店から退店手続きとペナルティーの清算を求める連絡があったが無視している。また、彼のせいで仕事ができずお金に困っていたため、勝手に本番してお客さんから罰金をもらっていたが、それもばれてしまった。お店はお客さんと示談したようだ。退店後の規定出勤のペナルティーを支払う必要はないのか、そして入居したままの問題や裁判の可能性について不安がある。
  • デリヘルで働く中、既婚者の彼氏の都合により出勤が難しくなり、規定出勤数を下回るために退店した。お店からは退店手続きとペナルティーの清算を求められているが、無視している。また、彼のせいで仕事ができずお金に困っていたため、勝手に本番して罰金をもらっていたが、それもばれてしまった。お店はお客さんと示談したようだ。退店後の規定出勤のペナルティーは支払う必要があるのか、入居したままの問題や裁判の可能性についても心配している。
  • デリヘルでの働きが既婚者の彼氏の都合で難しくなり、規定出勤数を下回ったため退店した。お店からは退店の手続きとペナルティーの清算を求められているが、無視している。また、彼のせいで仕事ができずお金に困っていたため、勝手に本番して罰金をもらったが、それもばれてしまった。お店はお客さんと示談したようだ。退店後の規定出勤のペナルティーは支払う必要はないのか、そして入居問題や裁判の可能性についても心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

ばっくれ退店の責任

長文ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。 デリヘルの仕事をしていました。 昨年12月に既婚者の彼氏が出来て仕事を休みがちになりました。 働くお店は移動のドライバーの都合で希望出勤日を1週間前に提出して、お店が出勤日を決める出勤Aパターンと自由出勤の代わりに月間の最低出勤数が決まっている出勤Bのパターンがあります。 お店は出勤Bパターンのためにドライバーを確保しますし、Bパターンのキャスト優先で出勤数も調整しているので、規定出勤数を下回るとペナルティーが発生します。 そんなルールで働いていたのですが、既婚者の彼氏の都合で出勤が難しくなったのと、不倫なんて良くないって言うお店に彼がムカついていることもありばっくれ退店してしまいました。 お店からはラインで電話しろって来ましたが無視してました。 するとお店から内容証明が来ましたが無視しています。 ラインだと入店時に締結した業務提携契約書に従い退店手続きせよと規定のペナルティーを清算せよと言われています。 あと彼のせいで仕事出来ずお金に困っていたので、お客さんと勝手に本番してお客さんから罰金を店のせいにしてもらってしまったこともばれてしまったみたいで困っています。 金額は100万です。 この事実を知ったお店は勝手にお客さんと示談したみたいです。 規定出勤を下回るペナルティーのお金って退店したら払う必要ないですよね? 罰金だって本番されたの私だからお店は関係ないと思います。 あと今住んでいるところはお店の本社勤務と嘘をついて勝手に給料明細を出して入居もしちゃてたこともばれてしまったみたいですが問題ありますか? 家賃は滞納してません。 お店は裁判するみたいなことも匂わせていますが、彼氏は何もできないから大丈夫って言っています。 親には仕事も不倫もばれたくありません。 このあとどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.4

no2です。 内容証明は不在を繰り返して拒否と判断された判例あります。 それに不在を理由に実家、親戚、今後の勤務先に「探してる、説得してくれ」など いくらでも手がありますよ。 だから「すぐに別れろ」と言ってます。家族、親類勤務先もそうですが 彼氏の奥さんに耳に入れるなど相手が有利で質問者さんはメチャ不利です。 その場合、慰謝料で最悪の場合は100万ではとても間に合いませんよ。 損害賠償とは「故意にやった」と見なされれば適応される可能性もあります。 つまり本番行為絡みの件を含めて店に損害、迷惑をかけたと判断されれば 契約書に記載なくても支払う必要はないとは言い切れません。 風俗って水商売はチンピラの延長みたいにむやみに脅すのと 顔が広く、その手に知識がある詳しい人もいます。 最悪、事件屋みたいにその手のプロが絡んだらどうなるか予想出来ませんよ。 現時点で素人の私ですら嫌がらせ、金を取る方法が思いつくぐらいに不利な状況です。 その本番で店を通さずに100万をポケットに入れたということでしょうか? これ、どう言い訳しても訴えられたら負けますよ。 怒ってる理由もこれだと思います。 業務提携契約書と最初に書いてましたよね。 デリヘルは詳しくないですがソープだと店の敷地を貸し出す店子の関係となり 店対個人の契約という形態になります。 この契約も面倒で相手がどんなカードを持ってるかわかりません。 脅しで言葉だけ使ってるならともかく、気がつかないとこでサインしてたり すれば面倒になります。 私の場合はそういう最悪の話をいくつか聞いてるので必要以上に怖がらせてるのかも しれません。 世の中、無視してなんとかなることも確かにありますしね。 ですが傷をこれ以上広めないうちに和解したほうが良いと思いますよ。

yuzupon1128
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お店的には毎日私のためにドライバーを確保しているのに 規定以下の出勤に怒っていました。 賠償もその部分が多いのかと思います。 本番については店は禁止です。 自己判断でしましたし自分で回収しましたが、それでもダメなんですか? 店長は法律メチャ詳しくて、行政書士持ってるって言ってました。 今もこの手のトラブルをよくやってるみたいです。 お金は払うとして、親バレしないか不安です。

その他の回答 (7)

noname#219731
noname#219731
回答No.8

お店は何で逮捕されるんですか?恐喝ですか?」←本番行為を あなたが自らしたとしても 店の監督不行き届きになります・・ それは「売春斡旋」となり 店側も罰せられます・・ 只 これには 張り込み等で あなた以外の嬢が関わってる事が必要なので 警察も あまり 手出ししないのが現状です・・・ まだまだ 緩い風営法が招いた結果ですね・・

yuzupon1128
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただの冷やかしですね、残念です。

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.7

>本番については店は禁止です。 自己判断でしましたし自分で回収しましたが、それでもダメなんですか? 本番禁止にしてるのは女の子の職場環境、店の風評などあるでしょうが 風俗法におもいっきり引っ掛かるからですよ。 罰金は任意でありグレーで支払義務はありません。 質問者さんが暴行されたと訴えることも出来れば、逆に客が美人筒にあったと 訴えることも可能です。 つまり店としても客としてもリスクの高い行為なんですよ。 この場合、最悪な場合は店とお客の両方から訴えられる可能性もあります。 適当な所で手を打つのもグレーだからですよ。 風俗の相談センターでこの手の話題がありますね。 「支払った罰金を返金しろ」とお客がいえば支払った経緯や状況に よって応じる必要があります。 店が質問者さんが受けとった金額を立て替えての返金、または 和解に掛かった費用などその気になれば請求出来ます。過失でなく故意ですから。 グレーですけどね。 例えば質問者さんが援助交際の組織の元締とします。 使ってる子が客を脅したらどう思います?怒るでしょ? 看板である質問者さんの顔に泥を塗ったのですから。 しかも替わりに対応という面倒な仕事も増えてます。 グレーだから店がそれを横領などで訴えてないのでしょうけど それだけ怒らせる行為だと思いますよ。 ともあれ、良いか悪いかは私でも質問者さんでもなく店が判断することです。 親にばれるかどうかも店の気分次第でしょう。 やったことの是非を考えても相手が納得してないから内容証明を送ったのでしょうから 考えても意味無いですよ。

回答No.6

> 規定出勤を下回るペナルティーのお金って退店したら払う必要ないですよね? 労働契約の内容によります。 通常の雇用契約の場合、ペナルティーを定めた契約は無効ですので、支払いの必要は無いです。 | (賠償予定の禁止) | 第16条 |  使用者は、労働契約の不履行について違約金を定め、又は損害賠償額を予定する契約をしてはならない。 業務委託契約の場合、債務不履行なんかに対する賠償規定があるのはむしろ普通です。 > ラインだと入店時に締結した業務提携契約書に従い退店手続きせよと規定のペナルティーを清算せよと言われています。 業務委託契約書の間違いでは? 後者なら、真っ当に営業許可取ってる風俗店で、契約内容も妥当とかなら、裁判起こされると勝ち目薄いと思いますが…。 -- 真っ当な対応なら、 業務委託契約は例えば「規定の日数出勤する代わりに、報酬を支払う」とかの契約です。 相応の裁量権なんかが認められている必要があるので、例えば質問者さんが 「アルバイト雇って代わりに出勤させる」 とかって事をしようとして拒否なり注意や指導なりされたとかの実績があるなら、勤務の実態は指揮命令を受ける通常の雇用契約であったとかって話にして、突っぱねるだとか。 退職しちゃった後だと、そういう事確認する余地は無いですが。

yuzupon1128
質問者

補足

回答ありがとうございます。 業務委託契約でした。 確定申告ちゃんとしろって、怒られてました。 まともなんですかね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

多分、大丈夫な気がします。 裁判は金かかるからしないけど、内容証明ってのは ずっと送り続けると思います。 引っ越しが出来たら、した方が良いと思います。

yuzupon1128
質問者

補足

回答ありがとうございます。

noname#219688
noname#219688
回答No.3

国から見れば 会社も貴女も違法行為なのだから 国に言えばどちらも逮捕・・ それだけの事・・ 後は あなたが 国に頼らずに逃げるか 或いは 国に頼って逮捕されるか・・だけ・・

yuzupon1128
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の彼も似たような感じですw ただお店は違法店ではないですよ。 実際多少のトラブルで警察が介入しても、毎回余裕で警察官と対応してました。 本番強要で粋がって連行されたお客さんを2回見てます。 お店は何で逮捕されるんですか?恐喝ですか?

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.2

契約書や詳細が書かれてませんが一つだけ 確かなことがありますね。 彼氏は質問者さんに何かあっても本気で助けてくれないでしょう。 内容証明って無視すれば「負けると解ってるので対話を放棄します」と 言ってるようなものですよ。 つまり裁判無しで相手の主張を全面的に認めることになります。 質問者さんを心配して調べればこんなことすぐ知るはずなんですけどね。 風俗はある程度はこういうのを妥協するもんですが内容証明送る時点で よほど怒ってるのでしょうね。 彼氏を信じて無視すれば差し押さえなど法的手段に移行されるんじゃないでしょうか。 その時に彼氏が助けてくれればいいですね。 多分逃げると思いますけど。 誠心誠意、相手に謝罪して減額など求めるか弁護士雇って対応するかしかないですよ。 ついでに彼氏の奥さんにばれて慰謝料請求くればお手上げ。 質問者さんは彼氏から慰謝料を取れないでしょうからマジで夜逃げするしか なくなります。 悪いこと言わないのですぐに彼氏と別れて、親か弁護士挟んで店と和解交渉、 もしくは意義申立てをしてください。

yuzupon1128
質問者

補足

契約書は本番行為が罰金と書いてあるくらいです。 ペナルティーについてはメールで納得して精算している履歴があるくらいです。 お店からはみんなが迷惑だからシフト制出勤にしてとか退店も言われてましたので、お店が1番困るようにシフトのキャストが出勤でき辛い形を作ってばっくれ退店してしまいました。 だから凄く怒っていると思います。 内容証明は自宅に来ていますが居留守で受け取っていません。 中見ていないので問題ないですよね?

noname#219958
noname#219958
回答No.1

波乱万丈ですねぇ 規定出勤を下回るペナルティーのお金 →必要ないはずですよ。 罰金だって本番されたの私だからお店は関係ないと思います。 →あなたは店のキャストとして仕事していたんだからNGです。 しかも、嘘ついて客からお金もらっていたならなおさら。 本社勤務と嘘をついて入居 →会社が不動産屋に言いに行かない限り大丈夫です。 内容証明がきたってことは告訴状かな。 もし告訴状なら無視しても送り先に質問者様が住んでる証拠があれば訴訟は勝手に進められます。 シカトしていると不利ですよ。お気をつけて。

yuzupon1128
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ペナルティー払わなくていい根拠って何ですか? 私が当日欠勤すると、お店から保証だけもらって帰るドライバーとかいました。 店からは再三当日欠勤しても問題ないシフト制出勤にしてくれと言われてましたが、私の意思でそうしませんでした。 それでも大丈夫ですか? それなら安心です。

関連するQ&A

  • ゲームセンターでの不当な退店処分に対して

    先日、私と友人A、友人Bと一緒にゲームセンターに入店し、私と友人Bは対戦ゲームをプレイしていました。その時近くで別のゲームをプレイしていた友人Aが台の状態がかなり悪かったようでその台を叩いたところ(ですがゲーム機が壊れたり損傷するほどの叩き方ではなくほぼすべての店で注意にすらこないレベルです。)防犯カメラで監視していたようで店員が飛んできて、友人Aを事務所に連れて行きました。 友人Aが事務所で出入り禁止に関する書類を書いている間に器物損壊や連帯責任、営業妨害と称し私と友人Bが店員3人に囲まれ常識的な反論の余地すらなく一方的に退店の旨を言い渡されました。 その台を叩いた友人Aは私や他の友人と一緒に以前同じ店に遊びに行った時にも1度退店勧告されていたのですが、(その時は後ろで待っている他の客がいるのにいつまでもどかない客に対して友人Aが腹を立てゲーム中に台を叩いた際にそのどかない客が理由だと話してもまったく注意もせず、友人Aや他の友人、座って様子を眺めていた私が一方的に退店勧告をされています)その際にマークされてしまったが故の出入り禁止だと思われます。友人Aにも若干落ち度はあれどまともな接客をしなかった店員が大元の原因です。 こういった場合に店員の発した器物損壊による営業妨害や連帯責任での退店と言うワードが私と友人Bに対する強要罪もしくは強要罪の未遂に抵触するのでしょうか? 2度も腑に落ちないことを同じ店員にされているので、もし強要罪が成立するのであればその時の店員3名を相手取り法的手段での対応も考えています。 過去の強要罪の成立要件などを見ていたら気になったので質問させていただきました。

  • 処女で風俗で働いています。性感エステで私は発達障害

    処女で風俗で働いています。性感エステで私は発達障害当事者でなかなか普通の職場じゃ仕事が務まらず、あまりにも生活が苦しいので処女のまま風俗で働きました。 この仕事をする事で処女喪失することになるかもしれないというのは重々覚悟していましたが、本番禁止されているのにプレイ中に押さえつけて無理やり入れようとしてくる人がいたり、指を入れようとしてきたりする人がいて、店に電話しても「お客様の気を悪くさせるようなことはしないで」「だから何?」で済まされます。 結局したくないので何とか交わしていますが入る前は求人情報にも罰金なし、自由出勤と書いていたのに、ホテルのグレードを上げられたら嬢の給料から引かれたり、急に出勤したら罰金、書いてることが全然違います。 やめた方がいいでしょうか?風俗ってどこもこんな感じでしょうか?

  • 誓約書を書かせた方が破った場合

    現在とある夜のお店で働いています。 ちなみに働き始めて1ヶ月と1週間になります。 入店の際、誓約書にサインをさせられたのですが、その中の 「退店する際は2ヶ月前に申告すること」 についてです。 ちなみにこれを破ったら罰金です。 私自身がが働くのは初めての業種で、客層や仕事内容が自分に合わず辛いのと、今までもっと高収入の業種にて働いていたので支払いが追い付かない為退店したいのです。 それと引かれ物が多く、私がこの業種が初めてだと知っていながら雑費や厚生費に一割+αで引かれるという説明をされていなかったという点で 夜の仕事をする女の子は何かしら事情があってお金を稼ぐ為に働きに来ているのに、一番重要なお金の話をまともにしてくれていなかったことに対してお店を信用出来ないのもありますが… 店長に直談判しようとした所、まずは主任に話さなければならないということで退店したい旨を伝えました。 ところが4/21に「新人期間(1ヶ月4/20まで)が終わったばっかりじゃ言いづらい」という主任の至極個人的な感情で店長に伝えられていません。 このままではきっとズルズル引き延ばされそうです。 そこで、こちらは誓約書に署名と指印まで押させられているのです。 こちらは退店を承諾して貰えれば誓約書通り2ヶ月は頑張ると言っているのに、2ヶ月前に申告しているのにも関わらず不当な理由でそれを承諾しないということは成立するのでしょうか? また、こちらは破った場合罰金を支払うという誓約書にサインをしているのですから、それを守らない店側に罰金は科せられないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お店の雰囲気

    掛け持ちでデリへル勤務をしてます。 (一応、OKのところではたらいてます) Aは画像詐欺で客質が悪いですがスタッフの対応は丁寧です。たまにスタッフに出勤の圧力をかけられます。ルールは緩い方だとおもいます。 Bはぽっちゃり専門店で本番強要されたことは一切ありませんし、いいお客様が多いです。ドライバーがスタッフさんで運転荒いしバタバタしてます。ただ女の子優先してくれます。 どちらとも給料はやすいので数こなしてなんぼです。 どうしてこうも客質が違うのか疑問です。。

  • キャバのお客さんを切りたい

    先月までキャバクラで働いていました。 一人かなりしつこいお客さんがいて、店を辞めるまでは付き合えないと言って引っ張っていました。なので辞める1ヶ月前から連絡は出勤中のみしか返事をせず、来店を促すと「営業なら止めて。自分は本気なんだ」と言うので敢えて彼の嫌がる営業らしい内容を送りウンザリさせ「振ってもらう」作戦で彼を切ろうと思いました。連絡は減り、最終出勤日の一週間前にはシカトしても毎日来ていた連絡が途絶えました。 ちなみに店に退店を申し出た時に店側と揉め、籍だけ残す形で話をつけました。なのでお客さん(普通の)には長期休暇と言い、店への私の出勤の問い合わせに店側もそう答えていたみたいですが半月ほどしたら店がお客さんに辞めたと言っていました。(お客さんから聞きました) ちなみに例のお客さんには無言でドロンしたので、退店を知ったのかわかりませんが3週間後辺りからまた一日数回着信が来るようになりました。メールは来ません。 脅迫もされていませんが、自業自得と言えど気持ちが悪いです。 20代半ばで典型的な依存するタイプで、普段は人当たりが良く普通ですが、酒癖が悪くわざと人を怒らせたりいきなり豹変する性格で下手なことをすると正直怖いです。 思い付いたのが (1)電話番号を変える →いきなり音信不通は火に油を注ぐ? (2)元彼とヨリを戻した(元彼を忘れられなくて辛くて貴方といたら吹っ切れるような気がしたの) →でも裏切ったな、逆上 下手な営業を掛けた自分に非があるのは重々承知の上ですが、最悪の事態は避けたいのでどうかご回答よろしくお願いします。

  • 困ってます

    デリヘルで働いています。 数ヶ月前本番強要の激しいお客様と本番してしまいました。 メールと電話番号を教えて欲しいと言われ、メールあまりしないから返さないと話した上で交換してしまいました。 それから何度か指名されたのですが、当たり前のように本番ありでした。 全て自分のまいた種なのですが、最近メールで出勤を聞かれ未定と答えた後で時間が空き出勤した所、未定と言っていたのに騙した。 嘘を付いていたから、本番の事を警察に通報しますとメールがきました。 店には本番の事は言っていませんし、事実を言ったところで信じてもらえる気がしません。 しつこいくらいにメールで出勤をきかれたり、返さないだけで最低呼ばわりされたりしていたので、その辺も関係してるかと思います。

  • 水商売を途中退店したら時給680円にされた

    法律関係に詳しい方にご教授いただきたいです。 19才学生です。都内のキャバクラで週4勤務の時給3500円という契約で2週間働きました(時給が明記された契約書はない可能性が高いです。入店時口頭で「年内は時給3500円保証します」「よろしくお願いします」という会話をし握手したのみです)。 しかし自分自身辛かったし友人にも止められたので、辞める旨を店長に直接伝えました。すると、入店して一ヶ月に満たない場合は、時給3500円から東京都の最低時給の900円(さらにそこから色々引かれるため680円程度)になり、今月末に今まで働いた分の給料10万程度が手渡されるはずが、罰金等含め2万以下になると言われました。 向こうの言い分としては「保証時給は今後続けることを想定したものだから一ヶ月未満で途中退店する人間には最低時給しか出せないと決まっている」ということでしたが、私は入店時(契約時)そのような話は聞かされなかったし、サインをした契約書にも書かれていなかったため不当だと主張しています。 当初の予定の時給は3500円で、そこから諸経費で10%、所得税で15%、一日出勤につき1000円を引かれます(これは入店時に聞かされました)。 文句があるならいくらでも付き合いますと店に言われたので揉めるつもりでいるのですが、この場合当初の時給分の給料を受け取ることはできるのでしょうか。 来年度の学費の足しにするつもりだったので、2週間40時間働いて2万も貰えないというのは正直きついです。 弁護士に相談することも考えたのですが、親に伝わる可能性や赤字になる可能性を考えると踏み切れず、こちらで質問させていただくことにしました。 どうかよろしくお願いします。

  • 職場からの嫌がらせ

    セクシーキャバクラにて勤務しておりましたが、退店したい旨を話し合った所話がつきませんでしたので 口頭で退店したい旨を話した日から二週間後に飛びました(出勤しなくなった)。 現在の所ひたすら電話がかかって来る程度で済んでおりますが 以前同じような境遇の女の子が ・街中で店のスタッフに遭遇した際罰金50万を取られる ・親に「娘さんがセクキャバで働いてる」と嫌がらせの電話をする 等したそうです。 以前店長と少し話した時には 「GWは忙しいからそんな無駄なこと考えるな。 もしお前らがそういうむちゃくちゃなこと(たまたま他の女の子たちも居る待機室にて他の女の子と退店の件で小さい声で話していたので、他の女の子も辞めたいと言うかもしれないと怒られている最中でした)するなら 俺もむちゃくちゃなことするからな」 と、脅しめいたことを言われていました。 恐らく警察は何かしら被害が出てからしか動いてくれないかと思いますが、 何か未然に防ぐ方法は無いのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • デリヘル嬢をやめたい。(長文です)

    閲覧ありがとうございます。いまデリヘル嬢をしている18歳ですが相談があります。 デリヘルをはじめてはや半年、ド素人として入ってきましたがもう心身共に限界だし毎回税金で給料から10%惹かれるしでやめたいと思い先月やめるとお店に言いました 。 ですが、そこで妊娠してるからやめたいと嘘をついてしまいました。 なぜかというと、一度親にばれたからやめたいと言った時、だったらばれないように日にち減らせば?と言われそこで断れず、 性病になったといったら休むという判断の前に真っ先にじゃあお客さんに触らせなくていいからうまくごまかして。と言われ この店はもしかしたらキツイからやめたいっていう理由ではやめれないのかな・・と思って嘘をついてしまいました。 私の店は入店時に一ヶ月前に退店を申し込む、など契約をします。 妊娠したから一ヶ月後に辞めるといいそこで少し揉めましたがなんとか辞めるとこまで持ってきました。 ですが、最近お店の女の子に聞いたのですが私の妊娠を疑っているらしく、診断書と母子手帳を持ってこいと言われました。 最後の出勤は明日(水曜日)のつもりでしたが人が多いからズラしてと言われました。 しかし、このラスト一日の出勤もよく分からず6月21日に退店を申し込んだので、金土で出ているわたしは7月19.20日が最後だと思ったら、21日の分も出て下さい。皆さんそうしています、と言われました。 木曜日に診断書貰ってくると言うつもりだったのですが… 最後の一日についたお客さんが酷い方でもう正直キツイ以前に怖いです・・・ でももしこれでこのまま飛んだとしても、退店申し込みから一ヶ月間働く契約は守っているから大丈夫ですか? 自分で巻いた種とはいえこんなことになるとは思いませんでした。 どなたか知恵を貸してください。 日本語おかしくてすみません…よろしくお願いします。

  • ヘルスで本番

    店舗型のヘルスで本番禁止なのに向こうから「私本番大丈夫だけどどうですか?」と言われしてしてしまいました。 注目事項には本番強要、行為した場合罰金100万とかかれていました。 (1)万が一個室にカメラおいてあって後々店員がカメラ確認してゴムつけて本番してるとこ見られたり、自分の待合室での写真を使われて勝手にブラックリストにされて「こいつ探し出せ!」みたいな感じになっていないか。 (2)そこの風俗街で今度遊ぶときにそのお店の関係者に探し出され「お兄さんちょっとこの前家の店で~」みたいに因縁つけられたりしないか が心配です…大丈夫でしょうか? 特に個室カメラあった場合とかが凄い心配ですがそういうお店って個室にカメラがプレーしてるとことか一部の店員には見られてるもんなのでしょうか? あと女の子がグルになって「この男が無理やり本番を~」みたいな感じで理不尽なこと告げ口されるパターンもないでしょうか? 一応何事もなく帰宅出来ましたし、携帯の番号などの個人情報は教えてません。でも待合室や入室時の写真を利用されて「この男は~」みたいな感じで指名手配犯のような扱いになり自力で探し出されるようなことはないでしょうか?