• ベストアンサー

スタバとかコールドドリンクの透明カップは

どの素材でできてるのですか? プラスチックですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

ペットボトルと同じ材質じゃないですかね。

vtnpvmio
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

PET素材のプラカップです。 http://www.hougyokuen.jp/?mode=cate&cbid=1928909&csid=0

vtnpvmio
質問者

お礼

ありがとうございました。