• ベストアンサー

スタバのドリンクで・・

スターバックスのドリンクでおすすめの甘いドリンクはありますか?? ブラックコーヒーが苦手ですが、甘いコーヒーは飲めます。

noname#70601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junpe-i
回答No.3

キャラメルマキアートなど色々と甘いおいしい飲み物もありますが、 結局私がいつも注文するのは、 『スターバックスラテ』に『バニラシロップ』を入れたものです。 ホットもアイスもおいしいですが、私はアイスが好きです(^^) 飲みたくなってきたので今日買いにいこう!

質問者

お礼

「スターバックスラテ」は、まだ飲んだことが無いのでぜひ飲んでみます!! 「バニラシロップ」を忘れずにですね。

その他の回答 (2)

• Ice-s0ng
回答No.2

前の答えとまったく同じになってしましますが。。。 「キャラメルフラペチーノ」ゎほんとにおいしいです♪ フラペチーノとは氷をミキサーにかけたみたいな シェークに近い飲み物です☆ 暖房がかかっている建物でのどが渇いたときや 暑い日などはとてもおいしいとおもいます 寒い日には体が冷えてしまうかもですが・・・(^^:)

質問者

お礼

回答を読んでいるだけでおいしそうです。 ありがとうございました。

回答No.1

「キャラメルマキアート」とか「キャラメルフラペチーノ」とか、キャラメルが付く名前のドリンクはかなり甘いですよ。

質問者

お礼

早速、「キャラメルマキアート」のみました。 甘くておいしい~です。 ありがとうございました!!