Ice-s0ngのプロフィール

@Ice-s0ng Ice-s0ng
ありがとう数45
質問数9
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
98%

  • 登録日2006/09/19
  • ユニクロのボーイフレンドジーンズはどのようにコーディネートすればいいでしょうか。

    ユニクロのボーイフレンドジーンズを購入したのですが、 かわいく着こなすにはどのようなコーディネートがいいでしょうか。 それと、あのジーンズはすそをおってはいても可愛いでしょうか。 ちなみに私は19歳の女子です。 ご回答よろしくお願いします。

  • ユニクロのボーイフレンドジーンズはどのようにコーディネートすればいいでしょうか。

    ユニクロのボーイフレンドジーンズを購入したのですが、 かわいく着こなすにはどのようなコーディネートがいいでしょうか。 それと、あのジーンズはすそをおってはいても可愛いでしょうか。 ちなみに私は19歳の女子です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼についたウソ

    わたしには付き合っている彼がいるのですが、 このまえ自分の家の場所をうそついてしまいました。 わたしは以前付き合ってた方を家につれていったのですが、そのときおそわれかけました。 親が隣の部屋にいたからか途中で彼はやめてくれましたが、 わたしは中学生だしそんなことするつもりで家につれてきたわけじゃなかったんです。 ですがそのあとすぐにふられてしまい、 「ヤらせてくれないとか女としての存在価値がねえ。」といわれました。 中学生でするもんじゃないし、別れたことにはまったく後悔してません。 ただ、今でも覚えています。 好きな人にあんなふうにされた、なにより怖かった、今でもふとしたときによみがえり布団の中にうずくまっては 記憶をわざとけす毎日です。 今あたらしい彼ができ、デートしたときに彼が家までおくってくれました。 ですがまた、と思ってしまい、ずっと「ここまででいいよ?」と言い続け 自分の家をかくしとおそうとそのとき思ってたのですが、 彼が「あぶないやん、夜遅くなってしまったんに。それにすこしでも一緒にいたいねん」 といわれ、遠距離なためそれがうれしかったりしてしまいました。 ですが、とうとう家が近くになるにつれ怖くなり 自分の家の隣の家を自分の家ととっさにウソをついてしまいました。 彼がわたしの家に行きたい、そういってるのですが、ウソをついたままなのでどうしよもありません。 彼なら大丈夫だってわかってたはずなのにウソをついてしまったことに後悔しています。 ですがいまさらそんなこといえないし。 どうすればよいのでしょうか?

  • 告白のタイミングを逃したのでしょうか?

    はじめまして。自分は大学1年の男です。 実は今好きな人が居るのですが、そのことで相談させてもらいます。 元々その人は同じサークルの一つ上の先輩で、お互いバイトなどでサークル活動に参加する曜日がずれているので初めてあったのが11月ごろのサークルの飲み会(結構大人数なので40人くらいの)ででした。 向こうからこっちにいきなり来て「はじめまして、○○君(自分)だよね?よろしく~」みたいな感じで二人で端っこのほうで喋りながらゆっくり飲んでいました。その時の飲み会では先輩の乱入によってすぐに別々になってその後は話すことは無かったのですが、その次の飲み会のときも一人で俺のとこに飲みに来て終わるまで喋ってその日はその後会話の流れで二人でコンビニまでアイスを買いにいって、自分の車の中で食べながら3時間くらい話して帰りました。その時は優しいし、ほんわかしてる(天然な)感じでいい先輩だなぁくらいにしか思ってなかったのですが、その後向こうが相談がある(兄弟の受験とか)といって自分の部屋に来たり、遊びに行ったりと12月は週2、3回くらいで会っていました。 イブの前日に一緒に勉強するという名目で出かけて結局いつものごとく喋って終わってしまったのですが、25日のクリスマスに一緒に出かけようということになりました。最初自分はいつものようにどこかにショッピングに出かけてクリスマスだしちょっと豪華な夕飯を食べて帰ってこようかなぐらいにしか考えてなかったのですが、なんか向こうの反応がイマイチだったので聞いてみるとちょっと遠いところでやっているイルミネーションを見に行きたいと聞いて少しびっくりしました。なぜかというと、前にその人が別の人に告白されて断ったのにまだ迫られていてちょっと困っているという相談を受けたときにそのイルミネーションに誘われたらしくて、好きでもない人とイルミネーションなんか観にいってもなぁ・・・(よく覚えていませんがこんな感じの事)と言っていたからです。だから自分はあえてそのイルミネーションの話を出さないようにしていたぐらいだったので・・・ 結局イルミネーションを観にいって、帰りにサプライズでクリスマスプレゼントももらい帰ってきたのですがその時から先輩が自分に気があるんじゃないかと少し思い始め、先輩はすごくいい人だったのでそれからなんとなく自分も気になるようになりました。サークルの同期の女の子にそのことを相談すると、先輩は所謂奥手な人らしく、サークルでも結構人気があり、いろんな男から遊びや飲みに誘われていたらしいんですけど今度、今度といってばかりで実際に出かけた話なんて聞いたことなんて無かったから出かけたって話を聞いただけでびっくりしたとも言われました。 しかし、年が明けるとお互いテストやレポートで忙しくなりここ最近全く会えず、メールも少ししかしませんでした。2月の始めにやっとお互いテストが終わり久々に出かけませんか?とメールしたのですが、いいよとは言われたもののいつもはその週中に出かけていたのにその時は2週間後くらい後の日を指定されて、いざその日が近くなるとその日に急に実家に帰らなければならなくなったと言われてさらに2週間後を指定されました。まあ仕方ないかと思ったのですが、後日たまたま人づてに実家に帰ったのではなく泊まりで旅行に出かけた(風の噂くらいですが)という話を聞いて、なんとなくではありますが距離を置かれ始めたのかなって思いました。実は次に出かけたときに先輩に告白しようかと思っていただけに、最近告白することをちょっと迷い始めました。 前に別の人に告白されたと相談されたときに彼氏は居ないし今はレポートとかで忙しくて好きな人もいないと聞いていました。 サークルは今オフの期間なので3月末くらいまで飲み会はもちろん活動もないため、会おうとしなければ会うことも恐らく出来ないと思います。 ここで質問なのですが、自分は告白するタイミングを逃してしまったのでしょうか?また、質問の答え以外にもどんな意見でもいいので聞かせてください。 文面の端的な情報だけで無茶な質問だと思いますがよろしくお願いします。

  • スキニーの黒パンツ

    犬猿していたのに黒いスキニーパンツを履いてみたら、膝下がくしゅっとなって案外可愛く履き心地もよかったので買っちゃいました。 今やこれから先はいていてもおかしくないでしょうか? なんか、最近、デニムやパンツが結構ワイド化しているのでもう流行おくれかなぁ~なんて思っているんですが、履いていておかしくないかがちょっと心配です。  そのまま履いてもいいと思うのですが、レンギスによくあわせている膝丈の白のティアードスカートがあるのですが、それと合わせて履くのってどうでしょうか?