• ベストアンサー

スタバのドリンク

スタバで一番高い(価格)のはどのようなドリンクですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今日現在ですが ベンティ(V)で ジンジャーブレッド フラペチーノ® チョコレート ミント モカ フラペチーノ® キャラメル フラペチーノ® エスプレッソ フラペチーノ® ジャバ チップ フラペチーノ® ホワイト チョコレート モカ フラペチーノ® 抹茶 クリーム フラペチーノ® バニラ クリーム フラペチーノ® ¥540 のようです

goosiete
質問者

お礼

早速優待券でチョコレート ミント モカ フラペチーノを 注文したいと思います。 回答いただきありがとうございました。