• 締切済み

おそ松さんのイベントに男が居たら…

行きたいんですが、どうですか。。 ちなみに、1人で参加です。

みんなの回答

回答No.9

男性でもおそ松さん好きな方はいますから、全然いいと思いますよ! 男性のYouTuberや実況者さんで、おそ松さん見てたって方もたくさんいます。 余談ですが、とある女性向け作品(おそ松さんではないですが)の同人イベントにサークル参加した知人女性が「男性の方が私の本を手に取ってくれて嬉しかった! 男性ファンもいるんだ!」って嬉しそうに話していたことがあります。 男性のファンもいると知って嬉しく思う女性もたくさんいると思いますよ。 かくいう私もおそ松さん好きの女性ですが、男性ファンもイベント参加しているのを見たら嬉しく思います!

回答No.8

一人で来てる男の人なんてざらにいますので気にしないでいいですよ。

• chibareal
回答No.7

どうしても女性が多い作品なので躊躇する気持ちは分かります(笑)。僕もおそ松カフェに一人で行こうか悩み中ですが、一緒に頑張りましょう!(笑)

回答No.6

問題ないですよ。そんなことを気にして自分の楽しみを制限するのは人生をつまらなくする行為です

noname#219652
noname#219652
回答No.5

別に誰も気にしてないんだから好きにすれば?

回答No.4

あの~。 もーれつア太郎やおそ松くんって少年誌連載だったんだよ。 昨年のアニメやYOUに載って腐っちゃったとしても、原作のファンなんだって、威張って行っていいんじゃない? それともご質問者さんって 波戸くん タイプの人なわけ? なら、馴染みかたのサク線はいるのかも。

• kichikuma
回答No.3

女性が多いでしょうね。 でも、あなたが男で何が悪い。 気を使うのは、女性じゃなくてもある程度他人にはすべきことです。 日本教育の被害者のようですが、周りと違う事は悪いことではないです。

avril1022
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.2

おそ松さん、男性ファンいますよ。 安心してください。 好きなことをするのは悪くない。 女児向けゲームに並ぶ、 中年男性だっているじゃないですか。 微妙な顔する人いますが、 私は好きな事したいならすればよい とその姿をみて思いました。 よく知らない人たちに、 私の楽しみは奪わせません!

avril1022
質問者

お礼

励まして下さって有り難うございます。 明日参加なので楽しもうと思います。。

• kichikuma
回答No.1

自由に行ったら良いと思います。 自分が好きなものがあり、堂々とできない意味がわかりません。

avril1022
質問者

お礼

コメント有り難う御座います。きっと女性で参加する人が多いのです。そんな中に居たら、変に気を使ってしまいそうです。