-PR-
解決
済み

「大草原の小さな家」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91768
  • 閲覧数230
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (122/166)

ドラマ「大草原の小さな家」って、やっぱいいですねぇ
毎週泣いちゃいます。
ところでこのドラマの出演者達は今どうしているのでしょうか?
みなさん今も俳優として活躍してるんですか?
(マイケルランドンさんは亡くなったそうですが、)
現在の写真などを見れるホームページ知ってる方
教えて下さいな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ローラ役のメリッサ・ギルバードは、日本では劇場公開された(1980年)テレビ映画「奇跡の人」でヘレン・ケラーを演じていました。
現在もテレビ映画で活躍しているようです。
他の出演者も以前は、ときどきテレビドラマで見かけたことがありますが、最近はあまり見かけません。「大草原の小さな家」の頃からずいぶん年月が経っていますから、気が付かないだけかもしれません。
お礼コメント
sierihiroto

お礼率 73% (122/166)

情報ありがとう!
投稿日時 - 2001-06-20 17:11:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

HPでないので申し訳ないけど、下記の写真集で出演俳優の近況が分かります。 『大草原の小さな家―ローラのふるさとを訪ねて』 求龍堂 (1995-11-24出版)・ISBN:4763095323 アンダーソン,ウィリアム・T.【文】 谷口 由美子【構成・訳・文】 ケリー,レスリー・A.【写真】 ―約70点の写真と主なストーリー、役者たちのプロフィールなどを  紹介する初めての写真集― ...続きを読む
HPでないので申し訳ないけど、下記の写真集で出演俳優の近況が分かります。

『大草原の小さな家―ローラのふるさとを訪ねて』
求龍堂 (1995-11-24出版)・ISBN:4763095323
アンダーソン,ウィリアム・T.【文】
谷口 由美子【構成・訳・文】
ケリー,レスリー・A.【写真】
―約70点の写真と主なストーリー、役者たちのプロフィールなどを
 紹介する初めての写真集―
お礼コメント
sierihiroto

お礼率 73% (122/166)

情報ありがとう!読んでみます。
投稿日時 - 2001-06-20 17:12:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ