• 締切済み

NHKで昔放送していたんですが。

こんばんは。私が小学生の頃、毎週日曜日にNHKで 放送していた「大草原の小さな家」の事なんですが、 記憶に残っている人はいらっしゃいますか? 出演していたキャストの皆さんの事を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• arc5
回答No.3

このサイトも結構くわしく調べてくださっています。 http://home.earthlink.net/~sumotori/Casts.html

charon34
質問者

お礼

こんにちは。私もこの番組が大好きな1人でしたので、何度も繰り返しサイトを見てしまいました。 本当にありがとうございました。

• Pesuko
回答No.2
charon34
質問者

お礼

こんにちは。私もこの番組が大好きな1人なので、 何度もサイトを見てしまいました。 本当にありがとうございました。

• silpheed7
回答No.1
charon34
質問者

お礼

こんにちは。私もこの番組が大好きな1人でしたので、何度もサイトを見てしまいました。 本当にありがとうございました。