• ベストアンサー

タイトルを教えてください。また、ビデオなどでていますか?

1.たしか マイケル、ランドンが出演していたと思いま。 2.ストーリーは、少年が毎日のように「おねしょ」をしてしまい、干されたおねしょ布団を友達に見られるのがいやで、学校から帰るのに走って帰っていた。それが効をそうして、走るのが速くなりマラソンで優勝する。  タイトル及びビデオが出ていれば、ぜひもう一度見たいのです    

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんばんは。 「孤独のマラソンランナー」ですね。 ビデオ、DVDは出ていないようですが……。 私も知りたいです。。。参考サイトもどうぞ。 ↓

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~omegaman/w-e9mara.htm

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『孤独のマラソンランナー』だと思います。 ビデオは、発売されていないようですね。 http://www.tky.3web.ne.jp/~omegaman/w-e9mara.htm

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~omegaman/w-e9mara.htm

関連するQ&A

  • ビデオのタイトルわかりませんか?

    昔、レンタルで借りたビデオなのですがタイトルがわかればもう一度見たいので判っておられる方がいれば教えてください。 父親が、息子が生まれる前に死ぬ宣告を受け 生まれてくる息子のために自分の姿をビデオに納めアドバイスを残すというストーリーで実際には息子が生まれて小学生位まで父親が生きていた記憶があります。  特に恋愛で悩むことを想定して、こんな時には、こういう風にするんだよ・・て場面があったように思います。 もし、同じビデオ見たひとがあればうれしいのですが・・ よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 顔にアザのある男性が家庭教師である少年を教えるストーリー。 顔にあざがあることで町の人からは恐れられているけど、その少年とは心が通い合っていくお話。 ラストは少年がどこかの学校に入学し、その男性のもとから巣立っていく終わり方だったと思います。 どうしてもタイトルが思い出せないので教えてください。

  • 映画タイトル教えてください!!!!!

    アメリカ映画だと思います。 ストーリーはテロが起こるのですが「水」にもウィルスがあり、 「水」が「お金」よりも貴重であるといった内容なんです。 密かにビデオなどで人気があるようなのですが、 タイトルも出演者もわかりません。 知っていたらどんな情報でもいいので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • この映画のタイトル、わかりますか?

    10年くらい前にテレビの深夜放送で寝ぼけながら観た映画なんですが、また観たいのでタイトルがわかれば教えてください。 ★ストーリー 主人公の少年が、サッカー(野球やラグビーだったかもしれません)が観たいために家出をする。 やっとのことでスタジアムにたどり着いたが、寝過ごして試合を観れなかった ・・・・このくらいしか覚えていません。 ★覚えていること ・白黒映像 ・字幕でしたが、英語ではなかった。出演者は白人(たぶん)でした。 ずっと気になっていたので、手がかりだけでもわかればと思います。 宜しくお願いいたします☆

  • タイトルが思い出せません

    小さい頃両親に連れられてみた映画で、部分部分しかわからないのですが、最近その映画のタイトルがどうしても知りたくて親に聞いたら「忘れた」と言われてしまいました。 古いもので断片的にしか覚えていないのですが、もしわかる方がいたら教えてください。 ○少年が主人公 ○両親と車でキャンプ(旅行?)に行き、山中で車ごと両親は崖に転落(死亡?) ○少年は一人で山を抜け、ある村で一人のおじいさんと接触 ストーリーなどは全く覚えていません。 ただ、タイトルがわかればもう一度借りて見られるものなら見たいなあと… もしわかる方がいたらぜひご返答いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 古い海外ドラマのタイトルを教えてください。

    古い海外ドラマのタイトルを忘れてしまいました。どなたか教えてください。 ストーリーは、すごい才能を持った少年が拉致され、教育を受けていたのだけれど、そこから脱走し自分のルーツを探そうとする。。。と言うものだったと思います。当然、少年は青年になっていて、何でもできるんです。手術をしたことがなくても、知識はあるからすごい外科手術でもやってしまうし、建築の知識もあるから建築士にもなれちゃう。そして、美人のエージェンシーみたいな人に追っかけられているんですね~。 一話完結のシリーズもので、確かビデオでレンタルされていたように思います。カタカナのタイトルだったと思うのですが・・・。 どなたかご存じでしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルも出演者もわからなく、ストーリーもまちまちなのですが

    映画のタイトルも出演者もわからなく、ストーリーもまちまちなのですが 少年が学校で仲が良い女の子がいて、片想いをしているんだけど、密かに彼女の持ち物、体育着、靴下などを集めていた そして恋が実り、付き合うことになり、彼は改心して収集をやめる、もやす情景がある しかし、その後、やめられなかった収集物を彼女が見つけてしまう。  問いただし、別れるが、少年は彼女を忘れられない。 その後、彼女は所属する剣道部の先輩と付き合うが、彼を犬のように扱う 彼女も少年も少々狂い初めて ここから先がわからないのですが ラスト、少年も先輩もある旅館に呼び出し、先輩とのデートを少年に見せつけるが、少年もなかなかおかしくて、狂気した彼女が泣きながら、その滝?崖?から飛び降りて死んでという 勢い余ったセリフに、死ぬわけがないと思わなかった彼女だが、彼は飛び降りる。 その後病院、仲直りみたいな ちょっと不思議な、ちょっとエッチな映画なんですが、初めて夜更かしした日に深夜に映画がやってました! 心当たりのある人は、よろしくお願いします!!

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    こんばんは。 子供の時にビデオで観た映画で、また観たいと思っている映画が3作あります。しかし、3作ともタイトルや出演者を覚えていないどころかワンシーンしか記憶にありません。けれど、そのワンシーンが強く心に残っていて、もう一度観たいと思っています。一つでも心当たりのある方は教えて下さい。 一つ目 エイズの少年の話。 不良か何かに絡まれて、自分の腕を傷付け血を見せることで撃退するシーンがある。 二つ目 難病にかかった娘を助けようと特効薬を作る話。 三つ目 沢山の機能が付いた車が出てくる映画。確か銃弾でもびくともしない。 本当に少ない手掛かりですが、よろしくお願い致します。

  • タイトルを教えてください!!

    2001年~2003年ぐらいの間にテレビで放送された、西田敏行さんが出演されてていたドラマ(?)映画(?)のタイトルが知りたいです。 とても感動的なストーリーで、船に乗った西田敏行さんが泣きながら海に散骨をしていたシーンが、とても印象的でした。 覚えているのが、それだけで(><;)もう一度見たいと思っています。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください!! お願いします!!(>△<人)

  • 映画タイトル教えてください

    アジア映画(日本映画では無かった)で、どうしてもタイトルが分かりません。 ストーリーは、 いつも夢で出てくる女性と偶然出会い付き合うようになったが、 実はその女性は前世で引き裂かれた恋人だった事が分かった そしてその女性もまた同じ夢を見ていた。 しかし最後には別れてしまう。 と言う感じの映画です。 何年も前にたまたまテレビで観たので、出演者等何も分かりませんが、 もう一度観たいので、タイトルが知りたいです。