• ベストアンサー

タイトルを教えてください。また、ビデオなどでていますか?

1.たしか マイケル、ランドンが出演していたと思いま。 2.ストーリーは、少年が毎日のように「おねしょ」をしてしまい、干されたおねしょ布団を友達に見られるのがいやで、学校から帰るのに走って帰っていた。それが効をそうして、走るのが速くなりマラソンで優勝する。  タイトル及びビデオが出ていれば、ぜひもう一度見たいのです    

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんばんは。 「孤独のマラソンランナー」ですね。 ビデオ、DVDは出ていないようですが……。 私も知りたいです。。。参考サイトもどうぞ。 ↓

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~omegaman/w-e9mara.htm

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

『孤独のマラソンランナー』だと思います。 ビデオは、発売されていないようですね。 http://www.tky.3web.ne.jp/~omegaman/w-e9mara.htm

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~omegaman/w-e9mara.htm