sierihirotoのプロフィール

@sierihiroto sierihiroto
ありがとう数210
質問数42
回答数28
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
73%

  • 登録日2001/06/03
  • あそこがかゆいんです!

    女性なんですけど・・・あそこがすごく痒いんです。 ・・・・でもって今妊娠8ヶ月です。 よ~~~く洗ってオロナイン塗っちゃったんですけど、 塗った後思ったのですが、オロナインってあそこに塗っても赤ちゃんに影響ないんですか??

  • 永久脱毛について。

    脱毛のことで先ほど相談を投稿させて頂いたのですが、、、 今は経済的に無理でも、いずれは永久脱毛をしたいと考えています。 そこで、何も分からないので皆様教えてください。 まず、今迄過去ログを探して大体読んでみたのですが、改めて 「レーザーより針の方が(永脱は)確実なのか」という事と、 やっぱりエステより皮膚科の医院が良いとあったので、どの医院が信用出来るのか、出来れば経験者の方にお伺いしたいです。(私は宮城県在住です) 他、費用はいくら位かかるのか知りたいです。 やっぱり出来るだけ安いのが望まれますが、信用して良いのか不安です。 是非、お勧め出来る医院などを教えてください。 ちなみに今一番気になっているのは足です。(全体) どうかよろしくお願いします。

  • いつもギリギリまで先延ばししてしまいます…

    ●そのため、いい仕事ができず(というよりも、失敗したり、信用を失うことも。)、激しい自己嫌悪に陥ってしまいます。 ●以下に具体的な現状(■)を述べます。 ↓ ■直面している仕事や問題にはスムーズに着手・対処できるのですが、『締切が先にある仕事・問題』などについては、多くの場合、先延ばしにしてしまい、ギリギリになって慌ててしまいます。 ■仕事だけでなく私生活でも、部屋は乱雑、待ち合わせも遅刻ギリギリ、遅れる事も多くあります。 ■精神科にも通ったのですが、「誰でも追い詰められなきゃシゴトしないさ、俺だってそうさ。あんたも人生とことん追い詰められりゃ目も覚めるさ」式の答えをもらったのみで、何の解決にもなりませんでした。 ■精神論などに頼り、多くの自己啓発書などに手を出しました。しかしその時だけの感動に留まってしまうことが殆どで、今に至ります。 ■上司や同僚など、周りに誰かの目があれば、(予定・計画等の進捗が)スムーズに進むのですが、一人になるとついダラダラ(昼寝や漫画・テレビなど…)と時間を消費してしまいます。あるいは、優先順位の低い他の仕事を片付けたりしてしまったりしています。  そのため、自分の部屋で仕事・勉強をすることができず、ちょっとした仕事や読書のために、わざわざファミレスや喫茶店に通ったり篭ったりします。 ■今抱えている仕事も、二月前から依頼されていたものです。とうとう締切の三日前まで着手しませんでした。今日も、片付ける時間はいくらでもあったはずなのですが、結局五分ほど触っただけで、今に至ります。 ■ちょっと腰を上げればすぐ片付いたであろう仕事の山を前にして、自分がものすごく愚かで価値のない人間に見え、「死んでしまえば楽なのだろう」とすら思う時もあります。 ■周りからは、人当たりのいい、快活な人間と思われているようです。 ●アドバイス、よろしくお願いいたします。●

  • 出産後の妻との性交渉

    私が28歳、妻が26歳の夫婦です。 結婚して3年目になり、この春に子供がうまれました。 妊娠中は当然と言えば当然かもしれませんが、 セックスは妊娠初期に1、2度くらいしかしませんでした。 その後、子供が産まれるまで妻とのセックスはありませんでした。 今は妊娠期間中だし、出産後セックスの方も元に戻るだろうという考えでいましたが、実際子供が産まれてからは、夫である私の方がセックスを拒絶するようになってしまったのです。(露骨には拒否しませんが) 出産後、奥さんの方が性行為を拒絶するという話はよく耳にするのですが、うちは逆のようです。 私の性欲がなくなったわけではありませんし「したい」と思うこともあるのですが、いざとなると気持ちが萎えてしまします。 妻も性欲をもてあましていてどうこうというのではないのですが、抱いてもらえないということが、かなり不安なようです。 頭では分かっているのですが、体がついてきません。 最近ではそれが原因で夫婦仲も険悪になりつつあります。 どうしたらよいものでしょう? こういったご経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 子供の叱り方について

    私は、1才の赤ちゃんを持つ父親です。 最近になって、よく動くようになったので、いろいろな物に興味が出てきて触ったり、口に入れたり危険な物を触ったりするので、その時に注意したり、叱ったりするのですが、私の叱り方がやさし過ぎるのかも知れないのかわからないんですが、全く言う事をきかないので困ってます。 どのような注意の仕方、叱り方をすればいいのか何か良い意見があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • zero88
    • 妊娠
    • 回答数8