teacupのプロフィール

@teacup teacup
ありがとう数38
質問数8
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
60%

  • 登録日2002/02/15
  • 淡泊な彼と性欲が強すぎる私

    25歳女性です。交際して3年半の、同じ年の彼がいて今年プロポーズされました。 誠実な彼が好きだし信頼していて、彼と結婚したいと考えています。 ただ私の性欲が強すぎて彼を困らせることがあります。 付き合いたての最初の頃は彼は私に合わせて回数を増やしてくれていました。(最低一週間に一度くらい)彼はエッチな本もみるし人並みに性欲はあるはずですが…セックスにかける時間も内容も満足なのですが、私の性欲が強すぎるせいか、もっとと思ってしまいます。彼とはセックスについてもオープンに話し合っていて、私の悩みも知ってます。けどセックスは疲れるから1ヶ月に一度とかたまにでいいと言います。私が普通にスキンシップをとろうとしても彼はセックスを要求されるんじゃないかと逃げ腰です…。一週間に一度くらいしたいと思う私は異常なんじゃないかと落ち込みます。自己嫌悪になりそんな自分を憎んでしまいます。私に魅力がないからでしょうか?こんな私が結婚生活を送れるのでしょうか?セックスの問題でお互い不満を抱えたままで結婚したらストレスで爆発しないでしょうか? ちなみにお互いが初体験同士でした。彼と交際中、浮気はしたことがありません。

  • べったりな人

    私は24歳でOLをしています。 今、毎週、日曜に専門学校に通っています。先週、ガイダンスがあり、そこで1言だけ話した女性と、偶然、同じ講座を受講することになりました。 昨日、1回目の授業があったのですが、そのときに、 「あっ、あの時の!」という風に再会しました。 でも、それからが憂鬱の始まりで。。。 大体、1人で受講している人がほとんどで、みんなが1人ずつ座っている中、私の真隣に座ってきたのです。(わざわざ、自分の取った席から移動してきて) それからは、トイレも付いてくるし、 帰りに「私、先生に質問してきますので」というと、私も一緒についていくと言うのです。 はっきり言って、ウザいです。 これから、半年近くも一緒かと思うと、すごく憂鬱です。 かといって、やりたい勉強なので、辞めたくないし。 お昼ごはんを一緒に食べることぐらいはいいのですが、それ以外までベッタリっていうのは、さすがに、仕事の休日には疲れます。 これから私はどうしたらいいのでしょうか? (ちなみに、相手の女性は35歳くらいです。年上なので、言いにくいです。メルアドとかは知らないのですが)

  • ピアスから血が出ました~

    最近なんか不幸続きと思ってたら、今度はピアスから血が出ました。 そこの穴は昨年12月の末にあけたところで、今から10日前にセカンドピアスに移しました! 病院で一週間はこのままにしておいてくださいって言われたので、消毒だけして(たまに怠ってました。涙)そのままにしておいたのですが、昨日掃除をしようと思ってはずして、消毒を含ませたコットンで耳を挟むようにしたら、血の点がつきました! もうびっくりで病院にいこうと思ったけど夜だったし、きれいにふき取って病院でもらった透明の薬を塗ってピアス入れておきました。 (入れないとふさがっちゃいそうで) 入れるとき、ズキンと痛かったです。泣 もう腐っちゃったんでしょうか? どうしたらいいんでしょうか? あれ以来怖くて触ってないんですが。 アドバイスください。

  • セックスのときの音

    はじめまして。 私は19歳の女です。 単刀直入にお尋ねしますがセックスをしてるときにおならのような音がするんです。あそこから彼のが出入りすると空気がもれてブッブッって鳴って恥ずかしいんです。今の彼が2人目の男の人なんですけど、前の彼の時と付き合っているときはそんな音しなかったんですけど…。さらにセックスし終わってごろごろしてるときもたまってた空気がでてぶ~って長くなることがあるんです。これっておかしいですか?また皆さん鳴るものなんですか?教えてくださいお願いします。

  • 下着について聞かせて下さい!

    普通、女性の下着は毎日のようにおりものや分泌物で汚れますよね?? そんな時に急に彼氏とH・・・ってなった時に皆さんは気にせずにパンツを見せますか??また、男の方はそういうパンツの汚れをどう思いますか??彼女のパンツが汚れていてイヤだったなどの経験はありますか??