• 締切済み

僕は高校一年の頃同級生に勘違いされ殴られました!

僕は高校一年の頃同級生に勘違いされ殴られました! すごく痛くて倒れこんだ事を覚えています! その人は謹慎になって坊主になったんですが 僕としてはなにも悪くないのに勘違いされて殴られて 未だにイライラしてます! もう1年半も経つのに高校3年生です! その人の顔を見るたんびにそいつは俺に普通におっす!って言ってきてまじ腹立ちます!! 手を出したら謹慎になるしどうしたらいいでしょうか? 兄貴にはお前みたいに殴られたんだって? うずくまってたんだって?とか言われるとすごくすごく腹たちます!どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.5

校外で呼び出してぶん殴ってやればいいじゃないですか。プライベートのことだから学校の処罰の対象から逃れられる可能性はあります。 ぶん殴れる勇気が持てないなら、それは彼のほうがケンカが強いってことですからしょうがないです。

  • souka_V
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

執念深すぎます。 そんなことで人を恨みつづけている、あなた少し変です。 まずはその自覚を持った方がいいです。

noname#219548
noname#219548
回答No.3

根の持ち過ぎ・・ 1年半もの間 よくもまぁ 其処まで覚えてられたもんだ(笑) そんなの人生の一コマに過ぎない・・ 友達だって そんな事 忘れてるから 気兼ねに挨拶してくるのです・・  高校3年なら そろそろ大人になりなさい・・ そのうち 何もかもが 懐かしい思い出に 変わるから・・

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

損害賠償を請求したらどうですか。 怪我したのであれば、治療費や病院までの 交通費、慰謝料などの請求が可能です。 兄貴にはお前みたいに殴られたんだって? うずくまってたんだって?とか言われるとすごくすごく腹たちます!     ↑ 何もしてないのに、一方的に殴られて、 何もできなかったのは、情けない、それでも 男かよ、ということでしょう。 格闘技でもやって強くなったらどうですか。 ワタシだったらそうしますが。

回答No.1

教師に相談するか、「心のケアセンター」などの相談所に行ってみたらどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 高校生の頃の同級生と会いたいのですが

    どうすればあえますか? 昨晩の夢に20年以上前の高校のクラスメイトの女子が出現。 夢の中では、普通に話をして、身近にいる友達のような関係だったようです。 顔を見えていて名前もわかります。 しかし夢から覚めると、顔も忘れて、内容も覚えてないですが 名前だけ残っていて、「そういえばあいつどうしてるんだろう?」と思いました。 このときに限らず、ここ10年くらいの間で10回くらいは昔の友達が 夢に出てきます。当時は仲良かった友達なのですが 高校を出てから一切連絡とらずでした。 当時は携帯電話なんてなかったので・・。 最近になって 久しぶりに会いたいと思ったのですが どうやって探せばいいと思いますか? 住所はわかりません わかる人もいますが、あの辺って程度。 顔もわからないし、名前も苗字しかわからないです。 卒業した高校名と現在の年齢と苗字だけで探せますでしょうか? 探したい人は、今の所2人で 当時は190cmくらいの身長の色白の兵庫県出身の男 と 地元よりやや南のほうに住んでいた女です。 名前で検索かけたけど何もヒットしませんでした。 高校名と年齢で検索したらフェイスブックに該当者がいるような感じでしたが 登録できないので無理です。 探偵とか雇わずに、お金のかからない方法で探す方法はありますか? ありましたら教えてください よろしくおねがいします。

  • 高校の同級生と卒業してから完全疎遠

    33歳独身女性です。 高校の同級生とは卒業してから一度も会っていません。 在学中は、特に親しい人がいなくて休日に遊びに行ったこともありません。 とくに誰かと揉めたとかではなく自然と友達できなかったです。 県外の大学へ行き、大学入った年に同級生全員の連絡先を削除しました。(同じ大学にいなくて会うこともなかったから) 長期休暇に地元へ戻ってきても誰とも会わないし誘いもなかった。 20歳の頃、一度だけクラス会の誘いがあったが欠ました。(30名クラスのうち4人しか参加していなくて親しい人がいないため行きませんでした) 20代中盤の時に2人再登録しました。 (教員が2人亡くなったので既報の連絡が電話で2回ありました。それ以外こない) フェイスブック、インスタ、Twitter等でも誰とも繋がってないし連絡も全くとりません。 完全疎遠状態です。 地元にいなくてもSNSでたくさん同級生と繋がっていたり社会人になってからも会ってる人もいます。 職場の嫌な人でも高校時代の友達と交流があります、 そんな人と私との違いはなんですか? 高校時代の同級生誰と も卒業してから付き合いないのって変ですか? 職場で高校の友達と会ってる?と聞かれると会ってないというと怪訝そうな顔をされます。 なんか気まずくなるんです。 今更どうしようもないけど。

  • 高校一年生のものです。

    高校一年生のものです。 ぼくは坊主のせいもあると思うのですがいかついとかよく言われます。 顔は大抵の人がかっこいいとかもてるなどと言ってくれるのですが、どうも女友達ができません。 自分の顔の特徴は良く解りませんがたぶん見た目がクール(?)なんだと思います。 どなたかどうすれば女友達ができるのか教えてください。またいかついといわれるのが好きではないのでどうふるまったらいいかも教えてください。 お願いします

  • 高校の同級生を好きに...

    久しぶりに再会した高校の同級生が気になっています。 この度、転勤で職場が彼女の近くになったこともあり、2年半振りに2人で飲みに行きました。昔話やお互いの仕事の話など色々と盛り上がり楽しく過ごすことができました。もちろん恋愛の話もして、お互い20代後半で「そろそろ落ち着いた恋愛がしたいね」とか「初めて出会う人を好きになる感覚が分からなくなった」とか話が合う部分もあり結構盛り上がりました。成長して考え方なんかもしっかりしてるところを見ると「やっぱりこの人のこと好きなのか?」と思うようになりました。2年半前は近くに転勤になるとは考えもしなかったのでこんな人と付き合えたらなーぐらいでした。 彼女のことは高校時代に、ほんの一時好きだったことがあるのですが、仲のよい友達(相手もそういう意識)という感じでした。 3週間後、仕事終わりに食事の約束(通勤経路から外れるが、私の職場近くに来てくれる)をしているので、その時誕生日プレゼントをあげようと考えています(誕生日は予定が入っており会えません)。告白はさすがに早いので、今度は休日のデート?に誘うつもりです。 ここまでくるといくら鈍感な人でも勘付くと思うのですが、女性からすると「友達だと思っていたのに恋愛対象としてみてたのか...」とがっかりするのか、ちょっとは嬉しい気持ちになるのかどうなのでしょうか? 仕事に追われここ数年、恋愛をしていなかったので恥ずかしながら恋愛の感覚が分からなくなっています。 また、同級生との再会で上手く行ったという方がいたら教えてください。

  • 高校生です。小学校の頃の同級生に片思いです。

    高校一年生の女です。 小学生の頃からほとんど会っていないのですが、何故か好きでたまりません。 小学生の頃も仲が良かった訳でもなく、顔や性格が好きな訳でもないのですが…。 ずっと片思いしているのですが、未だに思いを伝えられていません。 理由は、ふられるのが怖いからだと思います。 中学、高校と学校は違いますが、あることをきっかけに互いのメアドを知り1年ちょっとメールしています。 いつだったか、その人から頻繁にメールが来るようになって、「もしかしたら私に好意があるのでは。今告白するべきだ。」と思ったこともありましたが、結局勇気が出ませんでした。 でも、好きだという気持ちは今まで変わっていません。その人は、頭の良い人なので少しでもその人に釣り合えるような女になりたいという思いで勉強もし、そこそこの進学校に入れました。こんな考えを持っている私は物事に執着しすぎているのかもしれません。 最近、その人の興味は私に向いていないような気がします。メールを送ってくる頻度も少なくなりましたし、こちらからたまに送ってもあっさりとした文しか帰ってきません。 どうしたら興味をひけるのでしょうか? いきなり好きになってもらいたいわけではありません。 興味をもってほしいだけなんです。 皆さんの回答お待ちしています。意味不明な文かとは思いますが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • 高校の頃女子にいじめられていました

    高校の頃女子にいじめられていました 高校の頃、今から1年ほど前ですが、女子・男子にいじめられていました。 毎日、キモイやうざいを言われ、嫌な顔で見られたりしました。 廊下でずれ違うときには、嫌嫌によけてきたり、キモイ~とか言いながら言われたりしました。 教室に行けば、誰からも相手にされず、昼のご飯の時も一人ぼっちでした。 修学旅行も、友達が誰もいないので一人ぼっちで行かなければよかったと思いました。 後輩の女子からも同様のことをされました。 さらに、中学のころの同級生の女子とメ-ルをしようとしたところ、キモイ! お前とメ-ルする気はないと行ってきました。 みなさんはどう思いますか???

  • 高校1年 男

    高校1年 男 2か月ぐらい前から、ちょくちょく同じ夢を見るんですがその夢は、はっきり覚えてないんですが・ 自分が空に居て、煙の中から手を出し坊主の人を襲おうとするのですが、引っ張られて出てきてしまう、、という夢です。 なんかあるのですか????????????

  • 高校の同級生と卒業してから全然つきあいなし

    高校の同級生と卒業してから一切つきあいない人ってどんな理由があると思いますか? 卒業後10年以上会ってなく、LINE、SNSでも全く繋がってない。 高校の同級生とよく交流がある人と全然ない人に分かれると思いますがどんな違いがあると思いますか? またどちらのほうが印象がいいですか?

  • 勘違いで避けられているのか?

    同級生の男性から最近避けられるようになりました。 LINEを送っても既読無視が増え、 そんなに嫌われているのか…と落ち込んでいた矢先、 ある噂を聞きました。 後輩の女の子と私。二人から言い寄られ、困っている。 と彼が言っていたと言う噂です。 あくまでも噂なので、彼が本当にそう言っていたのかは定かではありませんが、 もしその噂が本当だとしたら腹が立ちます。 確かに以前二人だけで食事をしたことがありますが、 1年前、たった一度きりです。 それで勘違いするものなのか… 誤解を解こうにも、なんとなく避けられている状況です。 放っておくしかないのか。 しかし、泣き寝入りも悔しいです。 勝手に勘違いされ言いふらされるなんて。 誤解を解く良い方法はありますでしょうか?

  • 病弱な?同級生

    病弱な?同級生について、ちょっと悩んでいます。 この春学校に編入し、同じ立場の人がいて喜んだのもつかのま、その同級生は授業にほとんど来なくなりました。必ず来ないといけないものは来ますが、一番後ろに座っています。体が弱いからだそうです。聞いても深くは語らないので、もう何度も聞けません。 人それぞれ色々な理由があるだろうとは思いますが、環境を聞くと、どうも自立しておらず、甘えているように見えます。 また、学校にはほとんど来ませんが、「(必要そうなものとか)何か手に入った?」と多少あてにされていそうなところがあります。 本来なら、面倒そうな人や隠したがるような人とは表面的にしかつき合わない様にしてきた私ですが、付き合い方をどうしようかと考えてしまいます。同じ立場の人はいないので。 来たら普通に話しますが、なにか納得いかない気持ちで、ちょっとイライラする自分がいます…。