• 締切済み

僕は高校一年の頃同級生に勘違いされ殴られました!

僕は高校一年の頃同級生に勘違いされ殴られました! すごく痛くて倒れこんだ事を覚えています! その人は謹慎になって坊主になったんですが 僕としてはなにも悪くないのに勘違いされて殴られて 未だにイライラしてます! もう1年半も経つのに高校3年生です! その人の顔を見るたんびにそいつは俺に普通におっす!って言ってきてまじ腹立ちます!! 手を出したら謹慎になるしどうしたらいいでしょうか? 兄貴にはお前みたいに殴られたんだって? うずくまってたんだって?とか言われるとすごくすごく腹たちます!どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

校外で呼び出してぶん殴ってやればいいじゃないですか。プライベートのことだから学校の処罰の対象から逃れられる可能性はあります。 ぶん殴れる勇気が持てないなら、それは彼のほうがケンカが強いってことですからしょうがないです。

• souka_V
回答No.4

執念深すぎます。 そんなことで人を恨みつづけている、あなた少し変です。 まずはその自覚を持った方がいいです。

noname#219548
noname#219548
回答No.3

根の持ち過ぎ・・ 1年半もの間 よくもまぁ 其処まで覚えてられたもんだ(笑) そんなの人生の一コマに過ぎない・・ 友達だって そんな事 忘れてるから 気兼ねに挨拶してくるのです・・  高校3年なら そろそろ大人になりなさい・・ そのうち 何もかもが 懐かしい思い出に 変わるから・・

• hekiyu
回答No.2

損害賠償を請求したらどうですか。 怪我したのであれば、治療費や病院までの 交通費、慰謝料などの請求が可能です。 兄貴にはお前みたいに殴られたんだって? うずくまってたんだって?とか言われるとすごくすごく腹たちます!     ↑ 何もしてないのに、一方的に殴られて、 何もできなかったのは、情けない、それでも 男かよ、ということでしょう。 格闘技でもやって強くなったらどうですか。 ワタシだったらそうしますが。

回答No.1

教師に相談するか、「心のケアセンター」などの相談所に行ってみたらどうでしょうか。