• ベストアンサー

高校一年生のものです。

高校一年生のものです。 ぼくは坊主のせいもあると思うのですがいかついとかよく言われます。 顔は大抵の人がかっこいいとかもてるなどと言ってくれるのですが、どうも女友達ができません。 自分の顔の特徴は良く解りませんがたぶん見た目がクール(?)なんだと思います。 どなたかどうすれば女友達ができるのか教えてください。またいかついといわれるのが好きではないのでどうふるまったらいいかも教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f2s3f2
回答No.1

そんなにかっこいいなら、自分から声をかければ?

その他の回答 (1)

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 女性の友人が欲しいのとの事ですが、質問者さん自身何かしら会話をする機会はあるのに友達になれないのでしょうか? そもそも会話事態無理ですか? 私が女友達を作った流れは共通の趣味の話から発展し、付き合っていないですが映画とかプールとか行きましたよ。趣味の話に性別は関係ないですから。 いかついというのに関してはどうしようも無いかもしれません。 ヒョロイやナヨナヨしているなどは見た目を鍛えることで改善されてりしますが、質問者さんはイカツイをどんな方向にもって行きたいのでしょうか?マイナスイメージの付く「ヒョロイ」「ナヨナヨ」「ウジウジ」とかじゃないですよね?さわやかとかですか?