• ベストアンサー

高校一年生のものです。

高校一年生のものです。 ぼくは坊主のせいもあると思うのですがいかついとかよく言われます。 顔は大抵の人がかっこいいとかもてるなどと言ってくれるのですが、どうも女友達ができません。 自分の顔の特徴は良く解りませんがたぶん見た目がクール(?)なんだと思います。 どなたかどうすれば女友達ができるのか教えてください。またいかついといわれるのが好きではないのでどうふるまったらいいかも教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f2s3f2
  • ベストアンサー率20% (73/350)
回答No.1

そんなにかっこいいなら、自分から声をかければ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ 女性の友人が欲しいのとの事ですが、質問者さん自身何かしら会話をする機会はあるのに友達になれないのでしょうか? そもそも会話事態無理ですか? 私が女友達を作った流れは共通の趣味の話から発展し、付き合っていないですが映画とかプールとか行きましたよ。趣味の話に性別は関係ないですから。 いかついというのに関してはどうしようも無いかもしれません。 ヒョロイやナヨナヨしているなどは見た目を鍛えることで改善されてりしますが、質問者さんはイカツイをどんな方向にもって行きたいのでしょうか?マイナスイメージの付く「ヒョロイ」「ナヨナヨ」「ウジウジ」とかじゃないですよね?さわやかとかですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校1年男子です。

    高校1年男子です。 僕は今まで女子にかっこいいと言われたことがなく、 よく絡まれるけどそれは、 むっちゃ面白いキャラ、かわいい、いじりたくなる とかそんな感じです。 見た目は、筋肉は周りから ガタイ いいといわれる程度で、 顔は言葉じゃ説明できません。 自慢じゃないですけど人に嫌われたことないです。 男友達には 彼女今まで何人? かっこいいやん とか 言われるのに やっぱり 恋愛対象入りません。 男らしさってのが抜けてるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 高校1年生の男子です。 かっこよくなりたいです。

    高校1年生の男子です。 僕は「自分」の容姿について悩んでいます。 自信が無いからだと思います。顔が嫌なんです。 友達は僕の事をかっこいいと褒めてくれますし、僕には大切な彼女も居ます。 告白もされますし、女友達から、女の子からもモテてると聞くのですが、信用も出来ないし、自信か出ません。 だから、日頃からかなり努力しています。 鼻が高くなるようにノーズクリップを買いました。 顔の掘りが深くなるように、目や鼻の回りをマッサージしたりしています。 インターネットで少しでもかっこよくなれるように、いろいろと調べたりもしています。 僕自体の柄は結構悪いです。 初対面の人には、良く怖いと言われます。 身長170cm 体重59Kg です。 体型は本当に少しだけ細いです。普通ぐらいです。 体質は、かなり筋肉質です。 サッカーを9年しているので、サッカー体型です。 色は結構黒いです。 普段の服などは、お兄系が多く、落ち着いた物が多いです。 たまに、ピンクなど派手な色を着る事もあります。 髪型は色々と変えます。 ワンブロック、ソフトモヒカン、アシメ。 アシメが多いです。 僕の理想は、イギリス人みたいな、体はガッチリしていて、長身で、鼻が高く、掘りが深い顔が理想です。 少しでもかっこよくなれる方法や、アドバイスを教えてください。

  • 高校生ではないですが高校生のファッションがしたいです

    こんにちは。今年19歳になる女です。 私は高校に行っておらず、高校生がしているファッションに凄く憧れを持っていて自分も高校生の格好がしたいと思うんです。 でも自分は高校生ではないですし高校に行っていたとしても去年卒業しているので高校生の格好をするのは不自然だと友人は言います。 でも高校生を見るとやっぱり着たくなります。 さすがに高校生の格好をして地元を歩くと冷たい目で見られると思うのですが遠いところに行くときにはばれないと思うんです。例えば家の中で着るとか…。 この歳で高校生の格好をするのはおかしいですか!?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 高校1年です。

    高校1年です。 女友達の誕生日に チョコをあげようかと 思ってます。 (その人はチョコが好きだから) そこで、 自分で作るのをあげるか 買ったやつをあげるかで 悩んでます。 皆さんはどっちのほうが 嬉しいですかね?

  • 高校1年です。

    高校1年です。 女友達の誕生日に チョコをあげようかと 思ってます。 (その人はチョコが好きだから) そこで、 自分で作るのをあげるか 買ったやつをあげるかで 悩んでます。 皆さんはどっちのほうが 嬉しいですかね?

  • 高校一年の男子です。

    高校一年の男子です。 僕はよくいかついというか雰囲気が怖い、話しかけるなオーラーが出ているとよく言われます。 あまり絡みがない人と友達になるにもあっちがひいているのか、なかなかとけこめません。 また、顔はそこまで悪くないのに雰囲気がこわいから話したいけど話せないと女友達に言われました。 なんだか人間関係でかなり損をしてる気がします。 どなたか絡みが少ない人と友達になる方法、いかつい雰囲気をなおす方法を教えてください。 お願いします。

  • 私(女)が高校2年生の時の事

    私(女)はかっこいい男性が大好きで、私が高校2年生の時、同じ中学だった他の高校の1歳年下の高校1年生の男子に「かっこいい人いた?(私が通っている高校に)」と聞かれたのですが (1)ただ話題として聞いただけ (2)その男子に私がかっこいい人が好きという事がバレている 上記の、どっちの可能性の方が高いですか?

  • 僕は高校一年の頃同級生に勘違いされ殴られました!

    僕は高校一年の頃同級生に勘違いされ殴られました! すごく痛くて倒れこんだ事を覚えています! その人は謹慎になって坊主になったんですが 僕としてはなにも悪くないのに勘違いされて殴られて 未だにイライラしてます! もう1年半も経つのに高校3年生です! その人の顔を見るたんびにそいつは俺に普通におっす!って言ってきてまじ腹立ちます!! 手を出したら謹慎になるしどうしたらいいでしょうか? 兄貴にはお前みたいに殴られたんだって? うずくまってたんだって?とか言われるとすごくすごく腹たちます!どうしたらいいでしょうか?

  • 高校3年生です。

    私は全て直したい位、 顔がコンプレックスです。 特に目付きが悪いです。 なので目を整形しました。 今まで目細工をしていたので、 また目細工をして高校へ行き、 「やり方変えたんだ」と言い、 卒業まで過ごすつもりです。 今までの友達には、 整形を隠し通す予定ですが、 来年から職場に就きます。 バレたくないのですが、 いろいろあり確実にバレます。 整形を打ち明けるべきか、 目細工をして期間が経ったら、 二重になったと言うべきか、 本気で悩んでいます。 「整形するなら友達やめる」 という考えの人ばかりです。 どうすればいいと思いますか?

  • 高校1年 男

    高校1年 男 2か月ぐらい前から、ちょくちょく同じ夢を見るんですがその夢は、はっきり覚えてないんですが・ 自分が空に居て、煙の中から手を出し坊主の人を襲おうとするのですが、引っ張られて出てきてしまう、、という夢です。 なんかあるのですか????????????