• ベストアンサー

不健康にはならないですか?

レタスやキャベツなどの葉っぱ系のサラダを食べなくても ジャガイモとかニンジンとか食べていれば、 不健康にはならないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ih6444
回答No.1

不健康になるならないは食事だけに限ったことではないですよ。 どれだけしっかりとした食事管理していても睡眠不足やストレスを 抱え過ぎていたら不健康になりますよ。 食事の面だけで言えば、なんでも好き嫌いせずに食べることです。

xhtbxfgae
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

ジャガイモとかニンジンとかの根菜、(ダイコン、ゴボウすら含む) って、でんぷん質=炭水化物ですから太るばかりで何の良いこともありませんよ。 むしろ食べないほうがいいです。 レタスやキャベツはビタミン、食物繊維なんだから悪いこと何もない、食べていいんです。 認識が逆ですね。

xhtbxfgae
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。