• ベストアンサー

キーボードのウィンドウズキーを押したら

パソコンがすごく重くて、 キーボードのウィンドウズキーを押したら 画像のような画面になりましたが もうこれは末期でしょうか? 再起動したら治りました。 メモリは8Gです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

冷却用ファンの通気口が詰まっていたり、内部の冷却がうまくいっておらず、熱による誤動作をしやすい季節になってきましたから、 ノートパソコンなら熱くなる面に扇風機の風を当てたり、 デスクトップパソコンなら、一番外のカバーだけ外して、掃除がてら扇風機の風を当てたりしてみて下さい。

nqajsrejs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。