• 締切済み

キーボードエラーについて

キーボードエラーについて パソコン初心者の質問です。 パソコン起動時に音が鳴り、0210キーボードエラーと出ます。 F1を押せば、先に進めるのですが、たまに検索窓にキーボード上を見た限りでは0が押されていないのに、押しっぱなしのような状況になったりします。 どうしたら改善されますでしょうか? エラーが出ている画面でF2を押すといろいろな設定画面が出てくるのですが、まったく分かりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• anicicle
回答No.2

「キーボードエラー」が出る場合は、キーボードとPCの接続不良やキーボード自体の故障(水分や埃の侵入なども)が考えられます。 キーボードを抜き差ししたり、USBなら接続するポートを変更しても改善されない場合は、試せるようであれば別のキーボードで同じ現象ができるか確認してみてください。 また、ワイヤレスキーボードであれば、電池の交換も行ってみてください。

noname#111181
noname#111181
回答No.1

キーボードケーブルはきちんとパソコンに接続されていますか? また、キーボードの上に何か物は載っていませんか? ご確認ください。