• 締切済み

水温計が売っていません。

水温計を何本か欲しいので100円ショップに行きました。 温度計は100円シップにありましたが水温計がありません。 どうしてですか? 水温計はコスト面で安く製造できないのでしょうか?

みんなの回答

noname#219104
noname#219104
回答No.2

売れる物を売る 売れない物は仕入れない・・ 商売の鉄則です・・ 100円ショップで 水温計が 年間 何本売れる? 其処を考えれば 無いのは当たり前・・ 水温計を100円ショップに置いて貰いたいのなら あなたが年間で10本以上絶対に買うと 断言すれば 置いて貰えますよ・・

• seble
回答No.1

温度計を水に突っ込めば水温を測れますが、何かご不満でも?