• 締切済み

結婚したくないです…。

r060317の回答

• r060317
回答No.36

私は未婚なのであまり参考にならないかもしれませんが… そのご結婚は白紙に戻したほうがいいと思います。貴方が式場・指輪探し等の準備を先延ばしにしておられる事は正解だと思いますよ。貴方の文面にもあるように、結婚したら確実に怒鳴る回数は増えるでしょうしDVの可能性も出て来る。絶対にエスカレートすると思いますよ。 準備が始まってから後戻りするのは大変ですから今なら間に合います。まだ20代だし一生を共にする相手は慎重に選ぶべきです。離婚となると色々大変だと聞きます。 どうか慎重にご自分の幸せをつかんでほしいと思います。

noname#221438
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。怒鳴る回数が増えたりDVになる可能性、私も考えています。ただ、可能性の問題なので、私が気にしすぎなのかもしれません。 強い女性になりたいです。 ありがとうございました。