• 締切済み

親の七光りは、いいですよね?

coaiの回答

• coai
回答No.5

そう思うなら頑張ってのし上がって、将来自分の子供を七光らせてあげればいいんじゃないかな? あるいは自分を七光らせてくれなかった親を一生怨みながら生きていくのも構わないと思います。 無関係な他人を「多少いじめられるのは仕方ない」と言うよりも、多少は因果は成り立つことでしょうから。

Kyonpie4567
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう絶対無理です。 子どもはいないし結婚はしてないので。 絶望的です。