• ベストアンサー

ゴルフスコアアプリ

ゴルフラウンド中、GDOスコアを使用しています。記入中に、後半のコースに行くと、フェアウエイキープ等の画面が前半のものになったりして、使いづらいです。 google store等で見ると、GPS機能付きのものもあり、魅力を感じてます。 皆さんは、どのようなものを使用していますか? おすすめのものがございましたら、ご教授ください。使用している端末は、アンドロイドですので、できましたら、アンドロイドにも対応したものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴルフネットワークプラスというものを使っています。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asai24.golf&hl=ja

alain13juillet
質問者

お礼

ありがとうございました。海外で使用しているコースがなく、使えない状態です。