容疑者くんがパンツを投げた!大阪府寝屋川市での事件に迫る

このQ&Aのポイント
  • 大阪府寝屋川市で起きた事件で、容疑者くんが住宅に侵入し、住人の男性にケガを負わせるなどの行為を行いました。
  • 容疑者くんは洗面所に隠れていたが、発見され、女性のパンツを投げて抵抗。逃走したが、追いかけてきた男性に取り押さえられました。
  • 容疑者くんは警察の取り調べに対し容疑を否認しており、なぜ自分が家に入ったのか分からないと主張しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

そのとき彼はパンツを投げた

大阪府寝屋川市の大学生・容疑者くんは、先日午前5時ごろ、早起きして寝屋川市の住宅に侵入し、住人の男性にケガをさせたなどの行為を行った。 洗面所に隠れていた容疑者くんを、この家の住人が発見。容疑者くんは持っていた女性のパンツを投げて抵抗、そして逃走したが、追い掛けてきた男性によって取り押さえられた。 警察の取り調べに対し、容疑者くんは、 「なんで家に入ったのか分からない」などど容疑を否認しているらしい。 ・・・何者かによって記憶を奪われた人を、私は知っている。階段から転げ落ちて血だらけになったにもかかわらず、その記憶がすべて奪われてしまったのだ。 どうして容疑者くんの脳内の、パンツを投げた記憶は奪われたのか?記憶を3D化し、売買している秘密結社があるのでは、と疑う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=PssiJ9ywc0g

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.3

そんな事件があったのか~と、慌ててネット検索をしたところ、 ある面白い事に気が付いてしまいました。 そう、どの記事を読んでも、パンツを盗んだとは一言も書かれていない。 具体的には、全て、女性の下着としか書かれていない。 そこで、ふと疑問に思ったのが、ブラジャーの可能性もあるのに、何故、天使さんはパンツだと限定出来たのか?ってこと。 マスコミにも話していない犯人しか知らない情報を天使さんが知っているとすれば、天使さんこそ真犯人? 容疑者くんは、洗濯機に入っていた下着を盗んだと書いてあったので、常識的に考えると乾いていないはず、まさに濡れ衣かもしれません。 記憶を失い玄関前に血だらけで倒れていた男、そしてパンツを投げた記憶を失った男、そして、記憶を3D化し売買している秘密結社ですか~。謎は深まりますね。

angel25gt
質問者

お礼

自動乾燥されていたか、洗濯前の状態だったかもしれません。もちろん脱水までしかされていない物だった可能性もあります。しかしどれであったとしても、添付画像が示しているように、相手に当てるには投げ方にコツがいりますし、投げる物の形状も必須条件です。 パンツは丸めればボール状になり相手をひるませることも可能ですが、ブラジャーは、ヒラヒラして投げても相手に届きません。丸めるにも時間がかかりますし。だいいち下着ドロボーはブラジャーではなく、パンツを選びます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

それ五十嵐恵(44)のアレの話じゃないですか?買う価値ゼロですよ・ 違います、と言うかその方を知りませんので分かりません。年代が私とは違うようです。 昨今、頭のおかしい輩がいますからね、あなたも注意して下さい。

angel25gt
質問者

お礼

はい。毎日、仕事中も次のネタを考えているしだいです。でも思い浮かばないんです。芥川龍之介みたいに、行き詰まっているんですよ・・・ ご回答ありがとうございました。

• foo10
回答No.4

アンダースローにちがいない。 https://www.youtube.com/watch?v=M4pDbnHXkg8

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

何なんですか、この大根だらけの映画は・・・

• hekiyu
回答No.2

どうして容疑者くんの脳内の、パンツを投げた記憶は奪われたのか?    ↑ ウソ、ついているだけでしょ。 そんなことよりも、その件の女性のパンツの所有者 が誰であるのかが、大問題です。 美人なのかどうなのか。 その辺りはどうなのでしょう?

angel25gt
質問者

お礼

容疑者くんを取り押さえた、屈強な男(45)の嫁さんのパンツです。その人の嫁さんはダンナよりも24歳年上の姉さん女房で、最近は尿もれがひどいらしく、容疑者くんは、そのパンツのニオイを嗅いでいる最中に発見されました・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

あまりにも面白かったので、データ市場で高値が付くからではないでしょうか? 私なら、金額次第で考えます。

angel25gt
質問者

お礼

それ五十嵐恵(44)のアレの話じゃないですか?買う価値ゼロですよ・・・ ご回答ありがとうございました。