• 締切済み

モテ自慢する友達

D-Carnegieの回答

回答No.5

質問者様がお友達のことを好きだということを十分に伝えた上で、彼女に対する周りの感情をはっきりと真剣に伝え、これからどうすべきかを話してあげてほしいと思います。2人きりの場で。 これは私個人の願望です。 質問者様がそこまでする気持ちがないのであれば放っておくのもいいでしょう。 しかし、私としては彼女に気づかせてあげてほしい。救ってあげてほしいと強く思います。お友達に対する愛があるなら、です。

Koyuki0224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直したほうがいいなっと思ってはいるんですが、気持ちを伝えるのは難しいですね。 気持ちが上手く届いたらいいんですが、、、 一気に言うと反発されちゃいそうなので小出しに話していこうと思います。