• 締切済み

りゅうちぇるは本当に、ぺこが好き?

りゅうちぇるは本当に、ぺこが好きなのでしょうか? 好きと言われればそれまでですが

みんなの回答

noname#219804
noname#219804
回答No.2

それは本人にしか分からない感情なので、傍からはなんともいえません。 確かにいえることは、あの2人はユニットだということです。

kanayan-love
質問者

お礼

確かに本人にしか分かりませんよね ある意味、才能かもしれませんね

• Macpapa10
回答No.1

営業カップルです。

kanayan-love
質問者

お礼

来年もいるのかな?