• ベストアンサー

11の発音

1=いー 2=りゃん 3=さん? 4=すー 5=うー 6=りゅう というふうに読んでいくと思いますが、11(じゅういち)は何と言いますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://nishidam1.web.infoseek.co.jp/chinese_1.htm 10 しー 11 しーいー となります。

kazu0318
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 その他の読み方までわかりやすいです。 感謝です。