• ベストアンサー

ポケモンの人気は?

近いうちに一時帰国する者です。親戚の男の子にポケモン製品をお土産として購入したいのですが、現在も日本ではポケモンは人気があるのでしょうか。カードか縫いぐるみをリクエストされたのですが、普通のおもちゃ屋さんで手に入りますか?もしアニメの専門店に行く必要があるのなら、お店の名前も教えていただけると嬉しいです。訪問地は、東京と大阪を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

オンライン通販もあるけど、ポケモンセンターorポケモンストアに行ったほうがいいかも知れません。 成田空港や関西空港にもありますから。。。 ポケモンセンター/店舗情報 http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/about/

mis_muffet
質問者

お礼

ポケモン専門店があるのですね。どうもありがとうございました。