• 締切済み

勉強のブログに成績の良い通知表が載っていたら?

勉強のやり方などを書いたブログに、 書いた本人の学生時代の成績の良い通知表が載っていたら どう思いますか? 成績の良い人のブログだったら、信じられると思うか? 不愉快に思うか? その他 どうでしょうか?

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.2

ブログの信憑性が上がると思います。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! >勉強のブログに成績の良い通知表が載っていたら? 本人は、いいかもしれませんが、 このブログを見て、成果の上がらなかった人たちの反応が怖いですね! 私としては、成績表は、載せないほうが良いと思います? 批判などのコメントを気にしないというのであれば、載せてもいいと思います! よく考えて、お決めください! 参考まで!

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 批判はどうでもいいですが、悩みますね。