• 締切済み

これは身体目的でしょうか?

あわよくばセックスできればと思われているのでしょうか? これは身体を狙われているのでしょうか? わたしは22歳女性です。処女です。 20代後半のの知り合いの男性が小さなバーを1人で経営しています。 この男性とは5年ほど前に知り合いました。 この男性は気まぐれなので開店時間はいつもバラバラです。 わたしが、○日に来店するね!と言うと、来て!と言ってくれたのでそのまま19時くらいに向かうとドアの鍵は開いていました。 しかしオープンしたことにはしてないらしくわたしが入店するといつものようにおしぼりを出してくれました。わたしが入店してすぐに鍵を閉められたわけでなく2回ほど玄関(ドア)の方へなぜか行きそのときに鍵を閉めたようです。 それから1時間半ほど狭いお店の中で2人きりでした。 その後も下ネタを振ってきたり、まだ処女なの?と聞いてきたり、地元の話をしたりしていました。また、男性の飲んだお酒を、「ちょっと飲んでみる?」とキツイお酒を飲ませてもらいました。その後も顔赤いよー!酔ってきたのー?など言われました。わたしが処女なことは周知なので私の周りの男女問わずの人が知っています。なのでこの男性にだけ特別、処女ということを教えているわけではないです。 また、会話中も今回はわたしの話を否定したりすることなくぎこちない感じでした。いつもはいじってきたりするのに今回はいじってくることはなく否定をするような言い回しもされませんでした。 1時間半ほど経ったところで別の客が来てドアが開かなかったためその客がドアをドンドンたたき、男性は鍵を開け、その客を店に入れ、その後すぐにSNSで開店報告をしていました。そのときにわたしは知らない間に鍵がかけられていたことを知りました。 いつもは開店したらSNSで開店しましたと報告するのにわたしが入店していた1時間半ほどは開店してないことにし貸切状態だったことと、さらに鍵をかけていたことに疑問を持ちました。わたしは貸切希望とも言っていません。鍵をあけてオープン報告して別の客を入れてもいいと思うんです。なぜわたしが入店してから鍵をかけられたのが疑問です。 身体を触られたりなどはありませんでしたが、自意識過剰かもしれませんが、身体が狙われている可能性はありますか? 知らない間に鍵をかけられ2人きりの状態をキープされていたことがなんだか疑問なんです。

みんなの回答

回答No.11

男で女性の体を目当てにしていない奴なんてホモぐらいなものだぞ。 質問は体目当てなのかというものだけだったんで、これで回答を終わるかな。 ※普通にお説教をするお父さん(?)のフリをした回答者さんははいくらでもいるかもね「お父さん、あなたをそんな隙だらけの娘に育てた覚えはありませんよ」ってな

• oooono
回答No.10

もちろん、体目的です。 そこには、一人では、行かない様心がけて下さい。 一人で行ったら、いつかは、酔いつぶれさせられ、奪われます。 その時は、貴方も悪いんですよ。 心して下さいな。

回答No.9

健全な場所以外で、体目的でない男なんていないデスよ。 そういう世界をなめていたら怖い目に遭います! で、そういうばしょに飲みに行って、自分が処女であることを 喋り、いやらしく、自分の隙を見せる話をする君も君です。 自分を愚かな自分にしてはダメ! あなたは賢く、22歳の今日まで、世の悪い男女にそそのかされる こともなく処女を守り通してきたのだから、 これからも、自分を大切にして!ください。 そうすると、将来、今、遊んでいる非少女の女たちよりも 必ず、末長く幸せになれる素敵なことが訪れます。から!

回答No.8

・商売人であるのに開店時間には、ルーズでいい加減な奴! ・開店時間になっているにもかかわらず、二人きりであることをいいことに ドア鍵を知らぬ間に掛けていた! ・強い酒を進めて酔わそうと企てている! どれを取っても、まともじゃないでしょう! そんなところにノコノコと足を運ぶのもどうかと思います。 危険です! もう絶対に近づかないことです! 実は、世間に見えてないだけで、 この手の犯罪は、とても多いです。 何もなくてよかってね! こんな野郎に処女を奪われでもしたら あなたは、一生、その深い傷を負わなければならなることに なりかねなかった訳で! 簡単にイカガワシイ雰囲気の場所に行って 男に近づかないことです!

• eroero4649
回答No.7

そりゃね、私だって体目的で女性に近づいた経験もありますよ。だけど、鍵をかけるなんて真似はしませんよ。だってさ、もし彼が覆いかぶさってきて慌てて振り払って逃げようとしてドアが開かなかったらどうなります?とっさに鍵がどこかなんて分からないですよね。パニックになればドアノブをがちゃがちゃやっちゃうかもしれません。 つまり鍵をかけるということは、まあいってみれば逃げられないようにしているわけです。実際は内鍵ですから内側から外せばいいだけですが、時間稼ぎは確実にできますよね。また、外から侵入することは少なくとも防げます。だからまあかなりヤバい感じに狙っていることは間違いないですね。彼の頭の中身には、どのくらいの割合でそれを考えているかは分かりませんが「レイプするチャンスはないだろうか」も含まれてはいますよ。ある程度男というものを知っている女性なら、鍵をかけられたことに気づいたらドン引きして二度とお店には近づかないでしょうね。「それが危険な兆候だ」というのを知っているからです。

noname#218319
noname#218319
回答No.6

身体が目的というより あなたと2人だけの空間を他の客に邪魔されたくなかった。

noname#249278
noname#249278
回答No.5

身体だけが目的なのか、それともあなた自身を目的なのかは彼しかわからないのですが、あなたを求めている可能性は高いと思います。 鍵を閉めることはあなたと2人きりになりたいということだし、下ネタを振るということはあなたの身体を求めている(よく、「こうすれば女は落ちる」というようなハウツー本には、下ネタを振ると相手がセックスすることを意識して落ちやすくすると書かれています)可能性が高いです。 男というものは「穴があったら入りたい」という心理があります。ただそれと同時に、大好きな人とセックスしたい、という心理も沢山あります。どちらにせよ体を求めます。 思うに、彼の女性遍歴はわかりませんが、女心を知るという意味では露骨で幼稚すぎると思います。身体目的にせよ本命を落とすにせよ、恋愛スキルの高い人はそんな露骨なことは絶対にしません。 彼がどちらかなのは、はっきり言ってあなたしか見極められないです。そしてその見極めは憶測にしか過ぎません。だって彼の心は彼にしかわからないのだから。 あなたが彼のことを大好きなら、あえて彼の幼稚な戦略に乗ることもありだと思いますし、そうでなければ縁を切るか、または大人としてそれはそれと割り切って一線を越えない関係を上手に維持するしかないと思います(客の多そうな時間しか店に行かないとか)。 恋はギャンブルの側面も大いにあります。だって相手はどんな人なのか付き合ってみなければよくわからないのですから。 冷たいようですが、最後はあなた自身が判断するしかありません。

回答No.4

「あわよくば」ではなくて「計画的」に奪おうとしています。 「可能性がありますか」ではなくて「奪って当然」と思っています。 下手すりゃ、今回の一件も「監禁罪」という犯罪ですよ! 未成年に手をつけたり、飲酒をすすめる事は出来ません。 ですから成人するまで待っていたのでしょう。そして、相手が 二人きりで強い酒を飲むという事は、セックスしても 「合意があったから、酒をのんで行為に及んだ」 そう言い訳できるように、準備を整えていたと思われます。 それで妊娠しても、相手は責任をとってくれるような相手では ありません。犯罪を企てようとしている人に、そんな気遣いは ありませんからね! かって飲食店の終了間際に訪れた女性を、鍵をかけて閉じ込め 強姦するという事件がありました。あなたは、もうちょっとで それと同じめにあうところでした。危なかったのですよ! そんな犯罪を企てている最低の男からは 絶対に離れなくちゃだめですよ! あなたの心と体がボロボロになりますよ! もっと、自分の事を大切にしなくちゃダメです!

noname#224724
noname#224724
回答No.3

まぁ、好意がある=性欲 ですからね。 体目的なしで付き合うなどあり得ませんし。 その人があなたに好意あるなら、当然体目的です。 あなたを好きでないなら、あなたの体など興味ないでしょう。

回答No.2

そんな品がない人とは距離をとったほうがいいです