• 締切済み

これは身体目的でしょうか?

あわよくばセックスできればと思われているのでしょうか? これは身体を狙われているのでしょうか? わたしは22歳女性です。処女です。 20代後半のの知り合いの男性が小さなバーを1人で経営しています。 この男性とは5年ほど前に知り合いました。 この男性は気まぐれなので開店時間はいつもバラバラです。 わたしが、○日に来店するね!と言うと、来て!と言ってくれたのでそのまま19時くらいに向かうとドアの鍵は開いていました。 しかしオープンしたことにはしてないらしくわたしが入店するといつものようにおしぼりを出してくれました。わたしが入店してすぐに鍵を閉められたわけでなく2回ほど玄関(ドア)の方へなぜか行きそのときに鍵を閉めたようです。 それから1時間半ほど狭いお店の中で2人きりでした。 その後も下ネタを振ってきたり、まだ処女なの?と聞いてきたり、地元の話をしたりしていました。また、男性の飲んだお酒を、「ちょっと飲んでみる?」とキツイお酒を飲ませてもらいました。その後も顔赤いよー!酔ってきたのー?など言われました。わたしが処女なことは周知なので私の周りの男女問わずの人が知っています。なのでこの男性にだけ特別、処女ということを教えているわけではないです。 また、会話中も今回はわたしの話を否定したりすることなくぎこちない感じでした。いつもはいじってきたりするのに今回はいじってくることはなく否定をするような言い回しもされませんでした。 1時間半ほど経ったところで別の客が来てドアが開かなかったためその客がドアをドンドンたたき、男性は鍵を開け、その客を店に入れ、その後すぐにSNSで開店報告をしていました。そのときにわたしは知らない間に鍵がかけられていたことを知りました。 いつもは開店したらSNSで開店しましたと報告するのにわたしが入店していた1時間半ほどは開店してないことにし貸切状態だったことと、さらに鍵をかけていたことに疑問を持ちました。わたしは貸切希望とも言っていません。鍵をあけてオープン報告して別の客を入れてもいいと思うんです。なぜわたしが入店してから鍵をかけられたのが疑問です。 身体を触られたりなどはありませんでしたが、自意識過剰かもしれませんが、身体が狙われている可能性はありますか? 知らない間に鍵をかけられ2人きりの状態をキープされていたことがなんだか疑問なんです。

みんなの回答

回答No.11

男で女性の体を目当てにしていない奴なんてホモぐらいなものだぞ。 質問は体目当てなのかというものだけだったんで、これで回答を終わるかな。 ※普通にお説教をするお父さん(?)のフリをした回答者さんははいくらでもいるかもね「お父さん、あなたをそんな隙だらけの娘に育てた覚えはありませんよ」ってな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.10

もちろん、体目的です。 そこには、一人では、行かない様心がけて下さい。 一人で行ったら、いつかは、酔いつぶれさせられ、奪われます。 その時は、貴方も悪いんですよ。 心して下さいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

健全な場所以外で、体目的でない男なんていないデスよ。 そういう世界をなめていたら怖い目に遭います! で、そういうばしょに飲みに行って、自分が処女であることを 喋り、いやらしく、自分の隙を見せる話をする君も君です。 自分を愚かな自分にしてはダメ! あなたは賢く、22歳の今日まで、世の悪い男女にそそのかされる こともなく処女を守り通してきたのだから、 これからも、自分を大切にして!ください。 そうすると、将来、今、遊んでいる非少女の女たちよりも 必ず、末長く幸せになれる素敵なことが訪れます。から!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

・商売人であるのに開店時間には、ルーズでいい加減な奴! ・開店時間になっているにもかかわらず、二人きりであることをいいことに ドア鍵を知らぬ間に掛けていた! ・強い酒を進めて酔わそうと企てている! どれを取っても、まともじゃないでしょう! そんなところにノコノコと足を運ぶのもどうかと思います。 危険です! もう絶対に近づかないことです! 実は、世間に見えてないだけで、 この手の犯罪は、とても多いです。 何もなくてよかってね! こんな野郎に処女を奪われでもしたら あなたは、一生、その深い傷を負わなければならなることに なりかねなかった訳で! 簡単にイカガワシイ雰囲気の場所に行って 男に近づかないことです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33311)
回答No.7

そりゃね、私だって体目的で女性に近づいた経験もありますよ。だけど、鍵をかけるなんて真似はしませんよ。だってさ、もし彼が覆いかぶさってきて慌てて振り払って逃げようとしてドアが開かなかったらどうなります?とっさに鍵がどこかなんて分からないですよね。パニックになればドアノブをがちゃがちゃやっちゃうかもしれません。 つまり鍵をかけるということは、まあいってみれば逃げられないようにしているわけです。実際は内鍵ですから内側から外せばいいだけですが、時間稼ぎは確実にできますよね。また、外から侵入することは少なくとも防げます。だからまあかなりヤバい感じに狙っていることは間違いないですね。彼の頭の中身には、どのくらいの割合でそれを考えているかは分かりませんが「レイプするチャンスはないだろうか」も含まれてはいますよ。ある程度男というものを知っている女性なら、鍵をかけられたことに気づいたらドン引きして二度とお店には近づかないでしょうね。「それが危険な兆候だ」というのを知っているからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.6

身体が目的というより あなたと2人だけの空間を他の客に邪魔されたくなかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249278
noname#249278
回答No.5

身体だけが目的なのか、それともあなた自身を目的なのかは彼しかわからないのですが、あなたを求めている可能性は高いと思います。 鍵を閉めることはあなたと2人きりになりたいということだし、下ネタを振るということはあなたの身体を求めている(よく、「こうすれば女は落ちる」というようなハウツー本には、下ネタを振ると相手がセックスすることを意識して落ちやすくすると書かれています)可能性が高いです。 男というものは「穴があったら入りたい」という心理があります。ただそれと同時に、大好きな人とセックスしたい、という心理も沢山あります。どちらにせよ体を求めます。 思うに、彼の女性遍歴はわかりませんが、女心を知るという意味では露骨で幼稚すぎると思います。身体目的にせよ本命を落とすにせよ、恋愛スキルの高い人はそんな露骨なことは絶対にしません。 彼がどちらかなのは、はっきり言ってあなたしか見極められないです。そしてその見極めは憶測にしか過ぎません。だって彼の心は彼にしかわからないのだから。 あなたが彼のことを大好きなら、あえて彼の幼稚な戦略に乗ることもありだと思いますし、そうでなければ縁を切るか、または大人としてそれはそれと割り切って一線を越えない関係を上手に維持するしかないと思います(客の多そうな時間しか店に行かないとか)。 恋はギャンブルの側面も大いにあります。だって相手はどんな人なのか付き合ってみなければよくわからないのですから。 冷たいようですが、最後はあなた自身が判断するしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「あわよくば」ではなくて「計画的」に奪おうとしています。 「可能性がありますか」ではなくて「奪って当然」と思っています。 下手すりゃ、今回の一件も「監禁罪」という犯罪ですよ! 未成年に手をつけたり、飲酒をすすめる事は出来ません。 ですから成人するまで待っていたのでしょう。そして、相手が 二人きりで強い酒を飲むという事は、セックスしても 「合意があったから、酒をのんで行為に及んだ」 そう言い訳できるように、準備を整えていたと思われます。 それで妊娠しても、相手は責任をとってくれるような相手では ありません。犯罪を企てようとしている人に、そんな気遣いは ありませんからね! かって飲食店の終了間際に訪れた女性を、鍵をかけて閉じ込め 強姦するという事件がありました。あなたは、もうちょっとで それと同じめにあうところでした。危なかったのですよ! そんな犯罪を企てている最低の男からは 絶対に離れなくちゃだめですよ! あなたの心と体がボロボロになりますよ! もっと、自分の事を大切にしなくちゃダメです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.3

まぁ、好意がある=性欲 ですからね。 体目的なしで付き合うなどあり得ませんし。 その人があなたに好意あるなら、当然体目的です。 あなたを好きでないなら、あなたの体など興味ないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そんな品がない人とは距離をとったほうがいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤリ目?

    22歳女で処女です。 知り合って5年ほどの20代後半の男性がいます。彼は小さなバーを経営しています。 先日19時頃に来店すると彼が1人だけいて客はいませんでした。鍵は開いていました。 わたしが来店をするといつものようにおしぼりを出してくれましたが2回ほどなぜか玄関の方へ行きそわそわしていました。 それから約1時間半ほど2人きりでした。彼の飲んでいたキツイお酒を「飲んでみる?」と言われたり(お酒弱いのになぜがキツいお酒を飲んでいました)、下ネタトークや地元の話、まだ処女なの?と聞かれたりしました。わたしが処女なのは周知であり男女問わず周りの人はほとんど知っているので彼だけに特別教えているわけではないです。 いつもは開店するとSNSで開店しましたと報告しているのですが今回はしていなかったので「あれ?まだ開店してないの?」と聞くと痛いところを突かれたような雰囲気になり「うん」と言われました。わたしは貸切状態がいいとは言っていません。 わたしがラテンして1時間半ほとたって別のお客さんが来てドアノブを執拗にガチャガチャやり、開かなかったのでドンドンドン!と叩いていました。そのときに知らない間に鍵をかけられていたことを知りました。最初の方に不自然に玄関の方に行っていたのはバレないように鍵をかけていたからなのかと思いました。 鍵をあけてオープン報告して別の客を入れてもいいと思うんです。なぜわたしが入店してから鍵をかけられたのが疑問です。 身体を触られたりなどはありませんでしたが、自意識過剰かもしれませんが、身体が狙われていたりあわよくばヤれればと思われている可能性はありますか? 知らない間に鍵をかけられ2人きりの状態をキープされていたことがなんだか疑問なんです。 わたしが彼に気があると勘違いし、私が告白してくるのを待っていたから鍵をかけたのでしょうか?(わたしは気はないです)

  • セルフサービス?

    古くから「どんどん掩」はセルフサービスで入店すると直ぐに 「うどん」が食べれました。現在は棚にうどんが並んでは無く 店員に注文し出来るまで待つことになる。メニューも複雑にな りカツ丼まである。会計するのに列に並び順番を待つ。ごく普 通の店と同じになってきている。ならば、テーブルまで注文を 取りに来て、出来上がればテーブルまで運んでくれば良い。 何処がセルフサービス?、開店10分前若い男の3人組が入店 しました。それを見て自分も入れると思い入店しました。時間 があるのでメニューを見て注文を考えていました。すると店長 が仕事の邪魔だから座っていて下さいと言う。そうこうしてい るうちに開店時間になり入り口から入ってきた客が先に並びテ ーブルにいた自分が後になりました。自分は注文をしたら店長 が順番だからと言い外へ連れ出され「時間前になぜ入店したと 怒ったので「先に3人が入店してので、続いて自分も入店した だけです。」洗い場の前をうろうろして仕事の邪魔をするなと 怒ったので「メニューを見て注文を探していただけで話しかけ てもいませんが」すると店長はもう良い帰れと追い出されまし た。女性定員が「すみませんね店長は気が短いもで喧嘩ばかり しています」と謝ってくれました。もう昔のどんどん掩では無 くなりました。私は思いました。入り口のドアの鍵は開店時間 まで閉めておくべきだと、このような事案は起きなかったはず です。回答者様はセルフから変化した店をどう思いますか。

  • 鍵を開けます。の丁寧な言い方は?

    いつもお世話になります。 お客さんに対して『(ドアの)鍵を開けます』と言うときのもっと丁寧な言い方は 『鍵をお開けします』で良いのでしょうか。 どのように言うのが自然で尚且つ丁寧なのでしょうか。 ※ 『鍵を開ける』んじゃなくて『鍵で開ける』んだなどという屁理屈じみた回答はヤメてくださいね。

  • デイサービスにおける身体拘束に関して

    現在デイサービスに勤務している職員です。利用者様の対応を巡って意見が割れています。 焦点となっている利用者様は認知症で徘徊を頻繁にされており、ご自身で施設外へ頻繁に出られてしまいます。 以下状況がわかりやすいように要点をまとめていきます。 (1) 施設の構造的にデイフロアを出るとエントラス(玄関ホール)。自動ドアのスイッチに手が届き、自身で開けて直ぐに外に出られる。エントラスホールにつながるように職員玄関があり、そっちからも外へ出られます。職員玄関は普通のドアでカギをかけておらず、カギをかけても自身で開けて出られる構造になっています。 デイフロア≪デイ入口ドア≫エントラスホール≪スイッチ式自動ドア≫受付≪スイッチ式自動ドア≫駐車場 文字にするとわかりにくいと思いますが、デイフロアから一歩出ると危険な状態になってしまう可能性が高いとお考えください。 (2) (1)の危険な状態になってしまう状況に関して…利用者様はADLが非常に高く、自立して独歩が可能です。また上記したようにご自身で自動ドアのスイッチを押して施設外へ出て行ってしまいます。 認知症が非常に進んでおり、見当識障害があり『なぜ外に行くのか?』『ここがどこなのか?』明確に理解されていません。(心の奥底では自宅への帰宅願望があり、それ故の行動かと思うシーンもありますが、明確な意思表示はされません) 施設の前はすぐに大通りで交通事故の可能性が非常に高いです。 (3) どこの施設でもそうだと思いますが現在人員が足りておらず、見守りによるケアが難しい状態になっています。仮に当該の利用者様に一人つきっきりになると、フロアの他の利用者様へのケア、見守りがおろそかになり転倒など思わぬ事故につながる可能性があります。 こうした状況下の中で現在デイ入口のドアを施錠して対応しています。デイ利用時間中常にかけているわけでなく、職員が見守りが難しい、外に出られてしまうと危険な状態(徘徊する利用者様もフロア内にいる利用者様も)と判断した場合のみ鍵の施錠を行っています。質問はこのドアの施錠に関してです。 デリケートな問題、「身体拘束」の定義が曖昧なので「答え」そのものがないんじゃないかと思いますが…実際に色々なサイトで調べたり、コミュニティを利用しても本当にケースバイケースで判断が難しいのですがお知恵を貸して下さい。質問もわかりやすいように箇条書きにします。 (1)併設するショートの職員より「身体拘束」だと意見を言われました。デイフロアの鍵をかけてもデイフロア内は自由に動け、他の利用者様もデイフロアで過ごしています。 こうした状況でも「身体拘束」になってしまうのでしょうか?デイ職員の認識としては、「すべての利用者様のおかれる状況を考慮し、その結果、生命・身体に危険が及ぶ可能性がある場合のみ施錠をしています。(見守りが出来ず、徘徊する利用者様が最悪の場合交通事故の被害にあう可能性が高い・フロアの利用者様の見守りが不足し、フロアの利用者様に生命・身体の危険が及ぶ可能性がある等) (2)該当利用者様のご家族には事情を説明し、個別に許可をとっています。しかし他に利用されている方々には個別的な話はしておりません。ショートの職員からは利用者全員を拘束していると言われました。 一応形式として、利用契約書に身体拘束に関する記述はあります。内容は「生命~やむをえない場合~」と形式的な文面で、具体的な要項は盛り込まれていません。 (3)ショート(2F)もエレベータに電子ロック施錠、職員通用口階段のドアに鍵をかけています。ショートの職員いわく電子ロックは防犯のため。電子ロックを操作できれば外へ出れるから拘束にはならない。通用口はすぐ階段があるから、安全上の問題から施錠が法律で義務づけられているとのことです。 確かに階段が目の前にあるので、ドアを開ける=危険というのは納得できます。しかし結果として利用者様をショートフロア内の移動のみにとどめている事実はあるわけで…社会福祉法だか介護保険法だか、法律で決まっているのなら何か明確に示されているのでしょうか?正直ハードの問題が雲泥の差である、ショートとデイを比べて一概に「身体拘束」と言うショートに疑問を感じます。電子ロックはセーフでカギ穴式はアウトなのでしょうか? 長々となりましたが、「明確な答えはない」と思っております。それ故に多くの意見を頂戴したいです。似たような事例はありますが、自身の問題をしっかり考えたいと思い投稿しました。(3)に関しては半分愚痴も入っていますが、法律云々で何がセーフでアウトなのか指標があれば教えていただきたく思います。

  • 始末書処分に納得できません……

    上司に始末書を提出するよう求められました。 私の中で始末書処分は納得できません……。 経緯は以下です。 ショップ店員です。(10時開店、問題があったその日は私を含めて2人出勤でした。)2月から異動したばかりのお店に責任者として通い始めました。 昨日職場に開店30分前に到着し、店の鍵を 忘れた事に気づきました。(責任者としてあるまじき事だとは思います……)もう一人の子に開けて貰おうと待っていたのですが、開店15分前に到着したその子に聞くと、「私だけ鍵渡されてないんですよ~」との事。 通常鍵は全員持っているのですが、前任者(上司)からはそんな引き継ぎを受けておらず。 入ったばかりでその事実も知らず。 とにかく鍵が無い為、在庫やお金が入っている所を開けることが出来ませんでした。 しかしインショップなので開店遅延等はなく、接客対応が出来る状態でしたのでその子に接客を任せ、家に鍵を取りに帰り(往復約1時間)、鍵を開けて通常営業を行いました。 開店遅延も無かったので、上に報告しなかったのですが、今日上にその事を指摘され、始末書を出せと言われました。 私の会社で始末書は一番重い書類で、賞与マイナス5万円程の物です。 .鍵を忘れた事 .報告をしなかった事 は勿論私に非があると認めますが、始末書を書く程だとは思えません。 暇なお店なので、在庫が取りに行けないから売れません……等、売り逃した等はありません。 逆に何故一人にだけ鍵を渡していない事をその上司から引き継ぎされなかったのか、疑問です。 (何故鍵を持たせていないのか確認したところ「あぁ、その子ね……色々問題があるから……鍵渡してないのよ……」との事でした……何やの問題って!(´・ω・`)) もし私が遅刻したら、「もう一人の子、鍵持ってないのに遅刻した。始末書書きなさい」と遅刻でも始末書処分になるということのんですかね……。 鍵忘れ、報告不備は認めます。これは私に全ての責任があり、始末書処分が妥当なのでしょうか。 また、書けと言われても納得でき無いものを書きたくありません。 どうするべきなのでしょうか……。 上司から業務報告書で「こんなことがありました。(内容は私見れません)担当者から始末書を提出させます」という内容で社長決裁が出ているようで、「私に書かないとか言われても。社長にも話がいってるから書いてもらうしかない」と言われています。 鍵なしなのを聞かされていれば発覚時家の人に持ってきて貰えたのですが、知らずにもう一人を待ってしまいました。 長くなりましたが、事前に情報があればなんとか出来たが、その情報共有なく私に始末書を書けということ。 また、鍵忘れ、報告漏れで始末書処分が妥当か。(損害が出る可能性があったから、開店遅延と言われましたが、実際お客さんは3人しか来ておらず、販売等ではなく関係のない対応ばかりでしたので損害は出ておりません。) 書かない場合、別件で処罰されるか。 自分のミスは認めますが、始末書処分がどうしても重く感じてしまい、納得いきません…… すみませんが、皆様のご意見宜しくお願い致します。

  • 目的は身体だけなのでしょうか?(少々長めです)

    最近、ネットの恋愛、コンカツサイトで知り合った人のことについて、悩んでいます。 その人は私よりも8つも年下です。 彼の方から、コンタクトしてきて、私はそんなに歳が離れていていいのかどうか、 とまどいましたが、最初のデートではかなり気が合い、いい感じだと思っていたのです。 しかし、その後メールもくれないし、サイトには相変わらずオンラインになっていたので、 これは脈なしだと思い、「ありがとう。他のもっといい人を探してね」とメールしました。 すると、その3日後くらいに、「もう1度チャンスをください」というメールが来たのです。 オンラインにしていたのは、「他にもメールをくれた人がいたので、どんな人か見たいと思ったのと、解約手続きをしようとしたけれど、どうしていいか分からなかったため」だそうです。 その後、1週間後にデートをしようと言われていたのですが、相変わらずメールもくれないし、日時も決められないまま、予定の週末は過ぎてしまいました。 でも、その1週間後、2回目のデートにこぎつけました。 話もはずみ、楽しく過ごしたのですが、彼は「付き合うには、肌を合わせてみないとわからない」と言うのです。 男性にとって身体の相性も大切だとは思うのですが、私はまだよくわからない相手とセックスをすることなんてできないと思って、「もっと仲良くなってからにしたい。もう少し時間がほしい」と言いました。 すると、彼は「もう仲良くなってるつもりなんだけど。じゃあ今日はやめとくよ」と言いました。 その後、私も試験等で色々忙しかったのですが、彼から、「次の週末は山場かな」とメールが来ました。私の予定も確認せず、当たり前のようにそう書いて来たことに、ちょっとひっかかりを感じたのですが、デートの約束をしました。 最初のデートの場所を決めたのも私ですが、(彼がデートのアレンジは下手だというので) この3回目のデートも、「僕は忙しいので、場所と時間決めておいて」と言うので、一生懸命ネットで調べて色々楽しいデートになるよう考えました。 前日、「明日は(エッチする)決心できた?ガッカリするのがイヤだから事前に教えて」とメールが来ました。(こんなメール普通しませんよね?) 私はやっぱり、二人の気持ちが大切だと思ったので、「決心がつかない。ごめん。成り行きになると思う」と返信しました。 そして、当日、約束の時間の2時間前に「今日はしっくりこないから、キャンセルさせてくれる?来週平日夜に飯でも食おう」とメールが来たのです。 まさか、キャンセルしてくるとは思ってなかったので、私は相当ショックを受けました。 そして、つい「私も一生懸命デートのプラン考えたんだよ」とメールをしてしまいました。 しっくりこないというのは、体調不良なのかなんなのか、わかりませんが、その後メールをしても電話をしても、なしのつぶてで、私はすっかり落ち込んでしまいました。 ちゃんとした理由も教えてもらえず、謝りの言葉もなく、これでは、エッチができないから、キャンセルしてきたんだと思わざるを得ません。 しかし、その一週間後、「元気?」というメールには、何もなかったように「疲れて腰が痛い」と返信が来ました。 「マッサージしてあげようか?」と返すと、1日たって、「してもらいたいけど、今日はダメだよね?」と。 今日の今日、私がスケジュールを動かして彼に会いに来ると思っているのかなあと思い、その後返信できないでいます。 安易にマッサージなんて書いてしまった私も悪いのですが、彼はたぶんホテルに行くことを想像したんじゃないかと思います。 メールも、いつも1日以上たってからしか来なかったし、ドタキャンするなど、彼がとても自分勝手で、マイペースだということはわかってきました。 でも、彼からチャンスをくれと言ってきた訳だし、もし本当に私に気があるのなら、もっとメールをくれたり、私に敬意を払ってくれてもいいんじゃないかなあと思い、ちょっと心が離れつつあるものの、楽しかったデートを思い出すと、あきらめきれずにいます。 一体彼はどういうつもりなのでしょうか? 皆様のご意見を頂ければ、幸いです。

  • こっちが悪いのか?

    個人で作ってるお菓子やが近所にあります。 もうすぐお店自体を閉めてしまうようです。 いつも作るお菓子のメニューはバラバラでフェイスブックでいつも投稿してるようです。 でもこちらとしてはその投稿が時間かかって確認がとれるのが遅いので 〈いつも更新が開店ギリギリ〉 開店時間前に直接電話で今日作るメニューを知りたいのです。 なぜなら自分の好きなものが今日出ないなら車を出してまで買いに行く必要もないし、お昼ご飯代わりに食べるので、いろいろ都合もあるからです。 そこで開店時間前に何度もお店に電話しました。 同じ日に五回ほど。 出てはもらえませんでした。 前の時に一度お電話して出ていただいたことはありました。 そこで直接お店に買いに行きました。 するとなんか対応が悪くて… 一応電話に出れなくてすみませんでしたと言われましたが… 明らかに対応がイライラしていて、他の客との対応が違うのです。 こちらの都合で開店時間前に何度も電話をいれたことはそんなに悪い事でしょうか? 一応フェイスブックでは最後に誤ったのですが、そこまで本当に悪い事だったのかなぁと疑問に思いました。 どうかご意見お願いします。

  • (ここで質問すべきではないかもしれませんが)行きつけの店で不快なことが…

     先日、新宿の行きつけのクラブ(ラウンジに近い感じ)の開店25周年記念があり、招待状をもらったので行ってきました。私は7時の開店から15分後に入店し、本命の女の子ではなかったのですがそこそこ気にいってはいたのでなんとか楽しむことができました。そのときに「今日Mさんが来るよ」(Mさんというのは私のお目当ての人)と言われ、今か今かと待ち構えていてその人が来たのが約1時間後。記念日ということで店も混雑しており女の子も全体で8人だったのでなかなか追いつかず、結局1時間半待ってMさんがついてくれることはありませんでした(挨拶すらありません!)私はこの店に通って3年ですが、他の客にはもっと古株がいますので冷遇されるのはやむを得ないと思いますが、そうだとしても客同士均等に割り振りしてくれなかった店の計略には腹立たしいものがあります。おかげで「二度と行くか!」とママに啖呵を切りました。今までもこういうことがあったのですが、さすがに今回はブチ切れしました。  ちなみに、このMさんは1年半ほど前に体調を崩し、今回特別に復帰しまして、当時から店のナンバー1なので今回のようにつかなかった理由もわからなくはありませんが私の年齢(34歳、Mさんは40歳)でナメられたのか、それとも連絡をとろうとして携帯に電話(出たことなし、メールも返事なし。ただしすべての客に対してこうだったそうです)しまくったのが原因でストーカー扱いされたのか、正直このMさんには失望しました。つきたくないなら客の前でもいいから「あなた嫌いなの」といってほしかった。  今思えば短絡的だったかな、と少し反省しています。やっぱり店にちゃんと謝罪すべきでしょうか…。それとも見切りをつけるべきでしょうか。多少店には未練がありますが…。

  • 10年間身体だけの関係?

    10年間想い続けている人がいます。 知り合った当時、私は21歳大学生、彼29歳。 就職活動中だった私は超エリート企業に勤める彼に憧れて 一方的に近づき、身体の関係を持ちました。 当時から彼の口癖は昔から「忙しい、時間がない」で 会っても月2回エッチだけ、こんな関係が1年間続いた後、彼が転勤になり 東京ー大阪の遠距離になりました。 その後の9年間はお互いの家に泊まったり、デートしたりもしくは出張ついでに、という感じで 年に4-5回、メールのやり取りは月1回あるかないかが続いてきました。 私は彼に認めてもらえる女性になれるよう、仕事も私生活も頑張ってきました。 でも相変わらず「時間がない」でなかなか会ってもらえないことに傷つき きっと彼にとっては私は身体目的の相手であって、気持ちをぶつけたりしたら 面倒くさいと思われると思い、「好き」とは言ってもそれ以上はなく 彼への気持ちを誤魔化すために他の男性と付き合ったりもしてきました。 でも、1年くらい前からか何かのタイミングでふっ切れ 私がほんとに彼を想っていること、頑張ってきたこと、私たちの関係は身体だけの関係なのか 聞いてみました。 彼の回答は、私が頑張っていることは知っている、なんでかはわからなかったけど、俺のためとわかって嬉しい。 身体だけの関係ではない。 特別な想いはあります。 私への想いはずっと昔から変わらない。 とのこと。 でも肝心な彼の”想い”については教えてくれません。 10年間付き合って?みてわかったのは彼は本当に特殊な人で 天邪鬼で、気持ちを伝えるのが本当に苦手な人ということです。 相変わらず、忙しい、時間がないというぶれない、そしてあまり会えない彼についても 最近は愛おしくさえ思ってしまえるようになってしまいました。 彼の思いを聞いた後の私たちの関係はやっぱり相変わらずです。 彼には結果を求めず続けていくことを大切にしていこうという心境ですが 身体だけ?という疑問は拭えません。 最近はメールをする度にエッチなメールがきて「どんなことををしてほしいの?ちゃんと言って」と言われます。 私のエッチな写真も欲しがります。エッチの時に写真も撮りたがります。 昔はこの手のメールは無視、もしくは拒否してたけどここ3-4年は相手をしています。 私は彼にとって何なのでしょうか。 やっぱり身体だけですか? でも身体だけだった場合、10年も続けて男性は飽きないのでしょうか。 教えてください・・・。

  • 玄関ドアの鍵が差し込みにくくなりました。

    こんばんは!いつもお世話になります。 現在の分譲マンションに住んで3年半になります。 玄関ドアの鍵穴が1ヶ月程前からなぜか差し込みにくくなりました。 以前は1秒くらいでスッと入っていたのが今は10秒以上かかります。 とにかく差し込みにくいんです。 私の持っている鍵が悪いのかなと思ったのですが、家族全員同じ思いを してました。 まさか誰かにいたずらされたってことはないと思うのですが、 こんな場合どうしたら以前のようにスムーズに鍵を差し込めるように なりますか?鍵の交換しかないのでしょうか? どうぞ教えてくださいませ。

接続できない
このQ&Aのポイント
  • 【製品名】dcp-j926nのパソコンとの接続ができないトラブルについて相談です。レンタルオフィスのWi-Fiを使用しています。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリについては特記はありません。
  • お困りの課題はパソコンとプリンターの接続ができないということです。トラブルの詳細や試したことについては記載がありません。
回答を見る