• 締切済み

絶食系男子になろうかなと思います。。。

こんにちは。 悩みがあります。 大学4年生です。 私は、可愛くて、天然で、家庭的で、価値観と趣味が合う女性がタイプで、そういう女性と付き合いたいと思って頑張ってきましたが、どうやらそれも無理のようです。金輪際彼女探し止めて絶食系男子になろうかなと真剣に思っています。ていうか、なりかけています。 人生の中で、14人に告白して全敗しました。。。色んな手を尽くしたのにも関わらずです。。。 もうトラウマを抱えたくないので守り(勉強成績を学部上位にまで上げる、服装にも毎日気を配って清潔感を保つ、あらゆるボランティア活動や課外活動に積極的に参加する、海外インターンシップにチャレンジする)に徹して、頑張って色んな人に出会って印象アップを図って「いつでも来てください」状態を行った結果、つい先日、めちゃくちゃ可愛い子からLINEでアプローチされました。 その子はどうやら本当に私のファンらしく、私に一目惚れしていたようでした。で、その流れで付き合うも、私が相手の期待を裏切ってしまったようで、音信不通となり、相手から離れていきました。 この出来事によって私は彼氏になる資格はないんだなと絶望し、私のことを真の意味で受け入れ、好きになってくれる人はいないんだなと気づきました。実際私は理想が高くて、しかも私の周りや街中にはカップルばっかりですから。。。 なので、もう僕の中では、可愛い子に限って絶対彼氏いるか、いなかったとしても地雷(メンヘラ、わがまま、DV)の二種類しかいないだろうという理論が確立されていますし、集団行動も嫌いで、プライドも高いので、可愛い彼女と出会うのは限りなく不可能に近いです。 まさか恋愛がここまで難しいものだとは思いませんでした。。。

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.10

自分のことはさておきプライドが高いだけなんじゃない? 可愛くないと俺の彼女にはふさわしくないみたいな。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.9

>守り(勉強成績を学部上位にまで上げる、服装にも毎日気を配って清潔感を保つ、あらゆるボランティア活動や課外活動に積極的に参加する、海外インターンシップにチャレンジする)に徹して、頑張って色んな人に出会って印象アップを図って「いつでも来てください」状態を行った結果  学生さんとしては完璧なのですがまだ「なんかやってくれそう」止まりなんだと思います。  がんばりが認められたのでファンが生まれたわけですが、資格が無い、受け入れてもらえない、ということじゃないんだと思います。  現状はキラキラして目立つ立場だからメンヘラも寄ってくるかもしれません。「身勝手な彼のかわいい彼女」のカップルがあり、二人に破局がおとずれた場合などに、地雷ではない子とつきあえるかも。  もうしばらくがんばっているば、いつのまにか三十路がみえてきます。そのもうちょっと年齢があがってきた頃には「案外普通のおっさんです」というところまでいって力が抜け、うまくいくようになるかもしれません。

回答No.8

まだ大学生とのことなので、あきらめるのは早いと思います。 30歳くらいまで無理がない範囲でそれなりに努力していたら、モテる可能性は十分あるかと思います。 私の経験では、高校まではかっこいい、勉強ができる、スポーツができる男子がもてていました。 大学では、それに加えておもしろい、優しい男子ももてるようになり、 さらに女子大学生と付き合うには、場合によって年上の会社員も競争相手になりました。 社会人では、仕事ができる先輩社員やいろいろな魅力がある人、場合によっては母性本能をくすぐるダメ男がもてたりしています。 実際年収がそれほど高くなくても、金銭感覚がしっかりした公務員男性が婚活パーティでは人気だったりするそうです。 貴方が30歳前後の社会人の時期には今よりモテる可能性がありますし、当然もっとモテる人には彼女がいたりするわけで、フリーでそれなりであればかわいい子と付き合える可能性はあると思われます。

回答No.7

相談者様は頑張って来たと思います。  しかし… 頑張り方が間違っていたのではありませんか? 努力しても報われないのは方法が悪いからです。 相談者様には、相談者様に合う女性が居るハズですし、そういう女性を対象にしなければ報われません。 まずは、相談者様の守備範囲をキチンと理解しないと…。 誰でも「西内まりや」や「武井咲」や「有村架純」と交際出来る訳では無いのです。 良い相手と巡り合えない人は、守備範囲を理解していないか、解ろうとしない人です。 恋愛の極意は、相手を探すよりも、自分の守備範囲を広げることなんです。

回答No.6

革命的非モテ同盟に参加してみるのはどうだろう? 今年の3月14日に渋谷で「ホワイトデー粉砕!」って叫びながらデモ行進をしていたよ。 http://kakuhidou.fumizuki.net/

noname#224724
noname#224724
回答No.5

なんだ。 なるかどうかも悩んでるんだ。 じゃあやめといたほうがいいですよ。 先天的なエイセクシャルではない人間が絶食系になるのは簡単ではありませんから。 取り返しはつきませんよ。 フラれた程度で悩んでるんなら風俗にでも行きなさいな。 本気で性欲を汚らわしい、もうこんな汚い男の自分が嫌だ、このままでは自分を憎くて憎くて殺してしまいそう。 それぐらいの気持ちにならねば、後天的な絶食系男子にはなれません。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.4

可愛くて優しくて家庭的で、あなたのことを心から大事にしてくれる女性とお付き合い(結婚)がしたいなら、焦って学生時代に彼女を作ろうとしないで、社会に出て成功してから恋愛をすればいいんです。 あなたは大学で学部上位になるほど勉強もしっかり頑張っているし、ボランティア活動や海外インターンシップにチャレンジしたり、見た目にも気を使って、服装のセンスなども磨いていて、とっても将来有望な若者です。 女性は男性と違って、妊娠や出産があるので、本能的に、妊娠中や子育て中に自分と子供を守ることができる強い男性に惚れるんです。今の世の中で「力がある」と言うのは当然経済力ですから、経済力を持てば、多くの女性があなたを尊敬し、惚れてくれるし、その中には、あなた好みの女性もきっといますよ。 金目当ての女なんか嫌だみたいなことを言う男性も多いですが、経済力というのは、社会から見たその人間の評価であって、努力や工夫次第で誰でも経済力を持つチャンスはあるんだから、人を判断する上でもっとも公平な基準です。だいたい、努力もしないで貧乏して、愚痴ばかり言っている人が、女性に好かれないのは当たり前ですよね。 社会で成功するまではとりあえず絶食して、成功してから、素晴らしい女性と素晴らしい恋愛をしようって思って、これからも努力を続けてもらいたいなと思います。

noname#217769
noname#217769
回答No.3

やり方変えたらせっかく可愛い子からアプローチがあったのに・・・、その程度で諦めるならとっとと絶食系にでもなってください、一生彼女とか無理です

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

140人告白してから、諦めてください。 後は、ひたすら筋トレするとフェロモンが出る良いらしいです。

noname#217861
noname#217861
回答No.1

私は絶食ではないのですが、容姿劣悪(ハゲチビブサイク)の為に恋愛が不可能になった者です。こんばんは。 今は恋愛は非常に困難になっています。あなたのおっしゃる通り、可愛い女の子には彼氏がいますしあとは地雷女性しか残りません。 特にメンヘラが非常に増えておりちょっと頭がおかしい系の女の子がたくさんいます。 さらには理想の男性のタイプはイケメンで金持ちとかばかりだから。 日本の女性は自分の幸せしか考えない人種なのでもう結婚しないほうがむしろ男性は幸せなんじゃないかなと思います。 男性を容姿と金でしか見れないのが日本人女性ですからね。 日本の恋愛事情はもうダメダメだと感じますよ。日本人女性はとにかく自己中で自分の幸せしか考えない、男性を金として見ている、さらにメンヘラで頭がおかしい、こんなのと結婚して幸せになれるわけないから! 独身を謳歌しようね!

関連するQ&A

  • 映画のタイトル教えてください!

    映画のタイトル教えてください! 友達がすすめてくれた映画なんですが、 地雷を撤去する作業員男女のお話 女性は結婚をしているのですが、地雷を撤去する任務の中で二人がひかれあい、その女性が不倫相手の男性の子を身ごもり、出産。その後女性は地雷を踏んでしまい、死んでしまうのですが、不倫相手の男性がその子供を見に行くという話です 洋画のようなんですが、もしご存知の方おられましたら教えてください!

  • 自分がメンヘラすぎてイラつく

    遠距離で付き合って8ヶ月くらいになる彼氏がいます。 相手34歳私は22歳です。 相手は1人お付き合いしたことがあり、私は初めてです。 相手はそこまで交友関係が広いわけではないのですが1人だけかなり仲が良い女性(Aとします)がいて、その周りの子達も結構彼氏と話したりしてます。 Aは私達が付き合ってることは知ってます。 Aもまあまあメンヘラで、返信しなかったらブチギレたメッセージ送ってきたり、かと思ったら会いたい、さみしいとか言います。 早く関係を切ってほしいんですが、彼氏の仕事の都合上Aは優位な立ち位置にいて、彼氏が仕事を辞めない限りは関係を切るのは難しいです。 彼氏が他の人と楽しそうにしてるのが気に入らなくてハッキングできるアプリをいれて監視しました。彼氏にバレましたが別に気にしない、好きだから。と言われました。 喫煙とか私の中でこれはやらないでほしいっていう事が何個かあるんですが、私といる時はしなくても他の人といる時や誰かが誘ってきたらやってます。 どのアプリで何時に連絡取ったかが見れるようになってるんですが、他のアプリ(私がほぼ使わないメッセージアプリ)ではAとメッセージしてるのに、私には返信返してこない時に本当に悲しくて一気にスイッチが入ってメンヘラになってしまいます。 こんな人間誰も好きじゃないとか彼氏の愛を確かめるようなことを何回か言うのですが、さすがに彼氏もしんどくなって、たまになあなあで返事されることもあるのでそれでまたメンヘラになってしまいます。 彼氏にイラつくと言うよりも、悲しい→私のこと好きじゃない→勝手に期待して失望→メンヘラという流れになります。 何回も別れようと思いましたがどうしても無理です。 どうしたらいいでしょうか?

  • メンヘラはもてる。

    メンヘラはもてる。 都内在住32歳OLです。 婚活をしていて医師の彼と交際しています。 他にも交際には至りませんでしたが、 仲良くなり今でも食事にいる男性Bがいます。 (私に恋人がいることは伝えています。) Bさんは好きな女性いるようですが、話をきくかぎりメンヘラです。 世の中なんだかんだメンヘラ気質のほおっておけない女性が持てる気がします。 私はわりとなんでも一人でできますし、 さっぱりしています。 1日連絡なかった程度では何とも思いませんが、 ベッドの中では会いたかったよ、大好きだとは伝えます。 でも、Bさんの話やまわりの男性の話をきくと、 メンヘラやライン追撃など、そういう女性が多い事に驚きます。 私の今の彼もメンヘラに遭遇することは、わりとあると言っていました。 ただ、私のまわりにはメンタル強め女子しかいなく、 メンヘラは会社ではいますが、害でしかなく、 ただその会社のメンヘラの子も毎日昼休みに彼氏から電話がかかってきます。 心配だからとのことです。 交際10年目で、女性34歳、彼41歳です。(結婚はしていない) 私はしっかりみられるので(実際はしっかりはしてない) メンヘラ女性のように、1日連絡がなかったら、 連絡なくてさみしいよー(・。・;といったラインを恋人に送ったほうがいいのかと ふと感じました。 皆さまの考えを教えて頂けますと幸いです。

  • どうして彼女を作ろうと奮闘するほど作れないのか?

    21歳 男です 彼女無し=年齢です どうして彼女を作ろうと奮闘すればするほど、モテようとすればするほど出来にくくなるのでしょうか?? 私はこれまで、 勉強頑張った→成績が学部内で上位に向上 毎日の服装に気を付けている→オシャレ・清潔感を意識 課外活動(新入生の授業に参加するサポーター、学園祭の撮影、英語が堪能な人しか行けないビジネスインターンシップ、学校の代表として行う課外活動)に参加→大学に貢献、印象アップ を目指して頑張りました。もちろん人間関係も大事にしていますし、マナーや常識をわきまえています。ここまで頑張れば、せめて一人ぐらい私に好意を寄せてくれると信じて頑張りました。 ネットや、テレビでも、「人間の印象は第一印象で決まる」や「一生懸命頑張っている男はモテる」って言うじゃないですか。 でも、現実は厳しく、私の周りにはほとんどカップルばっかりでした。。。 そしてある時、彼女がいる男友達に「君、すごく頑張ってる感が滲み出てるんだよ。もっと力抜いて気楽に、ストレスレスに生きてごらん? 好きでもないことを嫌々やるんじゃなくて」 これを言われた時、「私はなんのために頑張ってきたんだろう」と落胆しました。 今では、「これからどうすれば良いんだろう」「頑張るってどういうこと?」と路頭に迷う日々を送っています。。。 もし私から「頑張る」を取り外したら、無価値な人間になってしまうのではないかと危惧しています。。。 私はこれからどうすればよいでしょうか?  長文失礼しました。

  • いきなり冷める絶食男子

    25歳OLです。少し長くなりますがお付き合い下さると幸いです。 2ヶ月ほど前に知り合っていい感じだった男性(28、メーカーのエンジニアさん)が何を考えているのか分からず、困っています。 最初のデートはあちらから誘ってもらい飲みに行ったのですが話が合い、沈黙も心地よくて、久々にいい人と巡り会えたと感じました。お会計やらエスコートやらは慣れてない感じ満載でしたが(本人も慣れてないと言ってました)、そんなことは気にならないほど楽しかったです。 その後も毎日LINEでやりとりし、2回目はこちらから誘って、丸1日遊びました。この時も気詰まりな瞬間がまるでなく、私はこの日に彼のことを好きになりました。 慣れてない相手に焦りは禁物だと思い恋愛の話はしませんでしたが、お酒の勢いで別れ際に手を握ってしまいました。 彼はビクッとして手を引っ込めてしまいましたが、そのあと(ものすごく照れながらぎこちない仕草で)頭をポンポンしてくれました笑 帰ったらすぐに彼から連絡があり、その後も毎日LINE。LINEの文面からは私よりも彼の方が一生懸命な感じがするくらいでしたが、次のデートの話題がぜんぜん出てきません。そうこうするうちに彼が夏休みで海外に10日間行ってしまいます。 海外からもちょこちょこ連絡をくれていましたが、次のデートの話がないことで少しやきもきしていたことと、他の人とデートしていたりなどで返信が4日空いてしまいました。 彼が帰国した頃をみてこちらから連絡してみたのですが、返事はなし。 5日経ってもう一度送ってみましたが、これも既読スルーでした。 もうダメなんだとは思いますが、彼が何を思って私を切ったのかわかりません…会った時もLINEでもあんなにいい感じだったのに… 4日間返事しなかったのが、駆け引きのように取られたのでしょうか? 草食男性に苦労したことはありますが、今回は謎過ぎて困惑しております。もはや絶食系男子なのでは?とあれこれ気を揉んでます。 どなたか、彼の気持ちを解説していただけませんでしょうか? 長文&乱文失礼いたしました。 読んでいただきありがとうございます。

  • 絶食系男子を落とすには

    高3女です。 同じクラスにすきなひとがいるのですが、そのひとはまったく恋愛に興味ない いわゆる「絶食系男子」なのです。 そういう男性はどうやって落とせばいいのでしょうか? まずは友達レベルになりたいなと思うのですが メールはろくに返してくれないし、 学校で直接話したくても、まわりを男子がかこんでいて、 とても近づけない状態です。 こういうひととは時間をかなりかけて関係を気づいていかねば ならないらしいのですが、 卒業したら永遠にあえなくすらなってしまう可能性大なので 卒業までにはどうにか告白できるような関係になりたいのですが そんなことは無理なのでしょうか とりあえず共通の趣味があることにはあるのですが、 それに関して話したくても上の問題にぶつかってしまいます 何回か勇気をだして女友達をつれ話しかけにいったら、 すごくいやな顔をされてしまいました 男子とは仲良く楽しそうに話してるのに、 女子とはろくに目もあわせてくれない(これも絶食系の特徴らしいですが) そんなひととどうにか友達になり、恋愛対象として みてくれるまでになるにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 絶食系男子とは…

    閲覧ありがとうございます。 20代女子です。 ○○系男子とよく言われる中でも、絶食系男子について質問したいと思います。 一般的または自分はこうだという考えをお聞かせ下されば幸いです。 年下の男の子にラインで応援メッセージを送ることがあり、いつも返答してくれます。 また、時々(数か月に1回)共通の友人に会ったよ、など日常的な内容を送ることもあります。これもまた返答をくれます。 あるときは、私が食事に誘うと二つ返事ですぐにOKをくれます。1年に1回くらい誘っていました。(なかなか勇気がなくこの頻度になってしまいます) しかし、彼からのメッセージ発信がない&少しラリーをすると会話が終了(申し訳なくなってサヨナラするか彼からの返信がなくなる)します。 彼から、疑問文が送られてくることもなく… 彼は一般的にいうと絶食系男子に当てはまると思うので、ただでさえチャンスがないと思います。(過去…3年ほど前に私を好いてくれていたという噂があったことに一縷の望みをかけたいところですが…) 冷静に考えると、連絡の件や食事の件はただの先輩又は先輩だから無下にはできず付き合ってくれていたのかもと思っています。 第三者から見て、このような絶食系男子な彼と結ばれる望みはあるのでしょうか。 この春からまた一段と疎遠になり、二度と会えない可能性もあるのでこの状態から「わかってたかもしれないけど好きだった」と伝えても彼の負担にはならないのでしょうか。 ここまで読んでくださりありがとうございました。 どうか、一人でも多くの方からご意見を頂戴できれば…と思っています。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません

    彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません。色々と不安でいっぱいで質問させて頂きました。 付き合ってる彼氏がいます。優しくて面白くて凄いモテる人です。ついこの間の事なのですが、彼氏の携帯を横で見ていた時、彼のLINEの友達の欄に病んでそうなトプ画の友達が出てきて、気になって彼にこれ誰?と聞くと元カノと言われました。 彼の性格上明るいし、そんな病んでそうな人とは縁も無さそうなのに気になって元カノの事を詳しく聞くと相手とはゲームのサイトで知り合ったらしく、彼から告白して付き合ったけど被害妄想が激しい元カノは彼が他にネットやリアルで絡んでるお友達が女友達が多かった為浮気されてると思い込んで、相手からそれで疑って彼に迷惑かけるのが嫌だからという理由で1週間足らずで別れたらしいです。 もう終わった事なのに気にする必要なんてないのかもしれませんが、彼の話を聞いてると彼女は自己嫌悪が強くてリスカしてたり、彼から連絡が無いと凄く落ち込んでご飯も喉に通らなかったり不眠症になったりだとか、聞いてる話メンヘラっぽくて、かなり依存されてるように感じて彼はもう連絡も取り合ってないよと言っていたのですが、メンヘラとはそんな簡単に縁が切れる様に思わないし、何より彼は相手をブロックせず残しています。 元カノの事でモヤモヤしてる状況の中、彼の友人と彼含め呑みに行った時、酔った友達が「そーいやーお前らsexしてんの?〇○(彼氏)もうあのメンヘラとのsexがやみつきになってもう普通のエッチじゃいけないんじゃねー?」とか言い出し、それに対し酔ってる彼も「気持ちよすぎて何発やったか覚えてねーメンヘラはエロいしなーでも愛情のあるエッチには勝らんー」とか言っていて、彼はその事をあまり覚えてなかったみたいですが私としてはそんな話を聞かされて気が悪くなり、ただ元カノとは1週間しか付き合ってないのにそんなにしたという事が気になって、つい彼にどういうことなのか知りたくない筈なのに聞いてしまいました。 実は彼氏と相手は別れた後、相手から寂しいし割り切った関係で慰めて欲しいと連絡が来てセフレ関係になり、関係を持って半年ぐらいで相手からブロックされて終わったらしく、今でも元カノにはブロックされてるみたいで連絡は取り合ってないみたいですが、元カノとは体の相性も良くて性の趣味も相手はかなりのマゾで一致してて、凄い良かったみたいで関係終わったのに削除しないで元カノのLINE置いてるあたりまた連絡が来たら返す気なのか?未練があるのだろうかと不安に思ってしまいます。 彼にそれを言いたいけど重い女と思われたくないし言えなくて。連絡を消さないのは元カノに未練があるからでしょうか?こんな性の趣味も合うし相性のいい女性は男性からして話したくないものですか? 彼はモテるのに交際人数は私含め3人と少なく、その子に対しては性格が凄く好きだったみたいで、ベタ惚れだったと聞いてショックを受けてます…。

  • 甘えさせるコツ(メンヘラ彼氏)

    こんにちは。 メンヘラな彼氏と、女王様気質(男の俺様的なもの)の彼女は相性いいとおもいますか? 私には少々メンヘラ気味な彼氏がいます。歳は、私20、彼24です。 彼のメンヘラは、自傷行為まではいきません。ただ、「ずっと一緒にいたい」「今すぐ会いたい」「大好き、愛してる」「死にたい」「好き好きて辛い」「○○(私)美人だし可愛いし良い子だからモテるから不安」など、メンヘラ特有のセリフは全部一通り吐いています。それに対して面倒臭いと普通の神経なら思うのでしょうが、私の場合、「お、でましたメンヘラ。(さぁていじってやろう)」となります。もちろん弄るのは反応が可愛いからです。虐めるまでにはいきません。好きなくせに会いたいくせに「嫌い…会いたくないもん…」と言ってくるので、「あらそうなの。でも私は好きだし会いたいから却下。」と言うと「…会いたいです…大好き」と言ってきます。 お互いなかなかに馬鹿な会話ですよね笑 書いてて痛々しいと思ってしまいました。客観的に見たら彼氏キモいですね笑 でも私は自分がこういう性格なので俺様系な男性に魅力は感じないのでそういった点での相性はとてもいいと思ってます。 とまあ、こんな感じで会話する時もあるよということです。ただ、ネットではメンヘラとは別れた方がいい、としか記載されておらず、軽度なメンヘラへの接し方などがほとんど載っていないため、自己流で相手しているのですが、これでいいのでしょうか?別れたいとは一度も思ったことがありません。リスカもしてないしストーカーもしないし、束縛もしない。しかも基本的にはしっかりしていて頼りになります。時たま上記のようになるだけだし口だけなので私自身は構いません。その代わり、たまの甘えくらいはきちんと甘えさせてあげたいので、いい接し方を模索中です。アドバイス頂けたらと思い、質問させて頂きました。

  • 女性の方!!アドバイス・意見おねがいします(><)

    最近学校の課外活動をきっかけに知り合った、少し天然気のあるかわいい子に連絡先を交換しました。 相手は誰に対してもものすごくメールの返信が遅いらしく、(メールだと遅い事に不安になるし感情も掴みにくいとこもあり)これからは電話にしてもいい?と聞いたら普通にOKしてくれたので二日に一度ペースでこちらから電話しています。 部活のことや就活、日常会話が主でお互い忙しい身であることから30分前後とあまり長電話にならないように気をつけて適当な理由をつけてバイバイしてます。 初め(まじめなのか、課外活動中は最終近くまで敬語(丁寧語!?)で、なんとかタメ語にもっていきました)に比べ大分打ち解けた会話になり、向こうからも話題を振ってくれるようになってきました。^^ そこで質問なのですが、、、そんなに仲の良い男友達でもなく、彼氏でもなく、好きでもない人から電話がこの頻度でかかってくるとしたらどのように感じますか? 僕としては毎日少しであっても、電話していいのならそうしたいです。相手の笑い声を聞くだけで生きている喜びを実感するんです。 でも独り善がりになり頻繁に電話していいものなのかと悩んでいます。 よろしくお願いします。