• 締切済み

絶食系男子になろうかなと思います。。。

こんにちは。 悩みがあります。 大学4年生です。 私は、可愛くて、天然で、家庭的で、価値観と趣味が合う女性がタイプで、そういう女性と付き合いたいと思って頑張ってきましたが、どうやらそれも無理のようです。金輪際彼女探し止めて絶食系男子になろうかなと真剣に思っています。ていうか、なりかけています。 人生の中で、14人に告白して全敗しました。。。色んな手を尽くしたのにも関わらずです。。。 もうトラウマを抱えたくないので守り(勉強成績を学部上位にまで上げる、服装にも毎日気を配って清潔感を保つ、あらゆるボランティア活動や課外活動に積極的に参加する、海外インターンシップにチャレンジする)に徹して、頑張って色んな人に出会って印象アップを図って「いつでも来てください」状態を行った結果、つい先日、めちゃくちゃ可愛い子からLINEでアプローチされました。 その子はどうやら本当に私のファンらしく、私に一目惚れしていたようでした。で、その流れで付き合うも、私が相手の期待を裏切ってしまったようで、音信不通となり、相手から離れていきました。 この出来事によって私は彼氏になる資格はないんだなと絶望し、私のことを真の意味で受け入れ、好きになってくれる人はいないんだなと気づきました。実際私は理想が高くて、しかも私の周りや街中にはカップルばっかりですから。。。 なので、もう僕の中では、可愛い子に限って絶対彼氏いるか、いなかったとしても地雷(メンヘラ、わがまま、DV)の二種類しかいないだろうという理論が確立されていますし、集団行動も嫌いで、プライドも高いので、可愛い彼女と出会うのは限りなく不可能に近いです。 まさか恋愛がここまで難しいものだとは思いませんでした。。。

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.10

自分のことはさておきプライドが高いだけなんじゃない? 可愛くないと俺の彼女にはふさわしくないみたいな。

• o09080706o
回答No.9

>守り(勉強成績を学部上位にまで上げる、服装にも毎日気を配って清潔感を保つ、あらゆるボランティア活動や課外活動に積極的に参加する、海外インターンシップにチャレンジする)に徹して、頑張って色んな人に出会って印象アップを図って「いつでも来てください」状態を行った結果  学生さんとしては完璧なのですがまだ「なんかやってくれそう」止まりなんだと思います。  がんばりが認められたのでファンが生まれたわけですが、資格が無い、受け入れてもらえない、ということじゃないんだと思います。  現状はキラキラして目立つ立場だからメンヘラも寄ってくるかもしれません。「身勝手な彼のかわいい彼女」のカップルがあり、二人に破局がおとずれた場合などに、地雷ではない子とつきあえるかも。  もうしばらくがんばっているば、いつのまにか三十路がみえてきます。そのもうちょっと年齢があがってきた頃には「案外普通のおっさんです」というところまでいって力が抜け、うまくいくようになるかもしれません。

回答No.8

まだ大学生とのことなので、あきらめるのは早いと思います。 30歳くらいまで無理がない範囲でそれなりに努力していたら、モテる可能性は十分あるかと思います。 私の経験では、高校まではかっこいい、勉強ができる、スポーツができる男子がもてていました。 大学では、それに加えておもしろい、優しい男子ももてるようになり、 さらに女子大学生と付き合うには、場合によって年上の会社員も競争相手になりました。 社会人では、仕事ができる先輩社員やいろいろな魅力がある人、場合によっては母性本能をくすぐるダメ男がもてたりしています。 実際年収がそれほど高くなくても、金銭感覚がしっかりした公務員男性が婚活パーティでは人気だったりするそうです。 貴方が30歳前後の社会人の時期には今よりモテる可能性がありますし、当然もっとモテる人には彼女がいたりするわけで、フリーでそれなりであればかわいい子と付き合える可能性はあると思われます。

回答No.7

相談者様は頑張って来たと思います。  しかし… 頑張り方が間違っていたのではありませんか? 努力しても報われないのは方法が悪いからです。 相談者様には、相談者様に合う女性が居るハズですし、そういう女性を対象にしなければ報われません。 まずは、相談者様の守備範囲をキチンと理解しないと…。 誰でも「西内まりや」や「武井咲」や「有村架純」と交際出来る訳では無いのです。 良い相手と巡り合えない人は、守備範囲を理解していないか、解ろうとしない人です。 恋愛の極意は、相手を探すよりも、自分の守備範囲を広げることなんです。

回答No.6

革命的非モテ同盟に参加してみるのはどうだろう? 今年の3月14日に渋谷で「ホワイトデー粉砕!」って叫びながらデモ行進をしていたよ。 http://kakuhidou.fumizuki.net/

noname#224724
noname#224724
回答No.5

なんだ。 なるかどうかも悩んでるんだ。 じゃあやめといたほうがいいですよ。 先天的なエイセクシャルではない人間が絶食系になるのは簡単ではありませんから。 取り返しはつきませんよ。 フラれた程度で悩んでるんなら風俗にでも行きなさいな。 本気で性欲を汚らわしい、もうこんな汚い男の自分が嫌だ、このままでは自分を憎くて憎くて殺してしまいそう。 それぐらいの気持ちにならねば、後天的な絶食系男子にはなれません。

• aneq
回答No.4

可愛くて優しくて家庭的で、あなたのことを心から大事にしてくれる女性とお付き合い(結婚)がしたいなら、焦って学生時代に彼女を作ろうとしないで、社会に出て成功してから恋愛をすればいいんです。 あなたは大学で学部上位になるほど勉強もしっかり頑張っているし、ボランティア活動や海外インターンシップにチャレンジしたり、見た目にも気を使って、服装のセンスなども磨いていて、とっても将来有望な若者です。 女性は男性と違って、妊娠や出産があるので、本能的に、妊娠中や子育て中に自分と子供を守ることができる強い男性に惚れるんです。今の世の中で「力がある」と言うのは当然経済力ですから、経済力を持てば、多くの女性があなたを尊敬し、惚れてくれるし、その中には、あなた好みの女性もきっといますよ。 金目当ての女なんか嫌だみたいなことを言う男性も多いですが、経済力というのは、社会から見たその人間の評価であって、努力や工夫次第で誰でも経済力を持つチャンスはあるんだから、人を判断する上でもっとも公平な基準です。だいたい、努力もしないで貧乏して、愚痴ばかり言っている人が、女性に好かれないのは当たり前ですよね。 社会で成功するまではとりあえず絶食して、成功してから、素晴らしい女性と素晴らしい恋愛をしようって思って、これからも努力を続けてもらいたいなと思います。

noname#217769
noname#217769
回答No.3

やり方変えたらせっかく可愛い子からアプローチがあったのに・・・、その程度で諦めるならとっとと絶食系にでもなってください、一生彼女とか無理です

• doraneko66
回答No.2

140人告白してから、諦めてください。 後は、ひたすら筋トレするとフェロモンが出る良いらしいです。

noname#217861
noname#217861
回答No.1

私は絶食ではないのですが、容姿劣悪(ハゲチビブサイク)の為に恋愛が不可能になった者です。こんばんは。 今は恋愛は非常に困難になっています。あなたのおっしゃる通り、可愛い女の子には彼氏がいますしあとは地雷女性しか残りません。 特にメンヘラが非常に増えておりちょっと頭がおかしい系の女の子がたくさんいます。 さらには理想の男性のタイプはイケメンで金持ちとかばかりだから。 日本の女性は自分の幸せしか考えない人種なのでもう結婚しないほうがむしろ男性は幸せなんじゃないかなと思います。 男性を容姿と金でしか見れないのが日本人女性ですからね。 日本の恋愛事情はもうダメダメだと感じますよ。日本人女性はとにかく自己中で自分の幸せしか考えない、男性を金として見ている、さらにメンヘラで頭がおかしい、こんなのと結婚して幸せになれるわけないから! 独身を謳歌しようね!