サイトで知り合った彼との関係の進展について

このQ&Aのポイント
  • 先日訪れた彼のマンションで彼に会えず、LINEも既読無視されている。彼に手紙を送ったが、アクションを待つべきか悩んでいる。
  • 彼に会えず、LINEも既読無視されている。頑張れば許してもらえる可能性はあるのか悩んでいる。手紙を送ったが、アクションを待つべきか不安だ。
  • 彼のマンションで会えず、LINEも既読無視されている。手紙を送ったが、アクションを待つべきか迷っている。彼との関係の進展に不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイトで知り合った彼 続き

先日、表題でお話しさせてもらったものです。 あれから思い切って訪問アポなしで彼のマンションまで訪問しました。 しかし、日曜の5時頃だったのですが、ピンポン何回か鳴らしましたが、彼には会えませんででした。 その日は諦めて帰り、次の日に彼にLINEがブロックされてるようなので、携帯ショップに行き、アカウントをもうひとつ作り、彼に新しくLINEしました。 文面はこの前はひどいこと言って本当にごめんなさい。謝りたいです。友達として仲良くしてもらえませんか?連絡待ってます。すみませんでした。⚪⚪よりと。LINEしました。 お昼の13時頃でした。そしたら、送ったら1秒も立たずに既読になりました。 しかし、既読無視されています。でも、前みたいにブロックされてはないようなんです。 その後、裏技でブロックされてないか試しました。 これは、頑張ったら許してもらえる可能性はありますか? 今日、LINEする前に彼に手紙を送りました。 文面は上に書いた内容でマンションまで訪問しました。心配でしたと。いう内容です。 明日には届くと思われますが、彼がアクション起こすまで待つべきですよね? お返事お願い致します‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts8
回答No.1

もう諦めましょう。 正直、しつこすぎて怖いです。 何もしないでください。

disney-dream
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 自分も納得して、そろそろ辞めようと思います。 突然、既読無視やブロックされたりして連絡を断たれたので消化不良でした。。 次の新しい未来のある男性を見つけて、今度こそ玉の輿乗ります。応援しててください‼