小学校の頃の男友達との出来事について

このQ&Aのポイント
  • 小学校の頃の男友達との出来事について質問です。寝る時の体勢で目覚めた時、男の子に後ろから抱きしめられていて、それ以来胸を触るようになりました。彼はアニメにしか興味がなく、女の子には手を出さないタイプでしたが、なぜこのような行動をしたのか理解できません。同じような経験のある方、どのように考えていますか?
  • 小学校の頃の男友達との出来事について質問です。寝る時に男の子に後ろから抱きしめられ、手を握られるようなことがありました。彼は普段は女の子には手を出さないタイプで、この行動の理由がわかりません。同じような経験のある方、あなたはどのように考えますか?
  • 小学校の頃の男友達との出来事について質問です。寝る時に男の子に後ろから抱きしめられ、手を握られるようなことがありました。彼はアニメにしか興味がなく女の子には手を出さないタイプの人でした。このような行動はなぜ起こったのか、あなたはどう考えますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんに質問です。

小学校の頃の男友達2人と話して過ごしていました。寝る時はみんなで川の字になり私は一番はじに寝ていたのですが朝目がしっかり覚めた時には1人の男の子に後ろから抱きしめられていて手を握ったりしていたのですが…だんだん胸を触るようになり…少しするとやめて抱きしめて手を握ったりしてそれ以上のことはありませんでした。 そのようなことをしている間その男友達はずっと目をつぶっていて呼びかけても一切返事を返してはくれませんでした。 今までその男友達とは4回くらい一緒にオールをしたり同じ部屋で寝ていますが今までそんなことありませんでした。そしてアニメにしか興味がなく女の子付き合ったことがない、女の子には全く手を出さないタイプの人だったのですが…なぜそのようなことをしたのか本人に確認するのが怖くて聞けません… 同じような経験がある方は今回のことどう思いますか?私はその男友達と今まで通り仲良くしていて大丈夫だと思いますか??

noname#217547
noname#217547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

「小学校の頃の男友達2人」小学生とは違い成人して完全に男です。この人達に彼女はいるかいないか別にして、男として見るべきで、小学生の頃の友達だからと安心して何もしないだろう?と思って川の字になって寝たのだろうと思いますが、これは貴方の方が男を甘く見ていたという事です。男にして見ればすぐ横に女性がいる訳ですから、寝ている間に多少は触っても怒らないだろうと思って、これはチャンスと思って触りまくったと思います。「女に手を出さないタイプ」と貴方は思っていても男は「オオカミ」ですから、ましてや若い男性は理性を押さえる事は出来ませんので、今後このような一緒に泊る行動は止めた方が良いです。こんな事があると次に会う時に気まずい感じがします。こんな事が無いようであればこれまで通り仲良くして下さい。今回は貴方が無防備でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

今はいくつか知りませんが、小学生のときのことは覚えてないんじゃないですか。 もしかしたら小学生の好奇心で女子の体に興味があったのかもしれませんね。