小学校の頃の男友達との出来事について

このQ&Aのポイント
  • 小学校の頃の男友達との出来事について質問です。寝る時の体勢で目覚めた時、男の子に後ろから抱きしめられていて、それ以来胸を触るようになりました。彼はアニメにしか興味がなく、女の子には手を出さないタイプでしたが、なぜこのような行動をしたのか理解できません。同じような経験のある方、どのように考えていますか?
  • 小学校の頃の男友達との出来事について質問です。寝る時に男の子に後ろから抱きしめられ、手を握られるようなことがありました。彼は普段は女の子には手を出さないタイプで、この行動の理由がわかりません。同じような経験のある方、あなたはどのように考えますか?
  • 小学校の頃の男友達との出来事について質問です。寝る時に男の子に後ろから抱きしめられ、手を握られるようなことがありました。彼はアニメにしか興味がなく女の子には手を出さないタイプの人でした。このような行動はなぜ起こったのか、あなたはどう考えますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんに質問です。

小学校の頃の男友達2人と話して過ごしていました。寝る時はみんなで川の字になり私は一番はじに寝ていたのですが朝目がしっかり覚めた時には1人の男の子に後ろから抱きしめられていて手を握ったりしていたのですが…だんだん胸を触るようになり…少しするとやめて抱きしめて手を握ったりしてそれ以上のことはありませんでした。 そのようなことをしている間その男友達はずっと目をつぶっていて呼びかけても一切返事を返してはくれませんでした。 今までその男友達とは4回くらい一緒にオールをしたり同じ部屋で寝ていますが今までそんなことありませんでした。そしてアニメにしか興味がなく女の子付き合ったことがない、女の子には全く手を出さないタイプの人だったのですが…なぜそのようなことをしたのか本人に確認するのが怖くて聞けません… 同じような経験がある方は今回のことどう思いますか?私はその男友達と今まで通り仲良くしていて大丈夫だと思いますか??

noname#217547
noname#217547

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

「小学校の頃の男友達2人」小学生とは違い成人して完全に男です。この人達に彼女はいるかいないか別にして、男として見るべきで、小学生の頃の友達だからと安心して何もしないだろう?と思って川の字になって寝たのだろうと思いますが、これは貴方の方が男を甘く見ていたという事です。男にして見ればすぐ横に女性がいる訳ですから、寝ている間に多少は触っても怒らないだろうと思って、これはチャンスと思って触りまくったと思います。「女に手を出さないタイプ」と貴方は思っていても男は「オオカミ」ですから、ましてや若い男性は理性を押さえる事は出来ませんので、今後このような一緒に泊る行動は止めた方が良いです。こんな事があると次に会う時に気まずい感じがします。こんな事が無いようであればこれまで通り仲良くして下さい。今回は貴方が無防備でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

今はいくつか知りませんが、小学生のときのことは覚えてないんじゃないですか。 もしかしたら小学生の好奇心で女子の体に興味があったのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 皆さんに質問です。

    皆さんに質問です。 私は短大1年生の19歳です。 先日、友達の女の子に高校時代の男友達を紹介してもらいました。 その男の子には1度も会ったことがなく顔なども分かりませんが、 彼女の話を聞く限り、タイプの人だな…と思いました。 そこで、紹介してあげるよ、と言われ、彼女から男の子に 「メールしたいって言ってる子がいる」と言ってくれて。 「メールしてみる?」と聞いたら 男の子が「メールする」と答えてくれたので 私のアドレスを伝えてもらいました。 今は彼女がいないけれど、欲しいと思っているらしいです。 実際に何度かメールのやり取りをしていますが、 やはりお互い顔もどういう人かも あまりよく分からないので進展はありません。 まだ好きまではいきませんが、 叶うものなら遊びに行ったり、 何か進展させたいと思っています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 メールから発展していくにはどうしたらいいでしょうか? 恋愛経験が少ないので悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 男の子らしいとみんなに定着してしまいました。

    私の通っている学校は、山の中にあります。 幼稚園、小学校、中学校と、ほとんどの友達が同じです。それに、18人と、とても少ないので、みんな友達です。 でも、そうなるとひとつ困ることがあります。 それは、いきなりのイメージチェンジができないことです。 わたしは、小さい時からずっとズボンをはき、髪型も、服装も(性格はそんなこともなかったが、)男の子っぽかったのです。 そうなると、今。女の子らしい格好をすることは、むずかしくなってしまいました。もし、いきなりワンピースなどをきていったら、女子や男子に「そんなキャラだった!?」と思われてしまいます。 前、私は一回、かわいい字をかいてみました。そしたら、友達に、 「(私の名前)らしくないね、この字。おかしい。」といわれてしまったことがありました。 だから、わたしは、そんなことをいわれるのかな?と思い、 着ることができません。どうすればいいでしょうか?

  • 大学生の男性に質問です。

    普通の友達の女の子に、 「よっ!おはよう!」って言う時、肩に手を乗せたり、肩を組んだりするのって普通ですか? あぁー疲れた。。。って言う女の子の頭に手をのせてポンポンしますか? 普通ですか?それとも下心?みたいなものってあるんですか? もし、そういう行為をして、 「触らないで欲しい。。。」なんて言われたらどう思いますか? 最近仲良くなった男の子がいて、 彼が肩に手をのせてきたりすると ちょっと気分が悪くなります。 やめて。って言おうか悩んでます。 今まで男友達に対してはオープンな方だったので、 自分でもこの感情にびっくりしているのですが、 クラスメートだし、避けるのも失礼だし(寄って来るし。笑) やっぱり男性からしたら、こういう行為って普通なんですか? 失礼な質問ですみません。

  • みなさんに質問です。

    みなさんに質問です。 出会い始めはよく2人で遊ぼうと誘ってくれていた男友達がいます。 ですがこっちの都合で何回か断ったりしていました。(結局2人で遊んだのは2回くらい…。) 彼とは友人です。ですが手をつながれたりキスされた事が1度だけあります。 そうゆう雰囲気だった訳でもないのです。不意打ちとゆうか。それ以上の事は何もないです。 彼は私よりも年下とゆう事もあってなんだかシャイなようにみえます。とゆうか不器用とゆうか。 私はもちろん友達として接っしていたのですが、それ以来何だか意識してしまい。 好きとゆうより気になるな…みたいな感じなのですが   それ以来誘ってくるときは 2人であそぶとゆうより4人で飲もう!(仲良いメンバーが4人なので) とゆう誘いに変わりました。 1ヶ月に1回くらいのペースでそんな誘いがあります。 ですが絶対2人ではなく4人だったり3人だったり。 私は気になるせいかたまには前みたいに2人でどっか行こう!と誘ってくれないかな と期待しています。もちろんたまに私から電話したり1度だけ欲しいCDあるから付き合ってと 友達ノリで誘った事はありますが。 それ以外は全部彼からです。 男友達の気持ちがわかりません。 そして皆で遊んでいる時の彼はそこまで楽しそうに見えないです。 私の隣に来ようとしないし私にだけ冷たい気もします。とゆうかいじわるとゆうか。 なのになんでいつも誘ってくるのかなと思います。2人ではないですが。 キスや手をつないだ事がなにか引っかかっているのでしょうか? でもその後皆で遊んだ時も気まずさなんて一切なくいつも通りでした。  4人で遊ぶの好きだよね?って彼に1度言ったことがあります。 彼は四人が楽しいじゃん!と答えました。 ・彼はなぜ2人で遊ぼうと言わなくなったのか ・楽しそうとは思えないのに4人で遊ぼうと言ってくるのはなぜなのか ・キスや手をつないだ事は何か関係してる? ・4人でいる時避けられているような、冷たいような。いじわるなような気がするのは…なぜ?   最近では男友達の事が気になって仕方なく友達でいれなくなってしまいそうです。 4人でいるのに彼がしゃべる言葉や行動が一つ一つが気になってしまいここで皆さんの意見を 聞けたらなと思い質問してみました。 伝わりにくい文章ですいません。 よろしくお願いします。   

  • みなさんは…これを読んでどう思いますか?

     彼女がいるのに、他の女の子と2人きりで会うのってどう思いますか? 仲の良い男友達がいます。 彼とは付き合いが長くて、昔私ははその彼に告白されたこともあったけど、色々と事情があって付き合うには至らず、それ以来友達のままです。 先日、彼と遊んだ時に、私は冗談ぽく彼女の話をしました(その時私は、彼に付き合っている人がいるとは知りませんでした)すると、彼は普通に彼女の話をし始めたのです。 私はビックリして「いるの?」と聞くと「うん」と… 彼は私に彼女がいることを隠して私と会っていたみたいなのです。 私は、相手の人に申し訳ないと思い、「じゃあもう会わないほうがいいよね?」と彼にいったら。 「その必要はない、(私とのことは)彼女にも言っているし、彼女もわかってくれている。俺達はそんな関係ではないだろう?」と… 確かにいままで彼は一度も私に手を出してきたことはありません。手を一度つないだことがあるくらいです。 彼は、今までどうり普通でいいだろうと言います。 でも、私は彼のことが好きだった… 彼に「何か言いたいことでもあるの?」と言われたのですが、私は本当のことが言えませんでした… 彼に「本当は好きだった」と言わなくて正解ですよね? 彼は「もし今「好き」とか言われても君の気持ちにはこたえられない」と… この関係…何もないとはいえ彼が何を考えているのかさっぱりわかりません… ただ、私は彼を失うのは怖いです。 このまま自分の気持ちを押し殺して友達を続けるしかないのでしょうね…? 最後に1つだけ、彼はこの会話の中でボソリと 「ほんとうに大切な人には簡単に手は出せないよ…」と…そして私に「そんなに暗い顔しちゃだめだぞ」って頭を撫でてくれる… こんなこと言われたら誰でも揺れますよね?

  • ヒロインについての質問です

    ご覧くださってありがとうございます。 最近漫画やアニメにはまりだしてよく見ているのですが、絵柄は好きでも性格がいまいち好きになれないというパターンがよくあって、少し困っています。 少女漫画は一切読みません。基本的には少年漫画系を拝読しています(少女漫画の、あの甘ったるい空気があまり好きではないので・・・)。 男の子は、活発でも物静かでも度が過ぎていなければどんな性格でも大丈夫なのですが、結構ヒロイン(ではなくとも、物語にでてくる女の子全般)の子の性格や口調を気にしてしまいます。 主人公の男の子に対して、常に反抗的だったり、口調が荒いという女の子はどうしても苦手です。 逆に、物静か、穏やか、でも芯のある女の子が大好きです。 今まで見てきた漫画やアニメの中で好きな女の子は、 涼宮ハルヒの憂鬱→長門有希 NARUTO→日向ヒナタ セキレイ→結 などなど・・・ こんな感じで、上記三人に似た通ったかの性格をしたヒロインまたは女の子が出てくるアニメってありますでしょうか? もし心当たりがあったら、是非ご回答よろしくお願いします! 長々と失礼いたしました_0_

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

  • よく有りそうな質問ですが???

    たとえば学生で女友達とカラオケなど密室で二人きりで遊んだり(カラオケだけ)別の日は又別の女友達と二人で食事したり、カフェで話したりプリクラとったり、そういう女友達(1対1で遊ぶ)の3~4人いる男の子は(ちなみに女の子はみんな大体かわいい)友達と公言して一切手は出さないけれど実は下心ありなんでしょうか? どういう気持ちで遊んでいる可能性がありますか??? 普通に友達? そのうち誰かとつきあいたい?  あわよくばHとか? 教えてください。お願いします。(相談されましたので・・・)