• ベストアンサー

よく有りそうな質問ですが???

たとえば学生で女友達とカラオケなど密室で二人きりで遊んだり(カラオケだけ)別の日は又別の女友達と二人で食事したり、カフェで話したりプリクラとったり、そういう女友達(1対1で遊ぶ)の3~4人いる男の子は(ちなみに女の子はみんな大体かわいい)友達と公言して一切手は出さないけれど実は下心ありなんでしょうか? どういう気持ちで遊んでいる可能性がありますか??? 普通に友達? そのうち誰かとつきあいたい?  あわよくばHとか? 教えてください。お願いします。(相談されましたので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.4

相手によるとしか言えません。 実際、女性から誘われ二人で遊んでも友人以上の関係にならない人もいます(女性のルックスに問題ありません。)。 また二人遊んだら、いずれモーションかけたいと思える女性もいます。 この境界線の説明が難しいのですが、友人以上の関係が考えられない相手には次の行動(例えば距離感や接触回数)に変化無いと思いますが、多少でもモーションかけたい相手だと次の行動に変化が有ると思います。

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり相手しだいなのですね。 次の行動に変化ありというところが非常に参考になりました。 そういうところをチェックしてみたいと思います。

その他の回答 (4)

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.5

一概には言えませんが 友情としての異性関係も有ると思います 又その中の人と肉体関係を持つかもしれませんが 可能性はその人しだいでしょう 異性との友情が無いとは言い切れません

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 異性との友情は有りえるわけですね。 でもその中にそれ以上に発展する可能性のある女性もいるんですね。 彼女たちはみなかわいく魅力的な人たちですからね~。 そういう友達が多いという事は発展しても良い人を自然と友達にしているのかな。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

まあ、人それぞれなんですけど。 「俺って、モテる男だぁ!」って、それでしみじみ幸福感に浸っているだけだったりして。 そうではないとしても「普通に友達? そのうち誰かとつきあいたい?  あわよくばHとか?」がごっちゃになっているのが普通では? どれも正解で、局面事に切り替わったりするのです。 ハッキリしない以上は「どんな可能性だってあり得る」でしかないと思います。

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!確かに男として悪い気はしないですね。 同じ学校での人数だから他の学校やバイト先も含めるときっと片手では足りない女性友達(どれも1対1)の数だと思います。 局面で替わるって事もそれは人間ですからありますよね。 どんな可能性も有りえる訳ですね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

それは人それぞれじゃない? 一人に決めてしっかりした関係を築くよりも、楽しく絡める友達として責任とか束縛が無い自由さを持った状態で色々と遊びたいと思っている人もいるでしょうしね。あるいはそうやって遊んでいる中で、自分が得に良いなと思えた時に具体的に動いていくタイプとか。あくまでその人の性格や人間性によっても違いますよ☆

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は~と一括りには出来ないのですね! 納得のご意見でした。 そう思えばこのような男性の行動は理想的なような気もします。 でも女性がこのように振舞うと八方美人といわれそうですね。

回答No.1

30代おとこです。 基本的に男はヤリタイと思えない女(やってもいいかな含む)とは遊びません。 (仕事関係や部活関係などを除く)

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、男心ってそうなんですね! じゃあ、女の子達に女性的魅力を感じてるという事ですね。 ちなみにヤリタイの中に体目的以外の精神的要素も含まれますか?

関連するQ&A

  • 男性に質問

    よろしくお願いします(学生・女子) 男性にお聞きします 女性が3人います お付き合いをしていない間柄です 2人でプリクラを取る間柄の子:A 2人でカラオケに行く間柄の子:B 自分の部屋に呼ぶ間柄の子:C どの女の子が本命ですか? あと、2人でプリクラや2人でカラオケに行くことや 自分の部屋に呼ぶのは(家族と同居) 女友達だとふつうですか?

  • いきなりカラオケに誘ってくる人って・・・

    私は女なんですが ろくに話たこともなく、たまにメールする程度の男性に 「カラオケでも行こうよ」と言われました。 勿論2人で遊びに行った事なんてありません。 初っ端からカラオケに誘う人って、なんなのでしょう? いきなり2人でカラオケって気まずくないですか?異性同士ですしね? カラオケに誘う=下心がある とは思いません。 純粋に歌うのが好きで誘ってくれる方もいると思うので。 しかし、カラオケは密室ですしね・・・ どうゆうつもりであれ、異性を初っ端カラオケに誘うのは、ちょっとデリカシーが無いような気がするのですが・・・。 私の考えすぎですかね? 他の女性の方は、いきなりカラオケに誘われる事をどう思いますか?? 男性の意見も聞きたいです。 どうゆうつもりで誘うのか。 やはり下心有りがほとんどなんですか? 男心は男性が一番わかると思うので、よろしくお願いします。

  • 大学1年の長男のことです。 高校は男子校で全く彼女、女友達というものに

    大学1年の長男のことです。 高校は男子校で全く彼女、女友達というものに縁がありませんでした。 が、大学で周りに女子が多い学部に入学し、昨年の12月に彼女ができたようです。 男友達もたくさんいるので、一人暮らしの友達のうちに何人かで泊ってくることはあったのですが、 今晩はその彼女とカラオケでオールすることになったから、帰らない、、、とメールしてきました。 今日はデートとは聞いていたのですが、別にホテルとかそんなんでなくても未成年の女の子と カラオケとは言え一晩密室にいるとか、って常識からいってどうなんでしょうか? 彼女の親は了承済み、とメールでは言っているし、カラオケするだけだよ、と言うのですが。 相手の親の考えとしても、甘すぎませんかね? まだ十分電車がある時間だったので、帰りなさいと 言ったのですがね。 今後も考え、やはりカラオケとはいえ、外泊は止めさせた方がいいでしょうか? 男の子の親が心配 するのは子離れしてないと思いますか?

  • 無防備な女友達

    あなたにすごく仲の良い女友達がいるとします。 肩がざっくりあいたニットにミニスカートな女友達。 朝まで2人っきりでカラオケして女友だちが寝ちゃったらドキドキしますか? どんなに仲良くても下心が出ますか?

  • 女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時

    女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時は3人でクラブに行きました。 男の子は彼女が欲しいのと、あわよくばわんちゃん目的で行っていて、結局一人でナンパはできないと言って女友達は楽しむ中、私たち二人はぼーっとしている状態でした。 友達は私たち二人はお似合いだとか言ってくっつけさせようとしていて彼とLINE交換もして、その日の夜良かったら今度ご飯行かない?ときましたが、クラブに行った時に下心目的で行ったと聞いて少し警戒というか、遊んだらそういう感じになるんじゃないか、そもそも彼の好みのタイプは可愛い子と言っていて、私は可愛くないのでワンチャンなんじゃないかと思ってしまいます。 彼とその女友達は長い付き合いですが、女友達の友達だからって手を出さないことは無いですよね?その男の子はthe 草食系といった感じで控えめな感じの男の子でしたが、女の子を食事に誘うってどういう心理ですか?

  • メルアドを交換しようと言われて断る方法

    メルアドを交換しようと言われて断る方法 を教えて下さい。 私(女)は大学生です。 必要な情報交換をしなければいけない訳ではなく、 また、同学科や同サークルに所属してる訳でもないのに、 よく、ちょっと知り合っただけの男の子にメルアドを聞かれるのですが、 正直すごく嫌です。 恋人でもないのに男の子と2人で食事に行くのとか、 すごく抵抗あるんですが、誘われて、嫌だったけど断れなくて 食事に行ったことが二度あって、 メルアド交換する時に断っておけばよかったと思いました。 また、別の男の子にメルアドを交換しようと言われて、 「彼氏がいるから。」と言って断ろうと思ったのですが、 別に友達としてだから大丈夫かなって思ってたら やっぱり下心?あったみたいで、 後から私に彼氏がいると知ってからメールが来なくなり、 私はメルアドを変更した後、黙って知らせないでおいていいか 悩んでます。 まだ仲良くなってないのにメルアドを交換しただけで 仲良くなったと勘違いされそうで嫌です。 正直、彼氏以外の男の子を家に入れるなんて考えられないです。 男友達?に、私の家に行きたい(2人で)と言われて、 そこは断固として断わったのですが、 メルアドさえ交換しなければと思いました。 逆恨みされない断り方を教えて下さい。 また、男友達と2人で遊べる女の子の気持ちが理解できません。 実家が近所で、親同士も仲の良い幼稚園からの幼馴染の男の子なら 数人いて、そういう関係なら私も分かりますが、 高校や大学になってから知り合った男友達とは2人きりで遊ぶなんて はしたない気がしてなりません。

  • 異性二人でのカラオケは気マズイ?

    私は男です。今夜、仲の良い女友達と二人でカラオケに行く事になりました。 やはり、男女二人で密室というの気まずいでしょうか? 『手を握ってもいい?』とか『キスしてもいい?』とかと暴走発言を言ってしまいそうな自分が怖いです。 もちろん、そんなことをしたら永久に拒絶される可能性大ですが…汗

  • ネットカフェは誰と行きますか?

    一人で行ったり女友達同士や男友達同士で行くのは当たり前かと思いますが、異性(友達)と二人で行くべき場所ではないですか? また、彼氏がいて異性と二人で行くのはいけないでしょうか? ネットカフェってカラオケと同じ感覚ですが違うものですか? あまり行ったことがないので教えてください。

  • 男女の友情はあるという女性に質問です。

    私の女友達が以下のようなことをいうので他の女性はどう思っているのか知りたくて質問しました。 女友達はこう言います。 「会社の上司や先輩の男性に誘われて二人でお酒飲みに行ったり、大学の時の男友達が出張で東京に来たときは二人で食事したり、二人でなくても複数で遊んだりするけど、私の付き合いのある男性はみんな私のことを女性として魅力を感じてないと思うよ。だから恋愛感情とか下心とか性的な意識なんて一切ない」 と言います。 私にはこの発言が真実だと思えるとしたら、“相当容姿に魅力のない女性”ぐらいしか思いつきません。 そこで質問ですが あなたはプライベートでおつきあいのある男性の友人や知人があなたに対して一切女性として意識していないと思いますか? たとえば、あなたに対して、女性として美人とかかわいいとか一切思わない。スタイルが良くても一切何も思わない。 セクシーな格好をしていてもセクシーと思わない。等々です。

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?