• ベストアンサー

よく有りそうな質問ですが???

たとえば学生で女友達とカラオケなど密室で二人きりで遊んだり(カラオケだけ)別の日は又別の女友達と二人で食事したり、カフェで話したりプリクラとったり、そういう女友達(1対1で遊ぶ)の3~4人いる男の子は(ちなみに女の子はみんな大体かわいい)友達と公言して一切手は出さないけれど実は下心ありなんでしょうか? どういう気持ちで遊んでいる可能性がありますか??? 普通に友達? そのうち誰かとつきあいたい?  あわよくばHとか? 教えてください。お願いします。(相談されましたので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuudoku
回答No.4

相手によるとしか言えません。 実際、女性から誘われ二人で遊んでも友人以上の関係にならない人もいます(女性のルックスに問題ありません。)。 また二人遊んだら、いずれモーションかけたいと思える女性もいます。 この境界線の説明が難しいのですが、友人以上の関係が考えられない相手には次の行動(例えば距離感や接触回数)に変化無いと思いますが、多少でもモーションかけたい相手だと次の行動に変化が有ると思います。

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり相手しだいなのですね。 次の行動に変化ありというところが非常に参考になりました。 そういうところをチェックしてみたいと思います。

その他の回答 (4)

• yokadaya
回答No.5

一概には言えませんが 友情としての異性関係も有ると思います 又その中の人と肉体関係を持つかもしれませんが 可能性はその人しだいでしょう 異性との友情が無いとは言い切れません

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 異性との友情は有りえるわけですね。 でもその中にそれ以上に発展する可能性のある女性もいるんですね。 彼女たちはみなかわいく魅力的な人たちですからね~。 そういう友達が多いという事は発展しても良い人を自然と友達にしているのかな。

• gyounosuke
回答No.3

まあ、人それぞれなんですけど。 「俺って、モテる男だぁ!」って、それでしみじみ幸福感に浸っているだけだったりして。 そうではないとしても「普通に友達? そのうち誰かとつきあいたい?  あわよくばHとか?」がごっちゃになっているのが普通では? どれも正解で、局面事に切り替わったりするのです。 ハッキリしない以上は「どんな可能性だってあり得る」でしかないと思います。

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!確かに男として悪い気はしないですね。 同じ学校での人数だから他の学校やバイト先も含めるときっと片手では足りない女性友達(どれも1対1)の数だと思います。 局面で替わるって事もそれは人間ですからありますよね。 どんな可能性も有りえる訳ですね。

• blazin
回答No.2

それは人それぞれじゃない? 一人に決めてしっかりした関係を築くよりも、楽しく絡める友達として責任とか束縛が無い自由さを持った状態で色々と遊びたいと思っている人もいるでしょうしね。あるいはそうやって遊んでいる中で、自分が得に良いなと思えた時に具体的に動いていくタイプとか。あくまでその人の性格や人間性によっても違いますよ☆

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は~と一括りには出来ないのですね! 納得のご意見でした。 そう思えばこのような男性の行動は理想的なような気もします。 でも女性がこのように振舞うと八方美人といわれそうですね。

回答No.1

30代おとこです。 基本的に男はヤリタイと思えない女(やってもいいかな含む)とは遊びません。 (仕事関係や部活関係などを除く)

natukare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、男心ってそうなんですね! じゃあ、女の子達に女性的魅力を感じてるという事ですね。 ちなみにヤリタイの中に体目的以外の精神的要素も含まれますか?